【PR】大人気マンガ「邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月25日 更新

【PR】大人気マンガ「邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

一迅社のZERO-SUMコミックスに掲載の人気マンガ「邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

82 view
 (2460453)

「邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです」は、一迅社のZERO-SUMコミックスで連載の人気マンガです。作者は、作画:田中ててて、原作:天の葉、キャラクターデザイン:花綵いおり。電子書籍アプリやサイトで「邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです」が読みたい人は必見です!

マンガ「邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2459104)

via https://renta.papy.co.jp/

全巻を読む前に!マンガ「邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです」について

「邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです」は、田中ててて作画、天の葉原作、キャラクターデザイン花綵いおりによる日本のコミックで、2021年9月から一迅社のZERO-SUMコミックスのサイト「ゼロサムオンライン」にて連載されている人気マンガです。2022年9月までに第11章が公開されており、kindle版も第9巻まで発行されています。
ロマンス小説が大好きな東京の下町に住む女の子が、異世界へ悪役令嬢として転生し、最悪な末路を辿らないように、ヒロインになろうと奮闘するラブコメディです。

マンガ「邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです」あらすじ

幼馴染で婚約者のソウンディク王子の隣で笑う美少女から突如投げかけられた言葉「うわ、悪役令嬢」。その言葉は、公爵令嬢ナターシャの前世の記憶を呼び起こした。前世ではロマンス小説も乙女ゲームもたくさん読んでプレイしたはずなのに、この世界がどの作品なのか思い出せないナターシャ。彼女は混乱しながらもなんとか破滅を避けるべく身を引こうとするが、王子の溺愛は加速するばかりで――!?

マンガ「邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです」主要キャラクター

ナターシャ・ハーヴィ

公爵令嬢であり、シャルロッティ学園の一年生。前世は日本人で祖父母の営む食堂を手伝っていた。悪役令嬢に転生したようだが自分がいる世界がどの作品なのか思い出せない。

ソウンディク・セフォルズ

セフォルズ王国の王太子で王位継承者。幼馴染で婚約者であるナターシャを溺愛しており、昼食は彼女が作ったお弁当を毎日食べている。

ユリア・クライブ

ナターシャに前世の記憶を思い出させた人物。ナターシャを「悪役令嬢」と呼んだことから、転生者でかつヒロインであると思われる。

マンガ「邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです」の見どころ

異世界に転生した主人公のナターシャは、前世で大好きだったロマンス小説や少女漫画などの記憶を手がかりに自分の現状や行動を把握しようとしますが、どの作品か思い出せないでいます。人物や行動をゲームにあてはめながら探っていくのですが、自分の行動が悪役の令嬢で、このままいけば最悪の末路を辿ることになると気づき、焦ります。果たしてナターシャはこの状況をうまく脱却でき、ヒロインの座を射止める事ができるのか見どころです。
さらに、転生前は東京の下町で暮らす20歳くらいの女性であったことは覚えていますが…なぜナターシャとして異世界へ転生したのか?そしてこの世界の作品名や真実は?そして前の世界へ戻れるのか?などみどころ満載です。

もちろんAmazonでも「邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです 【連載版】: 9 (ZERO-SUMコミックス) | 田中 ててて, 天の葉, 花綵 いおり | 少女マンガ | Kindleストア | Amazon

148
Amazonで田中 ててて, 天の葉, 花綵 いおりの邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです 【連載版】: 9 (ZERO-SUMコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
29 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「転生しまして、現在は侍女でございます。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「転生しまして、現在は侍女でございます。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

フロンティアワークスのアリアンローズコミックスで刊行されている人気マンガ「転生しまして、現在は侍女でございます。」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト