【PR】大人気マンガ「魔界の主役は我々だ!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月29日 更新

【PR】大人気マンガ「魔界の主役は我々だ!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋田書店の週刊少年チャンピオンに掲載の人気マンガ「魔界の主役は我々だ!」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

680 view
 (2450002)

「魔界の主役は我々だ!」は、秋田書店の週刊少年チャンピオンで連載の人気マンガです。作者は、津田沼篤、西修、コネシマ。電子書籍アプリやサイトで「魔界の主役は我々だ!」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「魔界の主役は我々だ!」が読みたい人は必見です!

マンガ「魔界の主役は我々だ!」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「魔界の主役は我々だ!」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「魔界の主役は我々だ!」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「魔界の主役は我々だ!」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「魔界の主役は我々だ!」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2450011)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「魔界の主役は我々だ!」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2450022)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「魔界の主役は我々だ!」について

『魔界の主役は我々だ!』(まかいのしゅやくはわれわれだ)は、西修(原作)、津田沼篤(作画)による日本の漫画です。通称『魔主役』。『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)にて、2020年6号から連載中です。2022年7月時点で累計部数は200万部を突破しています。

西修の『魔入りました!入間くん』のスピンオフ作品で、YouTubeやニコニコ動画などにゲーム実況動画などを投稿する動画製作グループ「○○の主役は我々だ!」(以下「我々だ!」)とのコラボ作品です]。「我々だ!」の動画にイラストを寄稿していた津田沼篤が漫画執筆。「我々だ!」のメンバーであるコネシマが原作監修を担当。

マンガ「魔界の主役は我々だ!」あらすじ

悪魔学校バビルスに入学した野心家の悪魔・シャオロン。怪しい師団からの勧誘、使い魔召喚、飛行試験など彼を待ち受ける試練の数々…。果たして彼は、特待生・入間くんよりも目立つことはできるのか!?

マンガ「魔界の主役は我々だ!」主要キャラクター

トイフェル・シャオロン

本作の主人公。悪魔学校1年生。D組。特徴はオーバーオールと角まで覆うニット帽。誰よりも目立つことを目標としており、いつも目立っている入間を勝手にライバル視している(向こうはシャオロンの存在すら気づいていない)。入学当初、生徒会に入りたい、さらに向こうからスカウトが来てほしいという思いからトラブルを止めようとして危機に陥り、それを救われた我々師団の団長グルッペンを生徒会の人物だと思い込む。そしてグルッペンにスカウトされ、我々師団に入ることとなってしまった。目標に向かって進む情熱を持ち合わせている。小さいころから少年魔球チームに入っているため、ボールを投げるのが非常に上手い。位階はベト(2)。

レイラー・ウツ

悪魔学校1年生。D組。通称「大先生」。クズの淫魔(インキュバス)で、欲望に忠実すぎるプレイボーイ。女の子にモテるようになるため位階を上げたいと思ったウツは、シャオロンたちに相談し、近いうちに実施される「処刑玉砲」で位階アップを目指す。しかしシャオロンにボコボコにされ、我々師団のグルッペンに捕まる。そしてショッピ、チーノとともにDDR(デビル・ダンス・レボリューション)で練習し、ダンスによってボールを避ける技術を手に入れた。ただし、投げ方が分からなかったため勝利はできず、位階アップにもならなかった。シャオロンとは腐れ縁。シャオロンの家系能力を知っており、うっかり口外しそうになった時はかなり焦っていた。家系能力は「立場的アドバンテージ(TA)」。彼女は48人(Utu48)。位階はアレフ(1)。

シュヴァイン・トントン

悪魔学校1年生。D組。我々師団の一員で、魔獣のデビルポークにそっくりである。大食いで、お節介焼きな性格。入学式の前日に英気を養うため家の食べ物を食い尽くし、翌日食料がなくて倒れているところをグルッペンに助けられて我々師団に入った。瓜二つの使い魔・トンを溺愛している(そのトンは、サバトンに行っていたことが101話で判明。人気を集めていた。)魔具の扱いが非常に上手で、ショッピに頼まれて我々師団の勧誘動画を作ったり、お悩み相談で魔具の修理をしたりしている。家系能力は「高脂質(ハイカロリー)」。食べた物のエネルギーをそっくりそのまま魔力に変換する。食べれば食べるだけ魔力が増強される能力増強スキルである。魔力消耗の激しい使い魔召喚をトントンが常に維持できているのはこの家系能力のおかげである。位階はベト(2)。

ボンベ・ゾム

悪魔学校1年生。D組。常にフードの影で目元が隠れている。爆弾を扱うのが得意で、悪戯好き。潔癖症であるため、師団室が汚れているのが嫌いである。周囲から怖がられているためいつも一人ぼっちで、初めてD組の教室に入る時も教室を爆破し、担任のブルシェンコ先生に怒られていた。だが、飛行試験でペアになったシャオロンに仕返しをされ、シャオロンを遊び相手として気に入るようになる。ラッダァ先生に強制的にアスレチック師団の見学をさせられ、その魅力にも引かれたが、シャオロンと同じ師団がいいと言って我々師団に入ることとなった。「這い寄る脅威(カオス・クリーパー)」の異名を持つ。使い魔は豚とフラミンゴが合わさったような姿のブタミンゴ。家系能力は「爆弾生成(ボムスポナー)」秘蔵の技として「溶岩遊泳(マグマダイブ)」というマグマが入ったホンマに爆弾が作れる。位階はアレフ(1)。

クライン・ロボロ

悪魔学校1年生。クラスは不明だが、D組ではない。「天」と書かれた雑面を付けている。声は大きく背は低い。筋肉を鍛えるのが好きな、ストイックで合理的な悪魔。元筋肉格闘師団部員。ペイントの弟分である。ペイントに教えてもらった我々師団を見学し、最初は「無法者集団」としてその場を去ろうとしたが、説得の上「師団には入らずに」協力することとなる。厳正な改革が進められていき、生徒会長アメリの右腕ウエスタンに認められるようになった。そして最後はグルッペンの言葉により我々師団に入団した。サブノックの背中を登る「サブロー登り」を登りきり、他人の背中に登る癖がついてしまった。ラッダァ先生に目をつけられている(ストイック過ぎるのが気がかりらしい)。使い魔はデビルハムスターのロボロフスキー。バルバトス.バチコが大好き。童貞。家系能力は「天の声」。位階はベト(2)。

マンガ「魔界の主役は我々だ!」の見どころ

魔主役だけでも十分楽しめる面白い作品ですが、入間くんを読んでいると途中途中出てくる入間くんに出てくるキャラクターの性格や個性を知った状態で読めるので、読めば読むほど引き込まれます。絵もストーリーもとても面白いです!
オールギャグで、肩を抜いて読める作品です!

もちろんAmazonでも「魔界の主役は我々だ!」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「魔界の主役は我々だ!」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

魔界の主役は我々だ! 10 (10) (少年チャンピオンコミックス): 津田沼篤, 西修, コネシマ + 配送料無料

528
Amazonで津田沼篤, 西修, コネシマの魔界の主役は我々だ! 10 (10) (少年チャンピオンコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。津田沼篤, 西修, コネシマ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また魔界の主役は我々だ! 10 (10) (少年チャンピオンコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「ホテルヘルヘイム」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ホテルヘルヘイム」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社のジャンプスクエアに掲載の人気マンガ「ホテルヘルヘイム」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「魔入りました!入間くん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「魔入りました!入間くん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋田書店の週刊少年チャンピオンに掲載の人気マンガ「魔入りました!入間くん」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト