コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
「3時のおやつ」といえば何を思い出しますか?

「3時のおやつ」といえば何を思い出しますか?

学校帰り、「3時のおやつ」が楽しみだった方も多いのではないでしょうか?お母さん手作りのお菓子から、頂き物のケーキ。自分の畑でトマトやキュウリなんて人も!懐かしい「3時のおやつ」に関して語りましょう!

「3時のおやつ」といえば何を思い出しますか?

まりっぺ。

明治のきのこの山とたけのこの里。

44. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/12/6 13:13
アルギエバ

それにつけてもおやつは「カール」!

43. 投稿者:アルギエバ

返信 2018/5/8 20:02
まみの

バナナ!

42. 投稿者:まみの

返信 2018/4/24 23:30
サイバー

フルーツ盛りだくさん

41. 投稿者:サイバー

返信 2018/4/24 23:25
シルシ

ケーキ!おやつは手作りケーキ

40. 投稿者:シルシ

返信 2018/4/24 23:22
近藤

コアラのマーチ

39. 投稿者:近藤

返信 2018/4/24 23:20
エース

うちはさつまいもふかしてたー。

38. 投稿者:エース

返信 2018/4/24 23:17
華子

パンケーキかな

37. 投稿者:華子

返信 2018/4/24 23:15
ミッキーマウス

クッキーとか

36. 投稿者:ミッキーマウス

返信 2018/4/24 23:14
きいちゃん

プリン!おやつと言えば!

35. 投稿者:きいちゃん

返信 2018/4/24 23:12
広告
音羽

文明堂のカステラ!

34. 投稿者:音羽

返信 2018/4/24 23:10
熊本の馬刺し

通りもん

33. 投稿者:熊本の馬刺し

返信 2018/4/24 19:40
秋田のホルモン

いも天

32. 投稿者:秋田のホルモン

返信 2018/4/24 19:39
マキシマン

むぎむぎだろ!

31. 投稿者:マキシマン

返信 2018/4/24 19:39
富士通

ばあちゃんがいつもとんがりコーン用意してくれてた

30. 投稿者:富士通

返信 2018/4/24 19:38
ラスタマン

かっぱえびせん

29. 投稿者:ラスタマン

返信 2018/4/24 19:38
鬼奴

3時のおやつは文明堂~って出てこなかった。

28. 投稿者:鬼奴

返信 2018/4/24 19:38
弁当に冷ややっこ

おにぎりや!うちはなんもはいらんおにぎりがでてくる。

27. 投稿者:弁当に冷ややっこ

返信 2018/4/24 19:37
妻がキャラ弁し...

きな粉棒

26. 投稿者:妻がキャラ弁しか作らない

返信 2018/4/24 19:37
キャラ弁好き

らくがん

25. 投稿者:キャラ弁好き

返信 2018/4/24 19:37
広告
44 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(少年・少女時代について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

いつまでおねしょしてましたか?

いつまでおねしょしてましたか?

あなたのぶっちゃけ告白お待ちしております!昔の嫌な思い出をぶっちゃけて、心身ともにスッキリしましょう!
45 コメント | 3,508 view
爆竹やかんしゃく玉、ロケット花火など【火薬】でやったちょっと危険な遊びは?

爆竹やかんしゃく玉、ロケット花火など【火薬】でやったちょっと危険な遊びは?

夏休みに決まって活躍する【火薬】爆竹やかんしゃく玉、ロケット花火などで友達とやった少し危ない、危険な遊びを教えて!
69 コメント | 5,599 view
「後楽園ゆうえんちで僕と握手」した人集まれ~!

「後楽園ゆうえんちで僕と握手」した人集まれ~!

「君たち、後楽園ゆうえんちで僕と握手!」のフレーズで締めくくるテレビCMを覚えていますか!?後楽園ゆうえんち野外ステージで開催されていたヒーローショーを実際に見に行った人、感想を聞かせて!
22 コメント | 1,343 view
小学生・中学校の頃、何係?何委員会でしたか? 学校によってはちょっと変わった係もあったはず!

小学生・中学校の頃、何係?何委員会でしたか? 学校によってはちょっと変わった係もあったはず!

小学校や中学校では係や委員会があると思います、みなさんは何係・委員会でしたか?好きな子と一緒になる為に嫌でもなったとかのエピソードお待ちしています。
49 コメント | 14,251 view
男子に質問!アナタは半ズボンor長ズボン?サスペンダー派orベルト派どっちだった?

男子に質問!アナタは半ズボンor長ズボン?サスペンダー派orベルト派どっちだった?

男子に質問です!お古を着ている人も多かった私たちの幼いころ、アナタは半ズボンor長ズボン?サスペンダー派orベルト派どっちでしたか??
16 コメント | 1,928 view