コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
日産の名車といえば? スカイラインだけじゃない!日産のスポーツカー黄金時代の車と言えば?

日産の名車といえば? スカイラインだけじゃない!日産のスポーツカー黄金時代の車と言えば?

日産の名車といえばスカイラインを思い浮かべますが、日産のスポーツカー黄金時代の車と言えば何ですか?

日産名車コレクション全国版 2008年11月26日号 VOL.4 ブルーバード 1600SSS | |本 | 通販 | Amazon (1993558)

日産の名車といえば?

やすい

バイオレット 

53. 投稿者:やすい

返信 2018/10/28 15:36
やすい

バイオレット 

52. 投稿者:やすい

返信 2018/10/28 15:36
みっちゃん

個人的にはマキシマルグランターボ。

51. 投稿者:みっちゃん

返信 2018/4/24 17:08
オムニバス

Z. 永遠Z!!!

50. 投稿者:オムニバス

返信 2018/4/24 10:17
たつ

フェアレディZ31ZR-Ⅱ。忘れらねぬ元愛車。その後乗ったY31グロリアグラツーやセフィーロA31も充分スポーツでした。

49. 投稿者:たつ

返信 2018/4/23 20:33
はまあん

910ブルーバードの1.8SSSターボでしょう。「ブルーバード、お前の時代だ」…手に入るんなら、今でも乗りたい。

48. 投稿者:はまあん

返信 2018/4/23 05:02
たん

ブルーバードの6速だかのオートマのやつ
そんな感じじゃないのにってゆうマニア心が……

47. 投稿者:たん

返信 2018/4/22 21:26
ハリー

V36スカイライン。
発売当時はイチローと渡辺謙がこの車のCMをやってました。あれから10年、未だ色褪せぬフォルムと走りに魅せられております。

46. 投稿者:ハリー

返信 2018/4/22 20:37
けんt

Z32までのZかな。

45. 投稿者:けんt

返信 2018/4/22 18:43
ぷりぷり

初代のプリメーラ。
デザイン的にもまとまってて地味カッコイイ車でした。

44. 投稿者:ぷりぷり

返信 2018/4/22 18:39
広告
マスクタイプ

2002年からのフェアレディZ。ほれる。

43. 投稿者:マスクタイプ

返信 2018/4/17 23:31
オレンジ

マーチターボをお忘れなく!

42. 投稿者:オレンジ

返信 2018/4/17 23:30
ペイズリー

日産好きだがシルビアはいまだに好きになれず…

41. 投稿者:ペイズリー

返信 2018/4/17 23:29
さゆり

ケンメリGT-Rは親世代でブイブイだったらしい。

40. 投稿者:さゆり

返信 2018/4/17 23:29
右利き

ラリーではよくみるマーチ。

39. 投稿者:右利き

返信 2018/4/17 23:29
ごんべー

スカイラインGT-R

38. 投稿者:ごんべー

返信 2018/4/17 23:28
先生

シルビア

37. 投稿者:先生

返信 2018/4/17 23:27
わさお

Zでしょ!

36. 投稿者:わさお

返信 2018/4/17 23:27
夜光虫

ブルーバードも途中から路線変わったけどスポカーだったね。

35. 投稿者:夜光虫

返信 2018/4/17 23:26
ババヘラ

初代ハコスカは今見てもどえらい。

34. 投稿者:ババヘラ

返信 2018/4/17 23:26
広告
53 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(車やバイクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

「脱炭素」が叫ばれる昨今。「ガソリン車」は無くなると思いますか?

「脱炭素」が叫ばれる昨今。「ガソリン車」は無くなると思いますか?

「脱炭素」が叫ばれる昨今。「ガソリン車」は無くなると思いますか? 「脱炭素」に向けた動きが世界で加速していています。慣れ親しんだ「ガソリン車」は今後どうなっていくと思いますか?
3 コメント | 189 view
現代の若者にも是非知ってほしい「スーパーカー」の魅力は?

現代の若者にも是非知ってほしい「スーパーカー」の魅力は?

今の若者は知らないかも知れない「スーパーカーブーム」。魅力を語りましょう!
1 コメント | 552 view
クルマ自慢!これまで乗り継いできた車種で思い入れのあるクルマは!?

クルマ自慢!これまで乗り継いできた車種で思い入れのあるクルマは!?

自動車は憧れの高級品ですよね。あなたの乗り継いできた車種を教えてください。
1 コメント | 369 view
80年代から始まったレーサーレプリカブーム。一番のスピードマシンはずばりどのバイクですか?

80年代から始まったレーサーレプリカブーム。一番のスピードマシンはずばりどのバイクですか?

80年代に一大ぶーむとなったバイク「レーサーレプリカ」。TZRやNSR、RGVなどのラインナップに痺れましたね。公道用バイクの限界に挑んだ各メーカーの傑作からスピードスターを選びませんか?
2 コメント | 518 view
”渋い”バイクといえば何?

”渋い”バイクといえば何?

カスタムしたりツーリングしたり、想い出深いバイク。今見ても”渋い”と思えるバイクはありますか?
1 コメント | 587 view