【PR】大人気マンガ「キメツ学園!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月15日 更新

【PR】大人気マンガ「キメツ学園!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の最強ジャンプに掲載の人気マンガ「キメツ学園!」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

43 view
 (2443897)

「キメツ学園!」は、集英社の最強ジャンプで連載をしている人気マンガです。作者は、帆上夏希・吾峠呼世晴。電子書籍アプリやサイトで「キメツ学園!」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「キメツ学園!」が読みたい人は必見です!

マンガ「キメツ学園!」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「キメツ学園!」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「キメツ学園!」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「キメツ学園!」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「キメツ学園!」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2443930)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「キメツ学園!」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2443944)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「キメツ学園!」について

「キメツ学園!」は帆上夏希・吾峠呼世晴による日本の公式スピンオフ漫画。2021年8月4日より月刊化した集英社の最強ジャンプの9月号から連載されている人気マンガです。最強ジャンプで連載されている大ヒット漫画「鬼滅の刃」のキャラたちの学園コメディ漫画として鬼滅ファンの間で高い人気を誇る作品です。

マンガ「キメツ学園!」あらすじ

ここは小中高一貫の私立校・キメツ学園──
大人気マンガ「鬼滅の刃」のキャラクターたちが、生徒&先生に!?
炭治郎たちの学園ライフはやっぱりドタバタの連続!? 公式スピンオフ、はじまるっ!!

マンガ「キメツ学園!」主要キャラクター

竈門炭治郎

筍組。礼儀正しく真面目な主人公。
家業は本編での炭焼きからパン屋に変わっており、彼が毎朝千個パンを焼いている。弁当はパンよりご飯派。校則違反と知りながら、父の形見のピアスは頑として外そうとしない。音痴で芸術センスが非常にあやしい。

我妻善逸

筍組。校則を破る生徒に逆ギレされ、怯えながらも服装チェックしている。
金髪であることから義勇に目を付けられており、地毛だと訴えれば「口答えするな!!」と引っ叩かれる不憫な目に遭っている。現実なら余裕で警察沙汰である。

嘴平伊之助

筍組。猪に育てられた野生児。
学校には弁当しか持ってこない。靴は履かず、一年中半袖でシャツの前は常に全開。

不死川玄弥

かぼす組。射撃部のエースで数学が苦手。
射撃の大会で優勝し表彰された時、数学教師の兄に「数学を勉強しろ」と表彰状を破られた。それまで体格と人相が災いして怖がられていたが、この一件で同級生から同情されて友達が増える。髪型は校則違反なのだが、丸坊主にしたら弾が的に当たらなくなったので、特別許可が下りている。

竈門禰豆子

里芋組。フランスパン丸々一本を横向きに銜えた美少女。
朝起きるのは苦手らしく、登校時は兄に担がれている。次期学園三大美女候補。

マンガ「キメツ学園!」の見どころ

コミックの「鬼滅の刃」などに収録されていた「中高一貫!!キメツ学園物語」の世界観をもとにして、「鬼滅の刃」に登場する人気キャラの竈門炭治郎、我妻善逸、嘴平伊之助などが、学生や先生に扮して繰り広げられる学園コメディーです。
主要メンバーから敵である鬼までをもパロディにしてドタバタの学園生活を面白く描いているのでファンにとっては2次的な妄想をかきたててくれる作品です。もちろん、鬼滅を読んだことがない人でも楽しめる内容となっているのでお勧めです。

もちろんAmazonでも「キメツ学園!」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「キメツ学園!」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

キメツ学園! 1 (ジャンプコミックス) | 帆上 夏希 |本 | 通販 | Amazon

484
Amazonで帆上 夏希のキメツ学園! 1 (ジャンプコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。帆上 夏希作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またキメツ学園! 1 (ジャンプコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「吾峠呼世晴短編集」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「吾峠呼世晴短編集」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載の人気マンガ「吾峠呼世晴短編集」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「鬼滅の刃」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「鬼滅の刃」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプ掲載の人気マンガ「鬼滅の刃」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト