【PR】大人気マンガ「転生しまして、現在は侍女でございます。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年8月9日 更新

【PR】大人気マンガ「転生しまして、現在は侍女でございます。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

フロンティアワークスのアリアンローズコミックスで刊行されている人気マンガ「転生しまして、現在は侍女でございます。」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

53 view
 (2427235)

「転生しまして、現在は侍女でございます。」は、フロンティアワークスのアリアンローズコミックスで連載の人気マンガです。作者は、原作玉響なつめ、コミカライズ田中ててて。電子書籍アプリやサイトで「転生しまして、現在は侍女でございます。」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「転生しまして、現在は侍女でございます。」が読みたい人は必見です!

マンガ「転生しまして、現在は侍女でございます。」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「転生しまして、現在は侍女でございます。」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「転生しまして、現在は侍女でございます。」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「転生しまして、現在は侍女でございます。」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「転生しまして、現在は侍女でございます。」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2427007)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「転生しまして、現在は侍女でございます。」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2427016)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「転生しまして、現在は侍女でございます。」について

「転生しまして、現在は侍女でございます。」は、2019年からフロンティアワークスのアリアンローズコミックスで刊行されている人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に掲載された玉響なつめの小説で、現在も連載中。コミカライズは田中ててて。

マンガ「転生しまして、現在は侍女でございます。」あらすじ

乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生したユリア。王城で侍女として働きはじめたらまさに天職。ところが、お仕えしている姫さまはゲームの中で嫌われまくりの悪役令嬢だった。可愛い姫さまを悪役令嬢になんかさせない!とばかりに、前世の知識と生活魔法を使って、自分を慕ってくれる姫さまを幸せにするためにユリアは奮闘するが・・・。

マンガ「転生しまして、現在は侍女でございます。」主要キャラクター

ユリア・フォン・ファンディット

主人公。ファンディット子爵令嬢で、クーラウム王国第一王女プリメラの侍女。王女宮の筆頭侍女という管理職を任されている。元は日本のOLで、真冬に暖房なしの部屋で乙女ゲームをやりこんでいるうちに肺炎をこじらせて死亡、その乙女ゲームの世界に転生した。黒髪碧眼で地味な容姿の上、イケメンを直視できないため伊達メガネをしている。魔法は使えるが微弱で、お茶を入れたりアイスクリームを作るなどの方向に有効利用している。乙女ゲームで悪役だった王女プリメラを悪役にしないために連日世話を焼き、侍女が自分の天職だと心得ている。

プリメラ

クーラウム王国第一王女。現国王の側室の姫だが、出産時に側室が亡くなったこともあり国王から溺愛されている。その溺愛が肥満化悪女化の原因と見たユリアが愛情を込めつつもきびしく応対した成果が出て、現在は可憐で愛らしい王女となっている。母親不在の宮で幼少よりずっと側についているユリアを慕っており、二人きりの時は「ユリアかあさま」と呼ぶ。オレンジ色の薔薇が好き。

アルダール・サウル・フォン・バウム

クーラウム王国近衛騎士。バウム伯爵家の長男だが、庶子のため家督は継がない。弟のディーン・デインがプリメラ王女の婚約者候補となったため、顔合わせのお茶会でユリアと出会い、ユリアに興味を持つ。ディーン・デインとプリメラの間を取り持つユリアを見ていくうちに、ユリアを女性として求めるようになる。剣聖という呼び名があるが本人は認知していない。茶の髪とブルーグレーの瞳を持つ。

ミュリエッタ

乙女ゲームのヒロイン。ピンクの髪を持つ可憐な女子。平民で、冒険者の父とモンスターを倒し、父がその功績から男爵に叙爵されたため男爵令嬢となる。

マンガ「転生しまして、現在は侍女でございます。」の見どころ

乙女ゲームへの転生、というテーマはかなり普遍的になりつつありますが、ゲームが始まるかなり前、「ゲームに名前すら出てこないモブキャラ」への転生、という点で、他の作品との違いがはっきりしています。自身が悪役令嬢なのではなく、悪役となる王女を心清い可憐な王女にすることで、結果的にゲームのストーリーが微妙に変わっていくのが面白いです。のちにこのゲームのヒロインが登場してくるのですが、ヒロインが思い描くゲームの世界とは違ってきていること、モブキャラにもそれぞれ語るべきバックストーリーがあり、それがこの世界を動かしている現実なのだということを、しっかり構成して描いた、ある意味骨太の作品です。
主人公のユリアがイケメンに全く慣れないちょっと残念なキャラで、アルダールに迫られてワタワタする場面が楽しいですが、それ以上に頼りがいのある筆頭侍女として切り盛りする姿がカッコいいですよ。

もちろんAmazonでも「転生しまして、現在は侍女でございます。」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「転生しまして、現在は侍女でございます。」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

転生しまして、現在は侍女でございます。 5 (アリアンローズコミックス) | 田中 ててて, 原作:玉響 なつめ |本 | 通販 | Amazon

792
Amazonで田中 ててて, 原作:玉響 なつめの転生しまして、現在は侍女でございます。 5 (アリアンローズコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。田中 ててて, 原作:玉響 なつめ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また転生しまして、現在は侍女でございます。 5 (アリアンローズコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

一迅社のZERO-SUMコミックスに掲載の人気マンガ「邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
無印 | 84 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト