【PR】大人気マンガ「カレとカノジョの選択」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月30日 更新

【PR】大人気マンガ「カレとカノジョの選択」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのコミックNewtypeに掲載の人気マンガ「カレとカノジョの選択」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

72 view
 (2508751)

「カレとカノジョの選択」は、KADOKAWAのコミックNewtypeで連載の人気マンガです。作者は緒原博綺。電子書籍アプリやサイトで「カレとカノジョの選択」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「カレとカノジョの選択」が読みたい人は必見です!

マンガ「カレとカノジョの選択」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「カレとカノジョの選択」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「カレとカノジョの選択」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「カレとカノジョの選択」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「カレとカノジョの選択」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2508759)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「カレとカノジョの選択」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2508766)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「カレとカノジョの選択」について

「カレとカノジョの選択」は、2020年からKADOKAWAのコミックNewtypeにて連載されている人気マンガです。作者は、同人としてもTS(トランスセクシュアル)の作品を手掛けてきた新鋭の緒原博綺(おはらひろき)。
親友のヒーローがヒロインに変わり、その後二人の関係性やそれに関係する内面、またはその周囲の内面を描きつつ、「後天性雌雄転換病」という病についても啓蒙し話題となった作品です。

マンガ「カレとカノジョの選択」あらすじ

大学生の太刀花和真は、北海道に住んでいた中学時代の和真にとっていじめっ子から救ってくれたヒーローであり親友の宮ノ下遥からスマートフォンのチャットで「突如上京する」という連絡を受けて電車を乗り継ぎ待ち合わせ場所の空港へたどり着く。疲れてベンチに座っていると、突如金髪の女性から話かけられる。

その女性が実は「後天性雌雄転換病」に罹り男性から女性に変化した遥本人だったという遥渾身のドッキリだった。和真の本音に照れたり泣いたりする遥であったが、最終的に電話でバレてご破産になるが結局引っかかった和真はショックを受けるのだった。そして遥は上京してきた際に頼る場所はなく、少しの間和真のアパートに泊めてほしいと願い出るが…。

マンガ「カレとカノジョの選択」主要キャラクター

太刀花和真(たちばな かずま)

主人公。大学生の20歳。京王線沿線のアパートで一人暮らし。中学生の頃まで北海道に住んでいたが親の都合で東京へ移住・転校。中学生のときまでは弱気な眼鏡キャラで、イジメられていたが遥に救われていた。遥とは親友で、和真が東京に行く際に20歳のときに再会すると約束していた。
転校後、頻繁に連絡していたが、ちょうど遥が病気になった3年前を堺に少し疎遠になっていた。再会した際、ヒーローでもあった遥が変化していたことに親友が女性になっていたことに戸惑うがバイト先の先輩のアドバイスがもとで少し折り合いがつけるようになった。

宮ノ下遥(みやのした はるか)

和真の親友。和真と20歳の再会を約束した。後天性雌雄転換病に17歳のときに羅漢し男性から女性になる。すでに女になってしまったことに折り合いはつけており、同級生の女子からレクチャーされてメイクや衣装は普通の女の子並みにできる。
和真と違い北海道にずっと住んでいたが上京する。遥と再会した際には金髪でショートヘアの巨乳姿となっていた。ヘッドホンが好きで常に所持しており首か耳に掛けている事が多い。家出同然で上京してきてきたというが理由は不明。和真のアパートに同居することになる。

柊木雫(ひいらぎ しずく)

和真のバイト先の同僚の女の子。和真が悩んでいた悩みを聞き和真をディスりつつアドバイスする。

朝霧優(あさぎり ゆう)

遥がバイトをし始めた喫茶店の先輩の女性。実は後天性雌雄転換病の羅感者で元男性。雫とは優が男性時代からの付き合いで恋人同士。

マンガ「カレとカノジョの選択」の見どころ

ある日突然、自分の性が変わってしまったら。周囲の目、親兄弟や友人知人、これまでの関係性はがらりと変化します。もちろん、何よりも自分の混乱は計り知れません。今作は男として生きてきた遥が、自分の意志でなく性転換してしまい、体の変化や意識の変化だけではないパニック(実際に転換するときは物理的にものすごい痛みを伴うそうです)のあと、必死に折り合いをつけていく様子と、それを「男の」親友として支えようとする和真のやりとりや距離感が興味深いです。とはいえいきなり巨乳になってしまった親友を前にキョドるさまを生暖かく見守るコミカルな展開なので、裏にそういう痛みを伴ってはいるものの、普通にラブコメとしてお読みいただけるハートフルなお話ですよ。

もちろんAmazonでも「カレとカノジョの選択」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「カレとカノジョの選択」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

カレとカノジョの選択(4) (角川コミックス・エース) | 緒原 博綺 |本 | 通販 | Amazon

704
「約束なんて守る気なかったんだ」そう告白した遥が語りはじめたのは”アタシ”になる前の、”オレ”だった頃の思い出――
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト