【PR】ドラマ「冬のソナタ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年6月28日 更新

【PR】ドラマ「冬のソナタ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

ドラマ「冬のソナタ」は2002年に韓国の公共放送局である韓国放送公社のKBS第2テレビジョンで放送された全20話の連続テレビドラマ。監督はユン・ソクホ。主演はペ・ヨンジュンとチェ・ジウ。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

59 view

2002年放送のドラマ「冬のソナタ」

ドラマ「冬のソナタ」は2002年に韓国の公共放送局である韓国放送公社のKBS第2テレビジョンで放送された全20話の連続テレビドラマ。監督はユン・ソクホ。主演はペ・ヨンジュンとチェ・ジウ。

アジアと世界での韓流ブームのはじまりとなったドラマと広く周知されている作品です。2003年から2004年にかけて日本で放送され、「冬ソナ現象」と呼ばれるほどの大ブームを巻き起こし、日本で韓流ドラマが認知されるきっかけとなりました。韓流ドラマや「ヨン様」にはまった女性がツアーを組んで韓国に聖地巡礼に向かうなど、大きな社会現象となった発端のドラマです。
冬のソナタ

冬のソナタ

ドラマ「冬のソナタ」のあらすじ

チョン・ユジンは天真爛漫で成績優秀な高校2年生。同じクラスの幼なじみで正義感の強いクラス委員長のキム・サンヒョク、美しさが自慢のオ・チェリン、おっとりとして愛嬌のあるコン・ジンスク、お調子者のコン・ヨングクら、放送部の仲間と楽しい高校生活を送っていたが・・・。

ドラマ「冬のソナタ」の見どころ

とにかく展開がスピーディーで、視聴者を飽きさせません。最後の最後まで、幸せなシーンと悲しいシーンが入れ替わりこれでもか!と心ゆさぶるストーリー展開となっています。

それとBGMが非常に良いです。冬ソナのサウンドトラックは3作で100万枚を売り上げました。冬ソナの聖地巡礼もよいかもしれません。一時期のブームは落ち着き、今ならゆっくりと回れることでしょう。

ドラマ「冬のソナタ」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「冬のソナタ」は、U-NEXTの1社でオトクに視聴出来ます。無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

①U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon.co.jp: 冬のソナタを観る | Prime Video

0
ペ・ヨンジュン主演!四季シリーズ第2弾の“韓流ブーム”の永遠なる名作!初恋の二人が繰り広げる淡く切ないラブストーリー。 ユジンの高校にチュンサンが転校して来た。どこか暗い影のある彼だったが、二人はだんだんと惹かれていく。それはユジンにとってまさに初恋。しかし、繁華街で待ち合わせをした大晦日の夜、別れは突然やってきた--。10年後、ユジンはサンヒョクと婚約をすることに。そんなある日、同窓会で友人チェリンが恋人のミニョンを連れてくる。チュンサンとうりふたつの彼とサンヒョクの間で、ユジンの心は揺れ動く。©KBS Media, Pan Ent.
20 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

芸人キラー 黒柳徹子 vs お笑い芸人 難攻不落の徹子の部屋に散る挑戦者

芸人キラー 黒柳徹子 vs お笑い芸人 難攻不落の徹子の部屋に散る挑戦者

「徹子の部屋」は、黒柳徹子がリスペクトと思いやりのある語りでゲストの素顔に迫っていく、非常に穏やかな安心してみていられる番組。ところお笑い芸人に対しては、なぜか瀕死の状態に追い込んでしまい「芸人殺し」「芸人キラー」と恐れられた。
RAOH | 2,716 view
【PR】映画「レッド・ドラゴン」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「レッド・ドラゴン」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「レッド・ドラゴン」は2002年のアメリカのサスペンス映画。監督はブレット・ラトナー。アンソニー・ホプキンス、エドワード・ノートンらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】映画「リロ&スティッチ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「リロ&スティッチ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「リロ&スティッチ」は2002年のディズニーによるアニメーション映画。監督・脚本はクリス・サンダースとディーン・デュボア。ダヴェイ・チェイス、クリス・サンダースらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】映画「英雄 HERO」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「英雄 HERO」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『HERO』(ヒーロー、原題: 英雄)は、チャン・イーモウ監督による2002年の中国の武侠映画です。日本での公開は2003年8月。衣装は日本人のワダエミ。第22回香港電影金像奨では最優秀撮影賞をはじめ7部門で受賞した作品です。ジェット・リー、トニー・レオン、ドニー・イエン、チャン・ツイイー、マギー・チャンらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】映画「ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2002年公開の日本のアニメーション映画「ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国」。原作は尾田栄一郎のコミック。監督は志水淳児。脚本は橋本裕志。田中真弓、中井和哉、岡村明美、山口勝平、大谷育江らが声の出演をしたこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
無印 | 211 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト