【PR】大人気マンガ「全力で、愛していいかな?」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月23日 更新

【PR】大人気マンガ「全力で、愛していいかな?」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

forcsの.FiZZに掲載の人気マンガ「全力で、愛していいかな?」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

33 view
 (2478268)

「全力で、愛していいかな?」は、forcsの.FiZZで連載の人気マンガです。作者は、さんずい尺。電子書籍アプリやサイトで「全力で、愛していいかな?」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「全力で、愛していいかな?」が読みたい人は必見です!

マンガ「全力で、愛していいかな?」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「全力で、愛していいかな?」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「全力で、愛していいかな?」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「全力で、愛していいかな?」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「全力で、愛していいかな?」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2478275)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「全力で、愛していいかな?」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2478283)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「全力で、愛していいかな?」について

「全力で、愛していいかな?」は、さんずい尺による日本の漫画。

forcsの.FiZZで連載中です。

実写ドラマ化が決定しており、それを記念して、漫画の特設サイトでは公式PVも公開されています。PVでは瀬尾一愛役の声を興津和幸、篁千世役を伊藤静が担当しています。

作者のさんずいはドラマ化について、「ドラマ化はこの作品を作り始めた時から今に至るまで、全くご縁のないものだと思っておりました。ご縁を紡いでくださった関係者様、一緒に走り続けてくださった担当様、この作品をここまで導いてくださった読者様方、本当にありがとうございます。新たな角度からの『全力で、愛していいかな?』をお楽しみください」とコメントしています。

実写ドラマの配役や放送時間・期間などはまだ発表されていません。

マンガ「全力で、愛していいかな?」あらすじ

建設現場で働く篁千世(たかむらちよ)は、自分が疲れきって渇いていると気づいていた。
上司はうるさいし、部下男子も自分勝手で、もう男に夢を見る齢でもない。
一人が気楽で、何かを変えたくはなかった。だったのに―

「僕に、君を全力で愛させてくれるかい?」

ただのランチ友達のおじさん、と思っていた瀬尾一愛(せおいちか)から告白された。
瀬尾は優しくて、熱くて、本当は雄で―。

熱烈なのに包み込むような愛情を注がれて、どうしたらいいかわからない。
大人同士なのに、好きってどうすればいいんだっけ?
体で熱は感じ合うけど、初恋みたいに苦しくて楽しくて。

30女子と40男子の世界が、今さら新しく『恋をすること』で回り出す。

マンガ「全力で、愛していいかな?」主要キャラクター

篁 千世(たかむら ちよ)

建築会社に勤める30歳。仕事に不満はないが、夢見た将来との違いに複雑な思いを抱えながらも懸命に仕事に励む。瀬尾からの告白に対し自分の気持ちが分からず、お試しでのお付き合いを提案する。

瀬尾 一愛(せお いちか)

大手外資系企業の副社長を務める、ハイスペックなイケおじ45歳。恋愛に関しては、同世代の友人たちに心配をされるほどの純粋さを持つ。とある事件をきっかけに千世に惚れる。

マンガ「全力で、愛していいかな?」の見どころ

実写ドラマ化が決定した、一部で話題の漫画です。イケてるおじさん=通称イケおじと、30代女子の年の差恋愛を描いています。ただのランチ友達のおじさんだったはずが、真剣に迫ってくる雄に豹変して……というストーリー。ピュアすぎるイケおじの純愛は、ときめいてしまうことまちがいなし!どんな中年男性なら、年下女性にモテるのかを研究する教科書にもいいかも⁉ オトナ女子にも中年男性にもオススメです!

もちろんAmazonでも「全力で、愛していいかな?」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「全力で、愛していいかな?」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

全力で、愛していいかな?(13) (.FiZZ) Kindle版

165
建設現場で働く篁千世(たかむらちよ)は、自分が疲れきって渇いていると気づいていた。上司はうるさいし、部下男子も自分勝手で、もう男に夢を見る齢でもない。一人が気楽で、何かを変えたくはなかった。だったのに―「僕に、君を全力で愛させてくれるかい?」ただのランチ友達のおじさん、と思っていた瀬尾一愛(せおいちか)から告白された。瀬尾は優しくて、熱くて、本当は雄で―。熱烈なのに包み込むような愛情を注がれて、どうしたらいいかわからない。大人同士なのに、好きってどうすればいいんだっけ?体で熱は感じ合うけど、初恋みたいに苦しくて楽しくて。30女子と40男子の世界が、今さら新しく『恋をすること』で回り出す。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト