【PR】大人気マンガ「おくることば」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月12日 更新

【PR】大人気マンガ「おくることば」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の月刊少年シリウスに掲載の人気マンガ「おくることば」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

33 view
 (2450551)

「おくることば」は、講談社の月刊少年シリウスで連載の人気マンガです。作者は、町田とし子。電子書籍アプリやサイトで「おくることば」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「おくることば」が読みたい人は必見です!

マンガ「おくることば」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「おくることば」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「おくることば」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「おくることば」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「おくることば」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2450557)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「おくることば」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2450568)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「おくることば」について

「おくることば」は、2017年から2018年まで講談社の月刊少年シリウスにて連載されていた人気マンガです。作者は2011年に「エンゼルゲーム さよならと未来のカケラ」を連載した町田とし子。
本作は完了済みで、3巻が刊行され、RPGアツマールにてサスペンスADVとしてゲーム化もされています。

マンガ「おくることば」あらすじ

ある日、男子高校生・佐原は交通事故により死亡した。だが、その死は事故によるものではなかった。幼なじみの少女・千秋によって殺されたのだ。なぜ千秋は自分を殺したのか――? 佐原の死をきっかけにクラスメイトたちの本当の想い、そして新たな真実が見えてくる。

マンガ「おくることば」主要キャラクター

佐原 真舵(さはら まかじ)

主人公。高校生。クラスのムードメーカーで、陰キャにも声をかける明るくポジティブな「いい人」。ストーリー冒頭でいきなりトラックにはねられ死亡する。
死亡した横断歩道にいる幽霊らしき幼女が見え、幼馴染であった千秋がどうやら自分を車道に押して殺したらしいと考え、その謎を解くために千秋の行動や他の人物の動向を注視するようになる。

千秋(ちあき)

佐原の同級生で幼馴染。クラスでは学級委員。黒髪ロングの美少女。佐原の事故直前まで佐原と話をしていた。

メイ

口さがないガサツさの目立つギャル。ガサツではあるが嘘はつかず、まっすぐで行動力がある。父親がインチキ霊媒師で、本人の方がむしろ「見える」人間。幽霊となった佐原が見えており、佐原を殺した人間をさがす手伝いをすることに。

斉藤 託(さいとう たく)

佐原と同じクラスにいるコミュ障の陰キャ。常にエロマンガを描いており、周囲からは「キモタク」と呼ばれている。佐原だけは普通に接してくる。

実知(みち)・みったん

佐原、千秋と幼なじみでサッカー選手の飛鳥謙汰の妹。3人が1年生の時に交通事故で亡くなっているが、千秋と謙汰は佐原にそのことを伝えていない。佐原が幽霊になって以降、みったんの姿が見えるようになる。

マンガ「おくることば」の見どころ

冒頭でいきなり主人公が死んでしまうのがかなり衝撃的。一緒にいる美少女の千秋がなにやら黒いのも、そしてその黒い表情がめっちゃ怖いのも衝撃的です。さらに、話が進むにつれて、「こう」だと思っていたストーリーや人物のウラが見えてくるのもなかなかにミステリアス。良質なミステリーを読んでいるようなストーリー展開の意外性と、すっきりした読みやすい絵柄が魅力的な、印象的な作品ですよ。

もちろんAmazonでも「おくることば」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「おくることば」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

おくることば(3) (シリウスコミックス) | 町田とし子 | 少年マンガ | Kindleストア | Amazon

660
メイが聞いた声、謙汰が抱える誰にも言えない過去、千秋の笑顔の理由、みったんがそこにいる意味、そして佐原の死の真相。からまった心の糸が解かれた先には、予想だにしない真実が待ち受けていた! 共感と驚愕を禁じ得ない衝撃の青春ミステリ、堂々完結!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト