【PR】大人気マンガ「ホテルヘルヘイム」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月16日 更新

【PR】大人気マンガ「ホテルヘルヘイム」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社のジャンプスクエアに掲載の人気マンガ「ホテルヘルヘイム」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

112 view
 (2474423)

「ホテルヘルヘイム」は、集英社のジャンプスクエアで連載されていた人気マンガです。作者は、西修。電子書籍アプリやサイトで「ホテルヘルヘイム」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ホテルヘルヘイム」が読みたい人は必見です!

マンガ「ホテルヘルヘイム」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「ホテルヘルヘイム」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ホテルヘルヘイム」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「ホテルヘルヘイム」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ホテルヘルヘイム」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2474448)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ホテルヘルヘイム」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2474455)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ホテルヘルヘイム」について

「ホテルヘルヘイム」は、西修による日本のコメディ漫画。2014年11月号から2015年9月号まで集英社のジャンプスクエアで連載されていた人気マンガです。2013年10月号の第1回「SQ. NEXT CUP」を受賞しました。本作は集英社から出版された全3巻の新装版として秋田書店から刊行されたもので、上下巻が発売され、巻末には西先生の「入間くん」とのコラボマンガが描き下ろされています。

マンガ「ホテルヘルヘイム」あらすじ

かつては冥界一、栄光ある老舗ホテルの「ホテル ヘルヘイム」。しかし、当時と比べれば見る影もなく廃業寸前のホテルに変わり果ててしまいながらも、従業員として働く少女・メイは、生前・死後共に超一流ホテルマンとして名を馳せた、伝説のホテルマン・田中と出会い、田中は「ホテル ヘルヘイムを冥界ーのホテルにしてみせる」と宣言、そしてひょんなことからメイがホテルの支配人になることになった。

マンガ「ホテルヘルヘイム」主要キャラクター

田中(たなか)

主人公。生前・死後のどちらにおいても、伝説として語り継がれる超一流ホテルマン。ホテル ヘルヘイムの支配人に派遣され、メイ達の前に現れた。瞳と髪の色は黒。好きなものはせまい所、緑茶、抹茶。習性はよくわからない物はとりあえず触る(触って大丈夫なら友達)。

メイ

ヒロイン。ホテル ヘルヘイムの支配人の孫。ヘルヘイムの従業員だったが、支配人によってヘルヘイムの新しい支配人になった。幼い頃、煌びやかなヘルヘイムに憧れて、ヘルヘイムの従業員となることを夢見ていた。田中のことが気になっているらしく、彼には近くにいてほしい様子。

副支配人

ホテル ヘルヘイムの副支配人。面倒なことはメイに任せてしまう傾向がある。瞳と髪の色は金・黒紫。好きなものは高価なもの、かたい食べ物。信条は「時は金なり 隙見て稼げ」。

ベヘモット

ホテル ヘルヘイムの料理長で、料理における能力は最高。瞳と髪の色は黒(時々金)・金。好きなものは創作全般、水泳、バイク。頭脳は興味のあること以外は残念。計算はりんごで説明してあげないと理解できない。

マンガ「ホテルヘルヘイム」の見どころ

一流ホテルマンの田中さんが上手く立ち回って、降りかかる問題を次々と解決していくところが爽快です。そして登場人物たちは癖の強いキャラばかり。田中さんは冷静でいてどこか飄々としていますが、実は強くもの凄い技を使ってきますし、メイちゃんは可愛らしい反面大げさすぎるリアクションを見せてくれます。また、副支配人は美形なのにどこか頼りがいがなく人任せでメイちゃんに丸投げしがちです。
個性的なキャラたちが続々と登場しドタバタと暴れまくる展開が楽しめるので笑いたい方にお勧めです。

もちろんAmazonでも「ホテルヘルヘイム」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「ホテルヘルヘイム」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ホテルヘルヘイム[新装版] コミック 全2巻セット [コミック] 西修 | 西修 |本 | 通販 | Amazon

1,496
Amazonで西修のホテルヘルヘイム[新装版] コミック 全2巻セット [コミック] 西修。アマゾンならポイント還元本が多数。西修作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またホテルヘルヘイム[新装版] コミック 全2巻セット [コミック] 西修もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「魔界の主役は我々だ!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「魔界の主役は我々だ!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋田書店の週刊少年チャンピオンに掲載の人気マンガ「魔界の主役は我々だ!」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「魔入りました!入間くん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「魔入りました!入間くん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋田書店の週刊少年チャンピオンに掲載の人気マンガ「魔入りました!入間くん」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト