【PR】大人気マンガ「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月9日 更新

【PR】大人気マンガ「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の水曜日はまったりダッシュエックスコミックに掲載の人気マンガ「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

107 view
 (2441023)

「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」は、集英社の「水曜日はまったりダッシュエックスコミック」で連載中の人気マンガです。原作は斧名田マニマニ、漫画は坂本あきら、コンテは半次、キャラクター原案は荒野。電子書籍アプリやサイトで「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」が読みたい人は必見です!

マンガ「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2440595)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジ!ナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2440632)

via https://comic.k-manga.jp/

見出し 全巻を読む前に!マンガ「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」について

「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」は、集英社から出版されており、ニコニコ静画内の「水曜日はまったりダッシュエックスコミック」で連載されています。2019年9月に第1巻が発売され、現在第7巻まで刊行されている人気マンガです。原作は斧名田マニマニの同名小説。漫画は坂本あきら、コンテは半次、キャラクター原案は荒野です。

マンガ「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」のあらすじ

最強の勇者として魔王を倒したラウルは、世界の救世主となる――はずだった。 私利私欲を貪る貴族たちにより、仲間や家族を殺されたラウルは、偽りの罪で処刑される。命が潰えるその直前、ついに彼の心は悪に墜ちた。……あの裏切り者どもを、火炙りにして殺す。八つ裂きにして殺す。串刺しにして殺す。地獄のような苦しみの中で、憎き者たちを全員容赦なく殺してやる……!!!! 闇の力を手に入れ蘇生を果たしたラウルは、復讐を誓い、嗤う。「ああ、たのしみだな。――これからあいつらの血を、思う存分浴びることができる」 勇者の復活から数日後。花の咲き乱れる王都で、残虐を極めた復讐無双がはじまるのだった――。

マンガ「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」主要キャラクター

ラウル・エヴァンス

本作の主人公で世界を魔王の手から救った勇者。
元々は異世界の住人であったが、愛の女神の手により勇者となって世界を救う為に転生する。
魔王を倒して世界を救うも、その後無実の罪を着せられ、処刑される。
そして、自分を裏切った者達を皆殺しにする為に愛の女神の力を借りて甦る。

愛の女神

「始まりの場所」と呼ばれる場所に存在する女神。もともとは別の世界の人間だったラウル・エヴァンスを転生させ、人間を救おうとしていた。同時に、ラウルに対しては異常とも言えるほどの深い愛情を抱いている。女神たちのルールに反することは知りつつも、復讐を望むラウルを蘇生する。

ヴィクトリア王女

クルツ国王女。
誰もが見惚れる美貌の持ち主であるが、その本性は底なしの性悪女で、自らの美しさと王女という地位の高さを鼻にかけ、平気な顔で他人を蹴落とす様な冷酷無慈悲な性格である。

サンドラ・デイヴァーズ

王立騎士団団長の女性騎士。
王女ヴィクトリアに対して絶対の忠誠を誓っており、彼女の望みとあらば、どんなに不条理で残酷な命令にでも従う。

グスタフ

クルツ国の神官。彼を含めたクルツ国の神官達は腐敗し切っており、必要以上の布施を信者から巻き上げ、贅沢三昧な暮らしを送っている。そこにラウルが現れ……。

マンガ「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」の見どころ

勇者ラウルが今までに身の回りに起こった不条理で残酷な出来事、それらに関わり、企てた者に対して復讐していく話です。
復讐系の作品は、主人公が復讐の虚しさに苛まれるなど切ない描写があるものが多いですが、この漫画では復讐対象者が揃いも揃って極悪非道なので、ある意味痛快な内容となっています。
残虐なシーンもありますが、人気イラストレーターである坂本あきらの絵が綺麗で、抵抗なく見ることができる人も多いのではないでしょうか。スッキリする復讐話を読みたい方、綺麗な絵が見たい方にはとくにおすすめです!

もちろんAmazonでも「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社のマンガUP!に掲載の人気マンガ「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト