コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
あなたの出身校(大学・専門・高校)はどこですか?

あなたの出身校(大学・専門・高校)はどこですか?

ミドルエッジ世代の、キャンパスライフを語りましょう!もしかすると、同級生に会えるかも!?

あなたの出身校(大学・専門・高校)はどこですか?

OUJ

放送大学教養学部
「社会と産業」

22. 投稿者:OUJ

返信 2020/9/15 18:56
エリぞう

防衛大学校中退!

21. 投稿者:エリぞう

返信 2017/12/27 21:49
今日開幕

高校ラグビー、そして「スクールウォーズ」の敵役(笑)で有名になった
大阪工業大学高等学校(現・常翔学園) 自動車科出身です。
自動車科が無くなり、機械、建築等の工業科も無くなり、学校名も変わってしまいましたが
優勝目指して頑張ってほしいです。

20. 投稿者:今日開幕

返信 2017/12/27 11:15
エディ

国際医学総合技術学院
今は校名が変わって忘れ去られた存在だと思う。1981年卒業

19. 投稿者:エディ

返信 2017/12/27 06:05
マグロ

マグロでおなじみ近畿大学です。農学じゃなくて、法学部です。

18. 投稿者:マグロ

返信 2017/12/27 00:51
男子校出身

男子校出身だけど後に共学になって、しかもやたらかわいい子が多くて有名な学校になりました(涙

17. 投稿者:男子校出身

返信 2017/12/26 21:15
芸能人じゃないけど

堀越出身です(86年)

16. 投稿者:芸能人じゃないけど

返信 2017/12/26 21:12
バカダ大学

早稲田学内で流行ったチリ紙交換の歌知ってる人いますか。
私は早稲田大学の社学出身(95年)、デーモン小暮が「政経1個と社学5個交換します」といった社学です~

15. 投稿者:バカダ大学

返信 2017/12/26 21:11
高卒です~

88年、茨城の常総学院出身です。

14. 投稿者:高卒です~

返信 2017/12/26 21:08
ゆびとまみたいだね

昔あったな、同窓生同士で繋がれるサービス。ゆびとまとかスタビみたいな。
97年、九大卒です~

13. 投稿者:ゆびとまみたいだね

返信 2017/12/26 21:07
広告
70年式

92年、北大卒業の道産子です。

12. 投稿者:70年式

返信 2017/12/26 21:05
千葉県出身

93年、県立船橋高校出身!一浪して大学は早稲田!

11. 投稿者:千葉県出身

返信 2017/12/26 21:03
名古屋だがや

千種高校90年、名大94年。
社会人なってから上京しました~

10. 投稿者:名古屋だがや

返信 2017/12/26 20:15
都の西北の近く

学習院大学、95年卒業。
付属から進んだので社会人一年目はキツカッタ!

9. 投稿者:都の西北の近く

返信 2017/12/26 20:13
すったもんだあ...

カリフォルニア大学、2003年卒業しました。
最後は、コスタメサに住んでました。
どなたかいますか?

8. 投稿者:すったもんだありました

返信 2017/12/26 17:21
しん

石を投げれば当たるという日本大学です。誰かいますか?

7. 投稿者:しん

返信 2017/12/26 16:58
先輩は志茂田景樹

中央大学!法学部じゃないけどね・・・

6. 投稿者:先輩は志茂田景樹

返信 2017/12/26 16:54

東京情報ビジネス専門学校を、1991年に卒業しました。
学校は渋谷にあって、コギャルが沢山通ってましたよw

5. 投稿者:

返信 2017/12/26 06:07
ゆびとま?

92年に青学卒業です。

4. 投稿者:ゆびとま?

返信 2017/12/26 05:39

卒業した年わからないですが、岩倉高校。
44歳ですw

3. 投稿者:風

返信 2017/12/25 23:50
広告
22 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(学校や部活について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

部活前後によく食べたコンビニ飯といえば?

部活前後によく食べたコンビニ飯といえば?

ただでさえ腹ペコだった学生時代。部活前のエネルギー補給や部活後にみんなでワイワイ食べたコンビニ飯って美味しかったですよね!そんな部活前後に食べたご飯について語りましょう!
33 コメント | 1,465 view
卒業式では何を歌いましたか?皆で最後に歌った思い出を語ろう!

卒業式では何を歌いましたか?皆で最後に歌った思い出を語ろう!

卒業式で歌った楽曲を覚えていますか?涙ながらの合唱が想い出深いですね!
0 コメント | 376 view
学校の先生について語ろう!あなたの学校のちょっと変わった先生はどんな人でした?

学校の先生について語ろう!あなたの学校のちょっと変わった先生はどんな人でした?

学校にはちょっと変わった先生が1人2人はいますよね。先生とのエピソードをお願いします。
24 コメント | 2,552 view
学校の校則について語ろう!ちょっと変わった校則、厳しい校則を教えてください。

学校の校則について語ろう!ちょっと変わった校則、厳しい校則を教えてください。

時代や場所によって校則は変化してきていると思いますが、あなたの学校にはどんな校則がありましたか?男子は全員丸刈り、女子はスカートの長さに決まりがあるなど。ちょっと変わった校則について語ろう。
21 コメント | 2,445 view
「ブックバンド」「ルーズリーフ」など、高校・大学時代に使っていた懐かしい物といえば?

「ブックバンド」「ルーズリーフ」など、高校・大学時代に使っていた懐かしい物といえば?

ミドルエッジ世代が、高校・大学時代に使っていて、今の学生が使っていない懐かしい物について語りましょう!
10 コメント | 1,958 view