【PR】大人気マンガ「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月1日 更新

【PR】大人気マンガ「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社のマンガUP!に掲載の人気マンガ「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

67 view
 (2478215)

「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」は、スクウェア・エニックス社のマンガUP!で連載の人気マンガです。作者は、斧名田マニマニ、唯浦史、渡辺樹、藤ちょこ。電子書籍アプリやサイトで「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」が読みたい人は必見です!

マンガ「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2470233)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2470236)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」について

「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」は斧名田マニマニ(原作)、渡辺樹(構成)、藤ちょこ(キャラクター原案)、唯浦史(作画)による日本の漫画。

原作は小説サイト「小説家になろう」にて連載されていたWeb小説です。コミックスは現在既刊9巻。原作ノベルはGAノベルより第4巻が2022年10月15日頃発売。

マンガ「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」あらすじ

かつて、伝説の強化魔術師と名を馳せたダグラス。だが今ではおっさんと呼ばれる歳になり、体は衰えてボロボロに。さらに勇者パーティーは首になり、遂にはギルドから冒険者ライセンスを剥奪される事態に…。こうして一人当てのない旅をすることになったダグラスが、放浪の途中、呪われた少女・ラビと遭遇し、二人の旅が始まります──…。

マンガ「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」主要キャラクター

ダグラス

主人公。職業は魔術師。37歳。最近身体能力の衰えが著しい。パーティーから追放されソロで活動している。

ラビ

主人公が救ったフェンリル(狼の魔物)。その正体は呪いをかけられた少女。以後、主人公と行動を共にする。

アラン

かつて主人公が所属していたパーティーのリーダー。職業は戦士。

ファニー

かつて主人公が所属していたパーティーのメンバー。職業は回復魔法使い。

マンガ「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」の見どころ

かつては「最強の魔術師」と言われていた主人公のダグラス。ですが彼も寄る年波には勝てず、37歳になった今では体の衰えを隠せずにいました。そんなとき、彼は森の中で傷つき、呪いをかけられたフェンリルを救います。実はその正体はまだ年端もいかない少女で、彼女は以後主人公と行動を共にすることになります。

ここからが主人公の逆転劇の始まりです。フェンリルの呪いとともに自分にもかけられていた呪いを解き、彼の活躍が始まるのです。

もちろんAmazonでも「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する コミック 1-9巻セット | 斧名田マニマニ, 唯浦史/渡辺樹/藤ちょこ |本 | 通販 | Amazon

5,898
Amazonで斧名田マニマニ, 唯浦史/渡辺樹/藤ちょこの冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する コミック 1-9巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。斧名田マニマニ, 唯浦史/渡辺樹/藤ちょこ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する コミック 1-9巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の水曜日はまったりダッシュエックスコミックに掲載の人気マンガ「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト