【PR】大人気マンガ「攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月9日 更新

【PR】大人気マンガ「攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋田書店のどこでもヤングチャンピオンに掲載の人気マンガ「攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

76 view
 (2461217)

「攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~」は、秋田書店のどこでもヤングチャンピオンで連載の人気マンガです。作者は、ねこのゆーま、友橋かめつ、青木健生。電子書籍アプリやサイトで「攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~」が読みたい人は必見です!

マンガ「攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2459744)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2459749)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~」について

「攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~」は、友橋かめつ(原作)、青木健生(脚本)、ねこのゆーま(作画)による日本の漫画です。単行本は秋田書店のヤング・チャンピオン・コミックスから発売されています。

原作は小説投稿サイト「小説家になろう」で連載されていたWeb小説です。原作ライトノベルはオーバーラップ社のオーバーラップ文庫より発売されています。

マンガ「攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~」あらすじ

勇者パーティーを牽引し、魔王から世界を救った『最強の大戦士』ウラヌス。彼は300年の時を経て、筋力値9999というステータスを引き継いだままエギル・シュバインとして転生。新たな人生では宮廷魔術師を目指すことにした彼は、次世代の英雄を育成するために設立された勇者学園に入学。すると彼は、クラスメイトである美少女に次々とからまれてしまう……! 「最強の戦士」が転生後も圧倒的攻撃力と魔術で無双するバトルファンタジー!

マンガ「攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~」主要キャラクター

エギル

かつて世界を救った勇者パーティの戦士・ウラヌスの生まれ変わり。
地方領主の息子として転生し、両親の夢であった宮廷魔術師になるために勇者学園に入学する。

シャノン

かつて世界を救った勇者・ルカの生まれ変わり。
家の事情により、学園では男装している。エギルのことを兄さんと呼び慕っている。

クレア

真面目でストイックな性格で、他人に厳しく、自分にはもっと厳しい。
戦士ウラヌスに憧れ、勇者学園に入る。

アビー

気さくで人懐っこく、楽観的。
孤児として修道院で育てられた過去を持ち、自分と同じ弱者に寄り添うために神職に就こうと勇者学園に入学する。
しかし、回復魔法は使えない。

マンガ「攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~」の見どころ

主人公はかつて世界を救った英雄の生まれ変わり。魔術もそこそこ使えるのですが、それよりも筋力の方がはるかに強く、物理攻撃にたけているのです。両親の夢だった宮廷魔術師になるべく魔術学校に入り…と、ここまで書くとなにか「魔法科高校の劣等生」のようですが、中身はずいぶん異なります。

とにかく主人公が強く、無双していくというありがちなストーリーではあるのですが、その描写がとてもスカッとする感じで、読んでいて爽快感があります。

もちろんAmazonでも「攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

攻撃力極振りの最強魔術師 ~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~ 2 (2) (ヤングチャンピオンコミックス) | 友橋かめつ, ねこのゆーま, 青木健生 |本 | 通販 | Amazon

693
Amazonで友橋かめつ, ねこのゆーま, 青木健生の攻撃力極振りの最強魔術師 ~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~ 2 (2) (ヤングチャンピオンコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。友橋かめつ, ねこのゆーま, 青木健生作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また攻撃力極振りの最強魔術師 ~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~ 2 (2) (ヤングチャンピオンコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト