大人気マンガ「この音とまれ!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月12日 更新

大人気マンガ「この音とまれ!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社のジャンプSQ.に掲載の人気マンガ「この音とまれ!」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

8 view
 (2451574)

「この音とまれ!」は、集英社のジャンプSQ.で連載の人気マンガです。作者は、アミュー。電子書籍アプリやサイトで「この音とまれ!」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「この音とまれ!」が読みたい人は必見です!

マンガ「この音とまれ!」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「この音とまれ!」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「この音とまれ!」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「この音とまれ!」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「この音とまれ!」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2451580)

出典 https://renta.papy.co.jp/

マンガ「この音とまれ!」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2451587)

出典 https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「この音とまれ!」について

『この音とまれ!』(このおととまれ)は、アミューによる日本の少年漫画です。作者の連載デビュー作であり、『ジャンプスクエア』(集英社)において、2012年から連載中です。

本作のコミックス累計発行部数は、2021年10月時点で550万部を突破しています。

本作は、和楽器の1つ・箏をテーマとした学園漫画です。作中には古典曲から本作オリジナルの曲まで多種多様な箏曲が登場しており、2017年には作中に登場する箏曲を収録したCDがリリースされ、文化庁芸術祭で優秀賞を受賞しています。

マンガ「この音とまれ!」あらすじ

先輩が卒業して箏曲部ただ一人の部員になってしまった武蔵。四月になり新入部員の勧誘に励むのだが、部の存在自体を知らない人も居る状態。そんな彼の前に現れた、見るからに不良で箏とは縁の無さそうな新入生が入部したいと言い出して!?

マンガ「この音とまれ!」主要キャラクター

久遠 愛(くどお ちか)

本作の主人公。時瀬高校の男子生徒で、学年は1年(第1巻 - 第15巻)→2年(第16巻 - )。箏曲部の部員。
かつては札付きの不良少年だったが、中学3年生のときに箏職人の祖父・源(声 - 金尾哲夫 / 秋元羊介)に預けられ、彼との交流を通じて更生する。源の死別後は、父方の叔母・衣咲(声 - 水樹奈々)の家に居候している。口が悪く短気だが、仲間思いな一面も持つ。

倉田 武蔵(くらた たけぞう)

本作のもう1人の主人公。時瀬高校の男子生徒で、学年は愛の1つ上。箏曲部の部長。
地味だが、真面目で面倒見が良い。妃呂とはクラスが同じで、当初は彼女に嫌悪感を抱いていたが、箏曲部やクラスでの交流を通じて次第に好意を抱くようになる。

鳳月 さとわ(ほうづき さとわ)

本作のヒロイン。時瀬高校の女子生徒で、学年は愛と同じ。箏曲部の部員。
箏の家元・鳳月会の出身で、当代家元を母に持つ。登場時はおしとやかな雰囲気を装っていたが、実際は強気で人付き合いが苦手。箏の演奏に関して天賦の才を有するが、中学生のときに母と仲違いし、破門される。高校入学後、神奈川県予選での演奏がきっかけで母と和解し、鳳月会の跡継ぎとなる。

足立 実康(あだち さねやす)

愛の中学時代からの友達。時瀬高校の男子生徒で、学年は愛と同じ。箏曲部の部員。
ギター経験者で、リズム感が良い。

水原 光太(みずはら こうた)

愛の中学時代からの友達。時瀬高校の男子生徒で、学年は愛と同じ。箏曲部の部員。
人懐っこく、好感を抱いた人に抱きつく癖がある。リズムを取ることが苦手。

マンガ「この音とまれ!」の見どころ

箏曲部に所属する高校生にスポットを当てたマンガ「この音とまれ!」。
メジャーではない楽器「箏」に着目した新しい学園ストーリーに注目です。
そして、主人子は元不良、ヒロインは箏の天才。元不良と天才少女がどうやって箏曲部を復活させるのか見どころですね!
またこの作品は箏曲のことだけではなく、恋愛や人間関係のいざこざも描かれています。グラグラ動く不安定な高校生の心の動きにも注目してみてください。

もちろんAmazonでも「この音とまれ!」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「この音とまれ!」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

この音とまれ! 27 (ジャンプコミックス) | アミュー |本 | 通販 | Amazon

528
Amazonでアミューのこの音とまれ! 27 (ジャンプコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。アミュー作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またこの音とまれ! 27 (ジャンプコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト