【PR】大人気マンガ「見える子ちゃん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月25日 更新

【PR】大人気マンガ「見える子ちゃん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのMFCから発売されている人気マンガ「見える子ちゃん」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

35 view
 (2481151)

「見える子ちゃん」は、KADOKAWAのMFCから発売されている人気マンガです。作者は、泉朝樹。電子書籍アプリやサイトで「見える子ちゃん」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「見える子ちゃん」が読みたい人は必見です!

マンガ「見える子ちゃん」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「見える子ちゃん」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「見える子ちゃん」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「見える子ちゃん」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「見える子ちゃん」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2481152)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「見える子ちゃん」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2481157)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「見える子ちゃん」について

「見える子ちゃん」は泉朝樹による、KADOKAWAのMFCから発売されている人気マンガです。

最初は2018年に第1話がTwitterへ投稿されました。これが5万回のリツイートと16万のいいねを記録し、KADOKAWAから連載を開始することになります。
同年、ComicWalkerにて連載を開始。
2021年からはComicWalker内の新レーベル、WebComicアパンダに移籍して連載を続けています。

2022年10月時点で累計発行部数は200万部を突破しました

2021年にはテレビアニメ化もされています。

マンガ「見える子ちゃん」あらすじ

女子高生・四谷はみこは、突然に化け物が見えてしまうようになった「見える子ちゃん」だ。
しかし普通の人間なので、それを除霊するなどの力はない。それどころか人一倍怖がりで、いつも泣きそうになるのを我慢しているのだ。

今日もまたみこは、化け物が見えてしまいながらも、それが見えないふりをして生活する…。

マンガ「見える子ちゃん」主要キャラクター

四谷 みこ(よつや みこ)

女子高生。突然に化け物が見えてしまうようになった「見える子ちゃん」。しかし普通の人間なので、それを除霊するなどの力はない。それどころか人一倍怖がりで、いつも泣きそうになるのを我慢している。身を守るため盛り塩などをするが、効果はない模様。買った数珠もすぐに壊れてしまった。

百合川 ハナ(ゆりかわ ハナ)

みこの親友。明るい性格で、ホラーや心霊系は苦手で、「ロッカーの中に生首がある」というテレビを見たことでみこに頼んでロッカーを開けてもらうほど。天然な性格で、着替えのときに一緒にパンツを脱いでしまったこともある。胸が大きい。

二暮堂 ユリア(にぐれどう ユリア)

幼い容姿だが、みこと同学年で隣のクラスの女子高生。物心つく頃から「この世ならざる者」の姿が見え、いずれ除霊できるようになりたいと思っている。しかし「見える力」はみこより劣っていて、ピンチをみこに救われた。

木戸(きど)

みこが通う学校の養護教諭。胸が大きく化け物を引き寄せるほど。しかし知らないうちに香水で消滅させたことがある。

マンガ「見える子ちゃん」の見どころ

化け物が見えてしまう「見える子ちゃん」こと、四谷みこを主人公とした漫画です。
Twitterで始まったこともあるのか、1話あたりのページ数は少ないです。そのため1日が数話にわたることもあります。

最大の特徴は、ジャンルがホラーコメディであること。怖がりなみこが、とてもグロテスクな化け物を見てしまい、それに気が付かれないようスルーする。その様子がとても怖いのに、笑えてしまうのです。

また、みこたち女子高生の日常生活が明るく描かれています。霊がまったく見えない友人のハナなど、性格が明るいキャラクターがいるのも、笑えてしまう要因でしょう。

絵柄的には、女の子たちは可愛く、そして化け物たちはかなりグロくて気持ち悪い!
また化け物たちが何を目的として現れているのかよくわからない、という点もさらに気持ち悪さを増しています。

最初は化け物に怯えているみこが、友人のために頑張る姿もあり、続きが気になってしまいます。
しかし、あくまでも「お化け退治」ではなく「スルーする」という点が特徴であり、みどころなのだと思います。

もちろんAmazonでも「見える子ちゃん」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「見える子ちゃん」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

見える子ちゃん コミック 1-8巻セット | 泉朝樹 |本 | 通販 | Amazon

5,599
Amazonで泉朝樹の見える子ちゃん コミック 1-8巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。泉朝樹作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また見える子ちゃん コミック 1-8巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】アニメ「見える子ちゃん」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】アニメ「見える子ちゃん」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『みえる子ちゃん』は、2021年10月3日から放送開始したアニメです。原作はTwitter発の泉朝樹の漫画。監督は小川優樹で、制作はPassioneです。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト