【PR】大人気マンガ「今、きみを救いたい」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月15日 更新

【PR】大人気マンガ「今、きみを救いたい」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

双葉社のジュールコミックスに掲載の人気マンガ「今、きみを救いたい」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

24 view
 (2438618)

「今、きみを救いたい」は、双葉社のジュールコミックスで連載の人気マンガです。作者は、本田恵子。電子書籍アプリやサイトで「今、きみを救いたい」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「今、きみを救いたい」が読みたい人は必見です!

マンガ「今、きみを救いたい」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「今、きみを救いたい」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「今、きみを救いたい」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「今、きみを救いたい」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「今、きみを救いたい」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2438629)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「今、きみを救いたい」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2438644)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「今、きみを救いたい」について

「今、きみを救いたい」は日本のレディースコミック。 2018年9月から双葉社のジュールコミックスで連載中の人気マンガです。
15巻まで既刊。
1980年代、集英社「りぼん」で人気を博した「月の夜星の朝」の作者・本田恵子による作品。

マンガ「今、きみを救いたい」あらすじ

あのとき、わたしに始まった決して逃れられない永遠。それは、夫との結婚だった―――。社内でも有望株の男性・透(とおる)と結婚。しかし、間もなく激しい暴力が始まる。絶えない身体の生傷と増え続けるマンションの壁の穴。白帆(しほ)はこの結婚から逃れられるか、救いは訪れるのか……。この結婚はおそろしい日々への幕開けだった―――。

マンガ「今、きみを救いたい」主要キャラクター

黒城 白帆(くろき しほ)

35歳。透からのプロポーズを受け6年前に結婚。
結婚後は壁に穴が開くほどのDVを受け続け、生傷が絶えない。

黒城 透(くろき とおる)

会社では人当たりが良く有望株とされているが、家庭では白帆に暴力をふるい見下すことで優越感に浸るDV夫。

織田 青矢(おだ せいや)

白帆と同じ大学でスキー部の先輩。
透が白帆を連れて行ったクリニックの医師であり、白帆がDVを受けていることを見抜く。
小学生の娘がいるが離婚している。

マンガ「今、きみを救いたい」の見どころ

少女漫画雑誌「りぼん」で連載され、当時の少女たちに大人気だった「月の夜星の朝」。ミドルエッジ世代ならご存じではないでしょうか。
その作者、本田恵子さんが描く大人の恋愛漫画です。
テーマはDVであり1,2巻は衝撃的な描写が続きますが、白帆と青矢の思いがけない再会から大人の恋愛ストーリーが始まります。
DVを受けているとはいえ白帆は既婚者。青矢の診察室には妻子の写真が飾られています。二人の感情が赴くまま突き進めば不倫ものになりますが、そこはさすが本田先生、読者の共感を得られるような展開になっています。
まだ連載中の本作、輝いていた学生時代の新鮮な気持ちを白帆は取り戻すことができるのか、幸せな結末を見守りたいところです。

もちろんAmazonでも「今、きみを救いたい」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「今、きみを救いたい」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

今、きみを救いたい : 15 (ジュールコミックス) | 本田恵子 | 女性マンガ | Kindleストア | Amazon

432
Amazonで本田恵子の今、きみを救いたい : 15 (ジュールコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト