【PR】大人気マンガ「元勇者は静かに暮らしたい」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月14日 更新

【PR】大人気マンガ「元勇者は静かに暮らしたい」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の水曜日はまったりダッシュエックスコミックに掲載の人気マンガ「元勇者は静かに暮らしたい」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

77 view
 (2485005)

「元勇者は静かに暮らしたい」は、集英社の水曜日はまったりダッシュエックスコミックで連載中の人気マンガです。漫画は鳴瀬ひろふみ、原作はこうじの同名小説、キャラクター原案は鍋島テツヒロです。電子書籍アプリやサイトで「元勇者は静かに暮らしたい」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「元勇者は静かに暮らしたい」が読みたい人は必見です!

マンガ「元勇者は静かに暮らしたい」がすべて読める電子書籍サービスは?

マンガ「元勇者は静かに暮らしたい」がすべて無料で読めるサービスはありませんでした。1巻まるごと無料ではありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが無料で読めるキャンペーンなどもありますので「元勇者は静かに暮らしたい」をすべて無料で購読できるチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「元勇者は静かに暮らしたい」を購入を検討している場合は、キャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「元勇者は静かに暮らしたい」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2485017)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「元勇者は静かに暮らしたい」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジ!ナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2485022)

via https://comic.k-manga.jp/

1巻を読む前に!マンガ「元勇者は静かに暮らしたい」について

「元勇者は静かに暮らしたい」は集英社の水曜日はまったりダッシュエックスコミックにて連載されています。2022年8月に第1巻が発売されている人気マンガです。漫画は鳴瀬ひろふみ、原作はこうじの同名小説、キャラクター原案は鍋島テツヒロです。

マンガ「元勇者は静かに暮らしたい」のあらすじ

最強の元勇者が村づくりを始めたら…!?
女神に選ばれし勇者としてついに魔王を討伐したノエル。しかし、国王や仲間に裏切られ、存在を抹消されてしまう。失望し、静かな暮らしを求めて故郷の村に帰る途中、ノエルはヒュドラに襲われている戦闘奴隷のサラを助け…。やがてノエルと同様に居場所を失った者たちが集い、女神の恩恵付きの村でまったりスローライフを目指すが、元勇者の最強の力が放置されるはずもなく!?

マンガ「元勇者は静かに暮らしたい」主要キャラクター

ノエル・ビーガー

勇者。魔王を倒すも、国王の命により魔王に殺されたことにし、手柄を横取りされる。

ステラ・ミラール

幼馴染みで聖女として一緒に旅をしていた。ノエルを裏切り、王子と結婚する。

グダール・カファン

戦士としてノエルとともに戦ったが、裏切り騎士団の重役になる。

アイナ・ネカール

魔法使いとしてノエルとともに戦ったが、裏切り宮廷お抱えの魔術師として国の相談役になる。

サーニャ・アルマティ

レバニア国王子の元婚約者。

マンガ「元勇者は静かに暮らしたい」のみどころ

主人公が復讐よりも村づくりを楽しみ、スローライフを満喫していていい!主人公の生きざまや性格に惹かれ、事情を抱えた美少女たちがどんどん村に住み着いていき、まったりと楽しんでいるところに好感が持てます。まったりしているだけでなく、王室が関わる陰謀にのみこまれていくという不穏な空気とのバランスがよく、緩急がついているため漫画に没頭できます。絵も格好良く、コマ割りも読みやすいです。美少女とイケメンが多いため目の保養にもなります。見どころがたくさんあり、いろんな方におすすめできる漫画です!

もちろんAmazonでも「元勇者は静かに暮らしたい」コミックを購入出来ます!

元勇者は静かに暮らしたい 1 (ヤングジャンプコミックス) | 鳴瀬 ひろふみ, 鍋島 テツヒロ, こうじ |本 | 通販 | Amazon

693
Amazonで鳴瀬 ひろふみ, 鍋島 テツヒロ, こうじの元勇者は静かに暮らしたい 1 (ヤングジャンプコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。鳴瀬 ひろふみ, 鍋島 テツヒロ, こうじ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また元勇者は静かに暮らしたい 1 (ヤングジャンプコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
36 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の水曜日はまったりダッシュエックスコミックに掲載の人気マンガ「俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「108回殺された悪役令嬢 すべてを思い出したので、乙女はルビーでキセキします」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「108回殺された悪役令嬢 すべてを思い出したので、乙女はルビーでキセキします」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社のFLOS COMICに掲載の人気マンガ「108回殺された悪役令嬢 すべてを思い出したので、乙女はルビーでキセキします」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社のコミックウォーカーに掲載の人気マンガ「目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに…」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに…」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋田書店社のどこでもヤングチャンピオンに掲載の人気マンガ「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト