【PR】ドラマ「蝶の力学 殺人分析班」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年8月20日 更新

【PR】ドラマ「蝶の力学 殺人分析班」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2019年放送のテレビドラマ「蝶の力学 殺人分析班」。原作は麻見和史。監督は内片輝。脚本は穴吹一朗。木村文乃, 青木崇高, 渡辺いっけいらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

122 view

2019年放送のドラマ「蝶の力学 殺人分析班」

『蝶の力学 殺人分析班』(ちょうのりきがく さつじんぶんせきはん)のタイトルで、2019年11月17日から12月22日まで毎週日曜 22時 - 23時にWOWOW「連続ドラマW」枠で放送されました。主演は木村文乃。「殺人分析班」シリーズ第3弾です。

テレビドラマ版オリジナルキャラクターの相羽町子(演:菊地凛子)が追加され、近く鷹野が捜査一課十一係から公安部に異動するという設定に改変されています(原作では異動の話は出ていない)。第5話の後半から最終話にかけては、テレビドラマオリジナルストーリーとなります。
蝶の力学 殺人分析班

蝶の力学 殺人分析班

ドラマ「蝶の力学 殺人分析班」のあらすじ

警視庁捜査一課十一係で刑事・如月塔子(木村文乃)が最も信頼する先輩刑事、鷹野秀昭の公安部への異動が決まり、その異動まであと1週間をきっていた。そんな中、資産家宅で惨殺事件が発生。遺体の首は切り裂かれ、“青い花”が活けられていた。資産家の妻・真弓は行方をくらましており、「クラスター16」と名乗る犯人から新聞社宛に、真弓の居場所を示唆するメールが届く。次々と起こる殺人事件と犯人に翻弄され続ける警視庁と殺人分析班。鷹野の異動があと数日に迫るなかで、塔子に寄せられる期待と責任も大きくなってゆく。しかし、期待とは反対に事件の捜査は難航し、袋小路にも思える展開に、塔子は焦りと不安が募る。果たして、塔子や殺人分析班はこの猟奇殺人事件を解決することが出来るのか―!?

ドラマ「蝶の力学 殺人分析班」の見どころ

調布で起きた猟奇殺人事件を新米刑事から少しだけ成長した如月のチームが取り組むという第三弾「蝶の力学 殺人分析班」。
このドラマが面白いのは誰一人として所謂主人公がいないことです。出ている人みんなが助演もしくは脇役という感じで、その雰囲気が妙にリアリティを感じさせてくれます。
今作も、捜査一課十一係のチームワークが抜群です。木村文乃演じる如月塔子の成長を、特に感じる事ができます。
サイコパス要素満載であまり日本ではないような残虐な事件が起こるので、気を引き締めてご覧ください!
シーズンを重ねるごとに面白い!

ドラマ「蝶の力学 殺人分析班」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「蝶の力学 殺人分析班」はU-NEXT・Huluの2社でオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

① U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

② Hulu

テレビでもよく耳にする「この続きはHuluで」。
オリジナル番組や地上波連続ドラマのスピンオフ作品は、なんといってもHuluが強い!
やっぱりここでしか観れない番組があるってのは強いですよね。世界のニュース番組やライブTVなど、作品の充実度は圧倒的といえるでしょう。どなたにもおススメの動画配信サービスです。
【Huluでしか出会えないコンテンツがある】
1.Huluオリジナル番組/地上波連続ドラマのスピンオフ作品!
2.2週間無料トライアル!それ以降は¥1,026/月。 ※詳細は確認下さい
3.100,000本以上のさまざまなジャンルのコンテンツを体験出来ます。
4.予め決まった配信スケジュールで動画を楽しむことが出来るライブTV!

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?
試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon.co.jp: 蝶の力学 殺人分析班を観る | Prime Video

165
警視庁捜査一課十一係で刑事・如月塔子(木村文乃)が最も信頼する先輩刑事、鷹野秀昭の公安部への異動が決まり、その異動まであと1週間をきっていた。そんな中、資産家宅で惨殺事件が発生。遺体の首は切り裂かれ、“青い花”が活けられていた。資産家の妻・真弓は行方をくらましており、「クラスター16」と名乗る犯人から新聞社宛に、真弓の居場所を示唆するメールが届く。次々と起こる殺人事件と犯人に翻弄され続ける警視庁と殺人分析班。鷹野の異動があと数日に迫るなかで、塔子に寄せられる期待と責任も大きくなってゆく。しかし、期待とは反対に事件の捜査は難航し、袋小路にも思える展開に、塔子は焦りと不安が募る。果たして、塔子や殺人分析班はこの猟奇殺人事件を解決することが出来るのか―!?そして最後の最後に誰にも予想できない、驚愕のラストが待ち受ける―!(C)2019 WOWOW / TBSスパークル
24 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】ドラマ「石の繭 殺人分析班」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「石の繭 殺人分析班」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2015年放送のテレビドラマ「石の繭 殺人分析班」。原作は麻見和史。脚本は渡辺謙作。木村文乃, 青木崇高, 渡辺いっけいらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
名脇役として数々のドラマに出演!渡辺いっけいさんの出演ドラマまとめ

名脇役として数々のドラマに出演!渡辺いっけいさんの出演ドラマまとめ

数々のドラマに出演してきた渡辺いっけいさん。主演ではなくてもそこにいるだけで安心するような存在で90年代から現在まで数々のドラマに出演されています。渡辺いっけいさんの出演ドラマを振り返ってみましょう。
saiko | 296 view
【PR】ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」は、2015年にTBS系「火曜ドラマ」枠にて放送されたテレビドラマ。木村文乃、長谷川京子、貫地谷しほり、瀬戸康史らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】ドラマ「七人の秘書」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「七人の秘書」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2020年に放送された日本のドラマ「七人の秘書」。脚本は中園ミホ。木村文乃、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョン、大島優子らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】映画「ザ・ファブル」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「ザ・ファブル」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「ザ・ファブル」は2019年の日本のアクション・コメディ映画。監督は江口カン。原作は南勝久。出演は岡田准一、木村文乃、山本美月、福士蒼汰、柳楽優弥、向井理、木村了ら。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト