【PR】大人気マンガ「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月15日 更新

【PR】大人気マンガ「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

ジュリアンパブリッシングのFK comicsに掲載の人気マンガ「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

43 view
 (2465495)

「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」は、ジュリアンパブリッシングのFK comicsで連載の人気マンガです。作者は、原作:小桜けい、作画:氷堂れん。電子書籍アプリやサイトで「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」が読みたい人は必見です!

マンガ「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2465501)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2465509)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」について

「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」は原作:小桜けい、作画:氷堂れんによる日本の漫画。ジュリアンパブリッシングのFK comicsで連載中です。

マンガ「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」あらすじ

継母の策略で、身売りのようにして嫁がされたクリスタ。相手は、人嫌いでいつも仮面をかぶっていると噂の辺境伯ジェラルド。「私が必要としているのは妻ではない、跡継ぎだ」そう言ってクリスタを冷たく突き放すジェラルドだったが、実は彼には誰にも言えない秘密があり…?

マンガ「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」主要キャラクター

クリスタ

フェルミ子爵家の娘。腹違いの妹に婚約者を寝取られ、爵位継承権も領地も失ってしまった。継母の手続きにより、ジェラルド辺境伯のもとへ嫁ぐことになる。

ジェラルド

いくつもの鉱山を所有する富裕貴族。有能でありながら、常に仮面をかぶり謎に満ちている。その風変わりな容貌から「仮面伯爵」と呼ばれている。

マンガ「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」の見どころ

少女漫画らしい華やかな絵がとても綺麗な漫画です。画面構成も読みやすく、ぐいぐい惹き込まれます。クリスタはジェラルドのもとへ嫁ぐ際、領地の幼い少女から「宝石人(エーデルシュタイター)」の物語の本をもらいますが、仮面で顔を隠すジェラルドはこの宝石人なのでしょうか?その秘密が気になります!クリスタとジェラルドがどのように仲を深めていくのかも見どころです。ファンタジーの美しい世界に浸りたい時にはぴったりの作品ですよ。

もちろんAmazonでも「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする【単話売】(10) (FK comics) Kindle版| 氷堂れん | 小桜けい | Amazon

164
継母の策略で、身売りのようにして嫁がされたクリスタ。相手は、人嫌いでいつも仮面をかぶっていると噂の辺境伯ジェラルド。「私が必要としているのは妻ではない、跡継ぎだ」そう言ってクリスタを冷たく突き放すジェラルドだったが、実は彼には誰にも言えない秘密があり…?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「ストーカー騎士の誠実な求婚」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ストーカー騎士の誠実な求婚」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

一迅社のゼロサムオンラインに掲載していた人気マンガ「ストーカー騎士の誠実な求婚」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
サマモニ | 30 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト