コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
連射ゲームについて語ろう!シューティングゲームを主に多くの連射するゲームがでました。得意だった連射ゲームと言えば?

連射ゲームについて語ろう!シューティングゲームを主に多くの連射するゲームがでました。得意だった連射ゲームと言えば?

連射と言えば高橋名人を思い浮かべる人も多いと思いますが、どんな連射ゲームが得意でしたか?

Amazon | シューティングウォッチ | ゲーム (1999114)

得意だった連射ゲームと言えば?

加藤

テラフォースを友達といつもやってた

41. 投稿者:加藤

返信 2018/4/30 23:10
はんじ

超兄貴を兄貴と対決してたなー。

40. 投稿者:はんじ

返信 2018/4/30 23:09
ゴース

ダライアスいつもやってた

39. 投稿者:ゴース

返信 2018/4/30 23:07
森太郎

グラディウス懐かしい~

38. 投稿者:森太郎

返信 2018/4/30 23:06
おーすけ

バトルガレッガ!大好きだった。

37. 投稿者:おーすけ

返信 2018/4/30 23:06
松中

雷電、得意だったぜ

36. 投稿者:松中

返信 2018/4/30 23:04
はしもとくん

テラクレスタ懐かしい!

35. 投稿者:はしもとくん

返信 2018/4/30 23:02
渡辺す

スターフォースよくやったな~

34. 投稿者:渡辺す

返信 2018/4/30 23:01
順次

ジャイラスとかやったな

33. 投稿者:順次

返信 2018/4/30 23:00
KINNN

ギャラガに決まってんだろ!

32. 投稿者:KINNN

返信 2018/4/30 22:57
広告
天然酵母

スターフォースと言えば16連射 高橋名人だね!

31. 投稿者:天然酵母

返信 2018/4/30 21:57
B型

やっぱりスターソルジャーかな~

30. 投稿者:B型

返信 2018/4/30 21:57
天丼

得意でもはまった訳でもないんだけど、ブーヤンっていうシューティングゲーム知ってる人いない??w

29. 投稿者:天丼

返信 2018/4/30 21:56
最速

いまやったらハマらないだろうけど当時はハマったギャラクシアン

28. 投稿者:最速

返信 2018/4/30 21:55
岡田

懐かしな~ギャラガよく何面までいくか競いあった

27. 投稿者:岡田

返信 2018/4/30 21:54
サスケ

ギャラガ!友達とよくやった

26. 投稿者:サスケ

返信 2018/4/30 21:54
永遠25

フォースの使い方なら任せろ~R-TYPE

25. 投稿者:永遠25

返信 2018/4/30 21:53
ヨップー

フェリオスは最初エロゲーかと思ったww得意というかハマった。。。

24. 投稿者:ヨップー

返信 2018/4/30 21:53
おとん

ゼビウスとかかなりやり込んだうちの一つだな

23. 投稿者:おとん

返信 2018/4/30 21:52
ガリガリ君

高橋名人まねして腱鞘炎

22. 投稿者:ガリガリ君

返信 2018/4/30 21:51
広告
41 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(ゲームについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

歴代最凶の「クソゲー」は何?

歴代最凶の「クソゲー」は何?

LINEやSNSが普及して久しい現代。それでもアマチュア無線でのコミュニケーションは今も魅力的!アマチュア無線愛好家の方々!あるある話など一緒に盛り上がりましょう!
1 コメント | 1,000 view
想い出深いゲーム機といえば何?

想い出深いゲーム機といえば何?

ゲームウォッチ、ファミコン、PCエンジン、メガドライブetc.数々のゲーム機が販売されましたが、一番想い出深い機種はなんですか?
3 コメント | 558 view
スポーツを題材にしたゲームで面白かった作品はありますか?

スポーツを題材にしたゲームで面白かった作品はありますか?

ファミコンやプレステなど、これまでに発売されたスポーツを題材にしたゲームで面白かった作品を教えて下さい!
1 コメント | 365 view
スーパマリオブラザーズ(ファミコン)の裏ワザと言えば?

スーパマリオブラザーズ(ファミコン)の裏ワザと言えば?

スーパマリオと言えば、裏ワザも数多くありますよね。バグなのか、裏技なのか。なんでも良いです。マリオの裏ワザについて語ろう。
35 コメント | 864 view
スーパーファミコンでハマったゲームのタイトルは?

スーパーファミコンでハマったゲームのタイトルは?

1990年に発売された任天堂のスーパーファミコン。ファミコン同様に人気を集めましたが、あなたにとって一番ハマったゲームタイトルは?
13 コメント | 1,163 view