外道に衝撃!平松伸二が中野で個展「平松伸二 漫書展~いんだよ細けえ事は!!~」を開催!
2020年3月3日 更新

外道に衝撃!平松伸二が中野で個展「平松伸二 漫書展~いんだよ細けえ事は!!~」を開催!

8月10日から8月21日まで、「ドーベルマン刑事」「ブラック・エンジェルズ」などで有名な漫画家「平松伸二」の個展「平松伸二 漫書展 ~いんだよ細けえ事は!!~」が開催されます。平松作品にはまっていたミドル世代なら必見!

2,004 view

平松伸二の個展「漫書展 ~いんだよ細けえ事は!!~」が8月10日から開催!

8月10日から8月21日まで、「ドーベルマン刑事」「ブラック・エンジェルズ」などで有名な漫画家「平松伸二」の個展「平松伸二 漫書展 ~いんだよ細けえ事は!!~」が東京「中野ブロードウェイ」4Fのギャラリーリトルハイで開催されます。今回の個展では、「漫画」と「書」を融合させた平松のアート作品「漫書」約30点を展示販売。平松作品にはまっていたミドル世代なら必見の内容となっています!
◆「平松伸二展」 2017年8月10日~8月21日 | GALLERY リトルハイ (1903527)

カラー版はこちら。素晴らしい画力は今でも健在です!

サイン会も実施されます!

個展開催中の8月12日と8月18日にはサイン会が実施されます。整理券はともに当日12時から配布予定で、12日は「ブラック・エンジェルズ限定クリアファイル4枚&栞セット」を購入した先着30名、18日は会場で新刊「そしてボクは外道マンになる」を購入した先着50名が参加対象となっています。
※twitterにもサイン本が!!
12日のサイン会では、ギャラリーで準備している色紙に直筆イラストを描いてもらえます。キャラクターのリクエストも可能!是非お好きなキャラを描いてもらいましょう。18日のサイン会では、ギャラリーで購入した新刊本にサインを描いてもらえます。描いてもらえるキャラクターは「そしてボクは外道マンになる」の主人公です。キャラクターのリクエストにはお応えできないのでご了承ください。
 (1903679)

サイン会はスポークではなくペンを使用するので、こうはなりませんのでご安心ください。

ギャラリー「リトルハイ」の公式サイトはこちら!

個展会期中イベント

1.サイン会

2017年8月12日(土)13:00~

※当日8月12日(土)ギャラリーオープンの12:00よりサイン会参加券付き「ブラック・エンジェルズ限定クリアファイル4枚&栞セット(2500円)」を先着30名様に販売させていただきます。

当日先生には、ギャラリーで準備している色紙に直筆イラストを描いていただきます。お好きなキャラクターのリクエストにもお応えいただきます。

2.「そしてボクは外道マンになる」新刊発売記念サイン会

2017年8月18日(金)13:00~

※当日8月18日(金)ギャラリーオープンの12:00より会場にて新刊をご購入されたお客様先着50名様にサイン会参加券をお渡しします。

当日先生には、当ギャラリーにてお買い上げいただきました新刊本にサインを描いていただきます。描いていただくキャラクターは「そしてボクは外道マンになる」の主人公になります。(キャラクターのリクエストにはお応えできません。)

「雪藤のスポークが光る!松田の空手が唸る!」

雪藤のスポークが外道に炸裂!
ジャンプの黄金期である70年代、80年代を代表する漫画「ドーベルマン刑事」「ブラック・エンジェルズ」。「外道」を主人公が華麗に裁いていく過激で迫力ある勧善懲悪のストーリーでした。漫画だけでなく、映画やテレビドラマも大ヒットしましたよね。

参加の際のご注意!

 (1903673)

並んでる最中にこれはいけません。ちゃんと順番は守りましょう!
※ギャラリーがございます中野ブロードウェイビルは7時にビルがオープンとなります。ビルオープン前の早朝から並ぶことは近隣施設のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。またギャラリーオープン前に多くのお客様が並ばれた場合、近隣店舗の迷惑になるため、待機列が一定の人数に達し次第、オープン時間を早めて販売を開始することがあることをご了承ください。
 (1903563)

「細けえこたぁいいんだよ!」ではダメです。ちゃんとルールは守りましょう!

手元に漫画が無い方は大人買いしてみませんか?

27 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

この試合がビートたけしのスポーツ大将に?

この試合がビートたけしのスポーツ大将に?

今から35年位前の僕の一番最初のアシスタントは、少年サンデーで「はしれ走!」というサッカー漫画の新連載が決まった、みやたけしさんのところでした。ある日仕事に行くと突然みやさんが「ビートたけし」と試合が決まったぞ」って!もうビックリです(笑)
最強だと思っていたのに、まさか負けるとは思わなかったアニメ・漫画のキャラクター

最強だと思っていたのに、まさか負けるとは思わなかったアニメ・漫画のキャラクター

実力的に強いヒーローキャラや思い入れが強いキャラが想定外にも負けてしまうとガッカリしますね。かなり最強で負けることがないと思っていたのに負けてしまう衝撃的な展開のストーリーをいくつかピックアップしておさらいしてみましょう。
トントン | 257,176 view
長崎は今日も雨だった、中の島ブルース、東京砂漠…内山田洋とクール・ファイブのシングル77曲が初の配信スタート!!

長崎は今日も雨だった、中の島ブルース、東京砂漠…内山田洋とクール・ファイブのシングル77曲が初の配信スタート!!

内山田洋とクール・ファイブが1969年から1980年にかけて発表したシングル77曲が『シングル・コレクション1969-1974』『シングル・コレクション1974-1980』として現在配信中となっています。
隣人速報 | 47 view
大瀧詠一「A LONG VACATION」のジャケットを担当!『永井博 版画展―URBAN CRUISIN’ー』が開催!

大瀧詠一「A LONG VACATION」のジャケットを担当!『永井博 版画展―URBAN CRUISIN’ー』が開催!

東京・新宿高島屋 10階インテリアイベントスペースにて、大瀧詠一「A LONG VACATION」のレコードジャケットなどで知られるイラストレーター・永井博の版画展『永井博 版画展―URBAN CRUISIN’ー』が開催されます。
隣人速報 | 149 view
懐かしいウイスキーのCM

懐かしいウイスキーのCM

70年代から80年に放送されたウィスキーのTVCM。現代のCMとは異なり、男性が一人で飲むシーンが多く描かれていた。印象に残る出演者や音楽を紹介したいと思う。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト