【PR】大人気マンガ「世界の終わりの世界録」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月21日 更新

【PR】大人気マンガ「世界の終わりの世界録」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのコミックアライブに掲載の人気マンガ「世界の終わりの世界録」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

50 view
 (2444967)

「世界の終わりの世界録」は、KADOKAWAのコミックアライブで連載の人気マンガです。作者は、雨水龍、細音啓、ふゆの春秋。電子書籍アプリやサイトで「世界の終わりの世界録」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「世界の終わりの世界録」が読みたい人は必見です!

マンガ「世界の終わりの世界録」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「世界の終わりの世界録」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「世界の終わりの世界録」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「世界の終わりの世界録」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「世界の終わりの世界録」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2444976)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「世界の終わりの世界録」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2446292)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「世界の終わりの世界録」について

「世界の終わりの世界録(せかいのおわりのアンコール)」は、原作者:細音啓、キャラクター原案:ふゆの春秋、作画者:雨水龍による日本の漫画。

原作小説はKADOKAWA メディアファクトリーのMF文庫Jより、2014年7月から2017年5月まで刊行されました。「プロジェクト・アンコール」と題して、コミカライズのほか、ドラマCD化、コラボCD化が決定しました。

シリーズ累計発行部数は100万部を突破しています。

マンガ「世界の終わりの世界録」あらすじ

世界を滅亡の危機に追いやった終焉戦争が英勇エルラインと三大姫の4人によって鎮められてから300年。エルラインの遺した「世界録」(アンコール)を求めて世界中の旅団が冒険をする時代。

聖フィオラ旅学園に通う少年・レン=E・マクスウェルは、英勇エルラインの生き写しといわれる容姿をしていた。レンにはエルラインのような人間離れした力はなく、剣の才能も同年代と比べて劣るので、見た目が似ているだけの『偽英勇』という不名誉な呼び名で呼ばれていた。

そんなレンはある日、300年前に戦死したとされていた三大姫の一人、竜姫キリシェに出会う。キリシェはエルラインが遺した世界録は三大姫のために遺されたものだと考え、同じく三大姫の一人であったレンの先輩である大天使フィアと共に世界録を探しに行くという。2人に誘われたレンは実力が足りないことから同行するかどうか悩んでいたが、キリシェから「弱ければ仲間を守るよう強くなれ」と言われ、彼女らを守れるよう強くなることを決心し、旅に同行することを決めた。

道中で三大姫の最後の一人である元魔王エリーゼを仲間に加え、まさに伝説の再来となった旅団は、世界録を求め旅を続ける。

マンガ「世界の終わりの世界録」主要キャラクター

レン=E・マクスウェル[Ren]

本作の主人公。聖フィオラ旅学園に通う騎士志望の少年。伝説の英勇エルラインの生き写しと言われるほどそっくりだが、剣才がなかったため「偽英勇」と蔑まれている。本人は優秀で日々努力しているが、比較対象がエルラインや同期のトップたちなのでいつも不当な評価を受けている。300年前の封印から解放されたキリシェと出会うことによって先輩のフィアとキリシェが伝説の三大姫本人と知り、一緒に世界録を探す旅に出ることにした。道中で世界で一人しかいないと思われていた精霊を使役する古代詠唱士(エイシェンター)の素質を開花させた。

キリシェ[Kyelse]

かつてエルラインと共に世界を救った全ての竜を束ねる竜姫。人間年齢で16歳。終焉戦争後は封印されており、戦争が終結した300年後に自力で封印を突破した。天銀竜という種族に生まれ、生まれた時からあらゆる竜より強かったので竜を束ねる竜姫になった。発した言葉が世界に干渉し具現化する言霊(ちからあることば)や息吹(ブレス)などの竜としての力を使い戦う。

フィア[Fear]

かつてエルラインと共に世界を救った最強の大天使。序列第二位、天界きっての戦闘狂。学園ではフィア・ネスフェリアと名乗っていたが、本名かどうかは不明。終焉戦争後傷を癒していたが、治癒が一段落した時地上にエルラインそっくりの少年が現れたため興味を持ち、観察するため聖フィオラ旅学園に潜入していた。戦闘スタイルは素手。昔は弓を使っていたが、拳で殴ったほうが強いと気がつきそれからは使っていない。天使特有の法術も得意としている。

エリーゼ[Elise]

かつてエルラインと共に世界を救った冥界の先代魔王。本名はエリゼリス・ディ・マリアブレイズ。かつては魔皇姫と呼ばれ、五大災という配下を従えその強大な瘴気で冥界を覆い支配していたが、終焉戦争で致命的なダメージを受けたため転生し現在は10歳相応の姿となっている。エリーゼが急にいなくなってしまったため、魔王の座は彼女の弟が継いだ。悪魔の特有の法術を得意としている。武器は巨大な黒い槍『冥鎗マリアブレイズ』。

マンガ「世界の終わりの世界録」の見どころ

美麗な作画が魅力の本格ファンタジー漫画です。主人公と冒険を共にするのは、強くて美しい竜姫、大天使、先代魔王の面々。その設定だけでもうワクワクします。さらに、「審門(ゲート)」や「結界士(エンチャンター)」などの神秘的な専門用語で冒険心をくすぐられますよ。RPGのような世界観にどっぷり浸りたい方にはぴったりの作品です!レンは本物の英雄になれるのか?なれるとしたらどのようになっていくのか?そんなところが見どころです。

もちろんAmazonでも「世界の終わりの世界録」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「世界の終わりの世界録」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

世界の終わりの世界録 コミック 1-9巻セット | 雨水龍, 細音啓/ふゆの春秋 |本 | 通販 | Amazon

5,698
最後の島に向かうレンたちの前に沈黙機関が現れる!法印を巡る戦いはついに最終局面へ!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト