【PR】大人気マンガ「僕とロボコ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月21日 更新

【PR】大人気マンガ「僕とロボコ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載の人気マンガ「僕とロボコ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

28 view
 (2444818)

「僕とロボコ」は、集英社の週刊少年ジャンプで連載の人気マンガです。作者は、宮崎周平。電子書籍アプリやサイトで「僕とロボコ」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「僕とロボコ」が読みたい人は必見です!

マンガ「僕とロボコ」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「僕とロボコ」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「僕とロボコ」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「僕とロボコ」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「僕とロボコ」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2444828)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「僕とロボコ」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2444840)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「僕とロボコ」について

「僕とロボコ」は宮崎周平による日本の漫画。集英社の『週刊少年ジャンプ』で2020年31号より連載中です。2022年3月時点の累計発行部数は約50万部を記録しています。

2022年5月30日発売の2022年26号にて、テレビアニメ化が発表されました。

マンガ「僕とロボコ」あらすじ

西暦20XX年、超高性能メイド型ロボットOM(オーダーメイド)が爆発的な人気を博し、一般家庭にまで広く普及した世界。主人公・平凡人の家には未だにOMがおらず、可愛いOMとの生活に憧れを抱いていた。あくる日、友人達からのOM自慢と生温かいプレッシャーに耐えかねたボンドは、どうにかママを説得し、ついにOMを買ってもらえることになったものの、いざやってきたのは、ユニーク過ぎる容姿とハチャメチャな挙動で、本当にOMなのかどうかも疑わしい「ロボコ」だった。なんやかんやありながらもロボコを迎え入れたボンドには、騒がしくも楽しい日々が待っていたのだった。

マンガ「僕とロボコ」主要キャラクター

平 凡人(たいら ぼんど)

本作の主人公。ロボコの主人であり、通称「ボンド」。バミューダ小学校5年生。丸メガネとワークキャップがトレードマーク。筋金入りの『ジャンプ』大好きっ子であり、同居人とになったロボコに多大な影響を与えている。可愛いOMとの生活に憧れ、期待を膨らませていたあまり、当初こそロボコのユニーク過ぎる容姿やエキセントリックな一挙手一投足には困惑するばかりだったものの、ロボコに窮地を救われたことでその本質に気付き、家族の一員として迎え入れている。

平 ロボコ

凡人のOM。平家に仕え、ボンドを主人とする。世間に流通する一般的なOMとあまりにかけ離れたユニークな容姿の持ち主で、長身で筋肉質の本人曰く「愛されボディ」、「ナッパ(ドラゴンボール)」に喩えられるほどの逞しい膝と、困り顔が本人的なチャームポイント。OMとしては欠陥品であるために返品され続けた過去を持ち、人間に対する憎しみを吐露することもある。そのストレスから一時期は戦場で暴れまわり、その際に残した数々の戦歴を知る者達からは「兵器」と称されているが、それを本人はあだ名でからかわれていると解釈しており、黒歴史として恥ずかしがっている。

マンガ「僕とロボコ」の見どころ

『少年ジャンプ』の作品のパロディがてんこ盛りな作品で、“ジャンプ”の愛読者ならつい笑ってしまうネタばかりです。各コミックスの表紙も、有名なジャンプ作品そっくりに描かれており、「これ大丈夫なの⁉」と心配になりつつも楽しめます。(パロディに関しては、当該作品の担当編集者を通じて許可を得ていることが作中で語られているので、大丈夫なのでしょう。)そういった新しい切り口のギャグマンガが読みたい方には、ぜひご覧いただきたい漫画です。あなたも気づけばロボコのウザ可愛いところに夢中になっているかも……?

もちろんAmazonでも「僕とロボコ」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「僕とロボコ」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

僕とロボコ コミック 1-8巻セット | 宮崎周平 |本 | 通販 | Amazon

3,872
ガチゴリラの乾杯で始まったクリスマスパーティー。みんなが楽しむ中、ルリからプレゼントを貰うボンドを見て、マドカは用意したプレゼントを渡せず落ち込んでしまう…!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト