【PR】大人気マンガ「ヤンキーショタとオタクおねえさん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月21日 更新

【PR】大人気マンガ「ヤンキーショタとオタクおねえさん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックスのガンガンpixivに掲載の人気マンガ「ヤンキーショタとオタクおねえさん」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

29 view
 (2442525)

「ヤンキーショタとオタクおねえさん」は、スクウェア・エニックスのガンガンpixivで連載の人気マンガです。作者は、星海ユミ。電子書籍アプリやサイトで「ヤンキーショタとオタクおねえさん」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ヤンキーショタとオタクおねえさん」が読みたい人は必見です!

マンガ「ヤンキーショタとオタクおねえさん」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「ヤンキーショタとオタクおねえさん」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ヤンキーショタとオタクおねえさん」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「ヤンキーショタとオタクおねえさん」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ヤンキーショタとオタクおねえさん」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2442543)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ヤンキーショタとオタクおねえさん」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2442553)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ヤンキーショタとオタクおねえさん」について

「ヤンキーショタとオタクおねえさん」は星海ユミによる日本の漫画。スクウェア・エニックスの『ガンガンONLINE』にて2016年9月から不定期連載中です。

作者が自身のTwitterおよびpixivに投稿したオリジナル漫画が、好評を博して商業連載化されたものです。

2017年8月に「次にくるマンガ大賞」のWEB部門で7位を受賞し、同年9月には「WEBマンガ総選挙」で6位を獲得しました。

2018年1月31日には日笠陽子や田村睦心の主演でドラマCDも発売されています。

マンガ「ヤンキーショタとオタクおねえさん」あらすじ

ショタ好きのオタクである主人公・佐伯かづ子は、男性やヤンキーといったものがどうにも苦手。だというのになぜか隣家に越してきたヤンキー少年・愛川龍桜に理由も分からないままに付きまとわれるようになる。実は二人は過去に出会っていたことがあり、龍桜は想い人であるかづ子の側にいたい・気持ちを伝えたいと考えて付きまとっていたのだ。しかしそれらの事に一切気づかなかったかづ子は困惑し怯えるばかり。気弱さゆえに龍桜の行動を止められないかづ子は、龍桜の真意が判らないまま交流を深めていく。

マンガ「ヤンキーショタとオタクおねえさん」主要キャラクター

佐伯 かづ子(さえき かづこ)

本作の主人公。眼鏡をかけた地味な女性。二次元のショタが好きなオタクで、腐女子でもある。男性やヤンキーが苦手で、年下である龍桜にも怯える気弱な性格。過去に自分に懐いていた少年の名前を「だいきくん」だと勘違いしており、現在の龍桜とは髪型が大きく異なることもあって同一人物だとは気づいていない。

愛川 龍桜(あいかわ りゅうおう)

本作のもう1人の主人公。佐伯家の隣に越してきた愛川家の子で、11歳の小学生男児。襟足を伸ばした金髪にヤンキー然とした格好が特徴で、年上であるかづ子たちにも威圧的な口調で話す。かづ子とは約3年前に出会っており、その頃から恋心を抱いている。再会してからは振り向いてほしい一心で積極的にアプローチをしているが、怯えられてばかりでイマイチ上手くいっていない。

マンガ「ヤンキーショタとオタクおねえさん」の見どころ

おねえさんとショタのコンビ、いわゆる「おねショタ」の作品です。オタクなおねえさんはヤンキー少年が苦手で、でも恋心を寄せられていて逃げられず、そのワタワタしているところが笑えます。見やすくてかわいらしい絵柄も魅力的です!ふたりのぎこちない関係が微笑ましい……、そんな不思議な世界観を味わえますよ。おねえさん好きな方も、ショタ好きな方も必見の漫画です。ぜひご覧あれ。

もちろんAmazonでも「ヤンキーショタとオタクおねえさん」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「ヤンキーショタとオタクおねえさん」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ヤンキーショタとオタクおねえさん 1~7巻 (ガンガンコミックスpixiv)| 星海ユミ |本 | 通販 | Amazon

4,146
ついに来た! 見逃せないビッグイベント、バレンタインデー!! 推し(2次元)に手作りチョコを捧げたいかづ子VS.かづ子に男の影を察知&邪魔しにきた龍桜! 果たして二人のすれ違いまくるラブ(?)コメの行方は!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト