【PR】大人気マンガ「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに…」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月2日 更新

【PR】大人気マンガ「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに…」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋田書店社のどこでもヤングチャンピオンに掲載の人気マンガ「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

32 view
 (2459799)

「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」は、秋田書店社のどこでもヤングチャンピオンで連載の人気マンガです。作者は、乍藤和樹、佐賀崎しげる、鍋島テツヒロ。電子書籍アプリやサイトで「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」が読みたい人は必見です!

マンガ「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2459478)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2459485)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」について

「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」は、佐賀崎しげる(原作)、鍋島テツヒロ(キャラクター原案)、乍藤和樹(作画)による日本の漫画です。

秋田書店社のどこでもヤングチャンピオンにて連載されています。原作は小説投稿サイト「小説家になろう」にて、2020年より連載されているWeb小説です。

マンガ「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」あらすじ

ベリル・ガーデナントは、レベリス王国の片田舎に道場を構えるしがない剣術師範である。
自分の強さに気持ちの折り合いを付け、のんびりと田舎生活を過ごしていた。
だが、元弟子の一人であるアリューシアが突如訪ねて来て、ベリルを騎士団付きの特別指南役に推薦したと伝えられてから生活は一変する。

マンガ「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」主要キャラクター

ベリル

主人公。田舎のしがない道場師範。おっさん。だがある日、彼の弟子の登場で生活が一変する。

おやじ殿

ベリルの父。主人公に師範の地位を譲ってからは隠居暮らし。主人公に早く結婚するようせかす。

アリューシア

主人公の元弟子。突然主人公を訪ねてきて、主人公を騎士団付きの特別指南役に推薦したと告げる。

クルニ

主人公の元弟子。騎士団の団員。犬のような性格をしている。

スレナ

主人公と街で出会った冒険者。最上位のブラックランク。実は主人公の元弟子。

マンガ「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」の見どころ

この作品の見どころと言えば、なんといっても主人公の強さでしょう。(少しネタバレになってしまいますが)主人公はだいぶ自分の実力を低く見積もっていますが、実は圧倒的な実力を持っています。その強さの自覚がないところが面白いところで、弟子たちに持ち上げられるままに主人公は高みに登りつめていきます。

もう一つの見どころは、次々と現れる主人公の弟子たちが美女ぞろいな事でしょう。こんな美女たちにちやほやされるなんて羨ましい限りです。

もちろんAmazonでも「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに…」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

片田舎のおっさん、剣聖になる ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 2 (2) (ヤングチャンピオンコミックス) | 佐賀崎しげる/鍋島テツヒロ, 乍藤和樹 |本 | 通販 | Amazon

715
Amazonで佐賀崎しげる/鍋島テツヒロ, 乍藤和樹の片田舎のおっさん、剣聖になる ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 2 (2) (ヤングチャンピオンコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。佐賀崎しげる/鍋島テツヒロ, 乍藤和樹作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また片田舎のおっさん、剣聖になる ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 2 (2) (ヤングチャンピオンコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の水曜日はまったりダッシュエックスコミックに掲載の人気マンガ「俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「元勇者は静かに暮らしたい」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「元勇者は静かに暮らしたい」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の水曜日はまったりダッシュエックスコミックに掲載の人気マンガ「元勇者は静かに暮らしたい」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「108回殺された悪役令嬢 すべてを思い出したので、乙女はルビーでキセキします」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「108回殺された悪役令嬢 すべてを思い出したので、乙女はルビーでキセキします」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社のFLOS COMICに掲載の人気マンガ「108回殺された悪役令嬢 すべてを思い出したので、乙女はルビーでキセキします」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社のコミックウォーカーに掲載の人気マンガ「目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト