コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
いつまでおねしょしてましたか?

いつまでおねしょしてましたか?

あなたのぶっちゃけ告白お待ちしております!昔の嫌な思い出をぶっちゃけて、心身ともにスッキリしましょう!

いつまでおねしょしてましたか?

👊

お布団へ地図をプリントアウトして
怒られたのは幼稚園

45. 投稿者:👊

返信 2020/9/11 16:32
うぞ

さっき起きたらびしょびしょ(・・;)
夢の中でトイレがなくて我慢できなくて男子トイレで立ちションしちゃった。そしたら…

44. 投稿者:うぞ

返信 2019/4/28 09:25
PM

最後にしたのは2日前。
今日病院で夜尿症の診断うけました

43. 投稿者:PM

返信 2019/4/5 18:27
N

最後は、中学3年生のお正月。
トイレにいきたくて、がまんして帰宅してダッシュで駆け込み間に合った~~とすっきり。
したのは、夢だけではなく現実でもしていました。
家族だけではなく親戚にまでバレてしまい大笑いされたお正月でした。

42. 投稿者:N

返信 2018/10/29 02:17
テヘペロ

意外と三十歳で一回だけあったなー。
多分夢の中でもメッチャオシッコ我慢しててようやくトイレに入ってオシッコしてるんだけど、現実でもジュンワ〜。
懐かしいやら情けないやら…アンニュイ。

41. 投稿者:テヘペロ

返信 2018/5/16 11:56
日向夏

何歳だったかなぁ。おねしょする時って、夢の中でも放尿してたのは覚えてる。

40. 投稿者:日向夏

返信 2018/5/6 05:10
賃貸

5さいくらい?覚えてないwww

39. 投稿者:賃貸

返信 2018/5/6 05:10
1978

小2になる前。ちょっとはお兄ちゃんになりなさい!って母親に言われてからしてない。今でも覚えてる。笑

38. 投稿者:1978

返信 2018/5/6 05:09
ショーン

小学校のころ

37. 投稿者:ショーン

返信 2018/5/6 05:09
百鬼夜行

一昨日、記憶が飛ぶほど飲んだんだけど、起きたらおねしょしてた。嫁に引かれた。俺も自分に引いた。

36. 投稿者:百鬼夜行

返信 2018/5/6 05:08
広告
ひろくん

みんな良く覚えてるね。あんまり大きくなってからはしてなかった気がするけど、保育園のときくらいまでかな?

35. 投稿者:ひろくん

返信 2018/5/6 05:08
ミツバチ

何日かおねしょが続いてた弟の身代わりに、弟のおねしょは自分がしたと庇ってた。高校生の頃だった。親も絶対に気づいてた。ちなみに自分は小2まで。

34. 投稿者:ミツバチ

返信 2018/5/6 05:07
晴れ男

ばあちゃんちに泊まりに行くとなぜかおねしょしてた。多分小学校5年生までだったかな。

33. 投稿者:晴れ男

返信 2018/5/6 05:07
シンドバッド

小学校上がるまでにはしなくなってた気がする。

32. 投稿者:シンドバッド

返信 2018/5/6 05:06
Rosso

23歳で初めて入院した時、おねしょした。この年でおねしょって…と自分で自分が怖かった(笑)

31. 投稿者:Rosso

返信 2018/5/6 05:06
コウジ

保育園でおねしょしてバツが悪かった

30. 投稿者:コウジ

返信 2018/5/5 01:45
さーす

幼稚園年長くらいかな~。

29. 投稿者:さーす

返信 2018/5/5 01:44
まどか

小学生まで!

28. 投稿者:まどか

返信 2018/5/5 01:44
玲奈

保育園に通ってたけど、おねしょする子は怒られてたので絶対しないと誓ったことをよく覚えている

27. 投稿者:玲奈

返信 2018/5/5 01:43
さりな

幼稚園上がるくらいまでだと思う

26. 投稿者:さりな

返信 2018/5/5 01:42
広告
45 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(少年・少女時代について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

懐かしすぎる「昭和の文房具」といえば?

懐かしすぎる「昭和の文房具」といえば?

パソコンやスマホ時代になり、仕事ではあまり使わなくなった「文房具」。たまにテレビや雑誌などのレトロ特集で見ると懐かしいですよね~。印象に残っている「昭和の文房具」について語りましょう!
41 コメント | 3,560 view
子供の頃に「やっておけば良かった!」と思う習い事は?

子供の頃に「やっておけば良かった!」と思う習い事は?

「2歳からピアノ習っているから絶対音感がある。」「両親の仕事の関係でアメリカで育ったから英語喋れて当然。」等々、子供の頃にやっておけば良かった・楽だったと思った事ありませんか?そんな「習い事」に関して語りましょう!
44 コメント | 1,703 view
子供の頃よく遊んだ昭和の遊びは?

子供の頃よく遊んだ昭和の遊びは?

電子ゲームがなかった子供の頃、どんな遊びをしてましたか?「めんこ」「ゴム段」「ボードゲーム」など、外遊び・家遊び関わらず語りましょう!
16 コメント | 3,087 view
少年・少女時代にオカンに作ってもらった手料理と言えば?ついつい懐かしくなる母親の料理と言えばなんですか?

少年・少女時代にオカンに作ってもらった手料理と言えば?ついつい懐かしくなる母親の料理と言えばなんですか?

誰もが、懐かしくなってしまう母親の料理。お母さんに何を作ってもらっていましたか?
18 コメント | 909 view