【PR】大人気マンガ「大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを…」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月16日 更新

【PR】大人気マンガ「大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを…」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社の電撃コミックスNEXTに掲載の人気マンガ「大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを、生徒たちはまだ知らない」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

59 view
 (2480117)

「大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを、生徒たちはまだ知らない」は、KADOKAWA社の電撃コミックスNEXTで連載中の人気マンガです。漫画は夏川そぞろ、原作は御鷹穂積の同名小説、キャラクター原案はへいろーです。電子書籍アプリやサイトで「大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを、生徒たちはまだ知らない」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを、生徒たちはまだ知らない」が読みたい人は必見です!

マンガ「大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを、生徒たちはまだ知らない」がすべて読める電子書籍サービスは?

マンガ「大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを、生徒たちはまだ知らない」がすべて無料で読めるサービスはありませんでした。1巻まるごと無料ではありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが無料で読めるキャンペーンなどもありますので「大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを、生徒たちはまだ知らない」をすべて無料で購読できるチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを、生徒たちはまだ知らない」を購入を検討している場合は、単話のまとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを、生徒たちはまだ知らない」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2474002)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを、生徒たちはまだ知らない」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジ!ナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2474009)

via https://comic.k-manga.jp/

1巻を読む前に!マンガ「大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを、生徒たちはまだ知らない」について

「大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを、生徒たちはまだ知らない」はKADOKAWA社の電撃コミックスNEXTにて連載されています。2022年7月に第1巻が発売されている人気マンガです。漫画は夏川そぞろ、原作は御鷹穂積の同名小説、キャラクター原案はへいろーです。

マンガ「大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを、生徒たちはまだ知らない」のあらすじ

都市プルガトリウムには、人の欲望を満たす様々なものが手に入る「大罪ダンジョン」が存在する。食欲、金銭欲など、人は各々の欲を満たすためダンジョンを目指す。だが、ダンジョンに潜るのに必要なものがある。それは――免許。アドベンチャースクールと呼ばれる教習所に通い、許可を取得する必要があるのだ。都市有数の人気教習所の中に講師として勤めているディルは、不人気ナンバーワンの反面教師として名が知られていた。だが彼には、ある噂がある。誰も発見できていない幻の第8層を攻略した唯一の人物であると――。ある日、そんな彼を頼って少女アレテ―がスクールを訪ねてくるのだが……。かつて最強のパーティに在籍していたディルが、いかにして自堕落な反面教師になってしまったのか。昔の自分と同じく、深淵を目指す少女との出会いを機に、ディルの物語は再び動き出す……!!ダンジョン×教官の王道ファンタジーの大人気WEB小説が、ついにコミカライズ!!

マンガ「大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを、生徒たちはまだ知らない」主要キャラクター

ディル

リギル・アドベンチャースクールの講師。探索才覚がサポート特化なことと無気力なところから『反面教師のディル』と生徒からは呼ばれている。『深淵踏破のディル』としても知られているが、信じられてはいない。

アレテー

ディルの生活環境の改善を手伝えばリギル・アドベンチャースクールにただで通うことができる約束をリギルと交わす。『深淵踏破のディル』にあこがれている。

モネ

ハーフエルフ。探索者として活躍しながら、更なる免許取得を進めるだけでなく、教官資格まで取得している優秀な生徒。ディルを優秀な教官だと認めている。『閃光のモネ』とも呼ばれている。

リギル

リギル・アドベンチャースクールの所長。ディルとは幼なじみでお金を貸してくれる友達でもある。昔ディルとは同じパーティーで、リーダーを勤めていた。

マンガ「大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを、生徒たちはまだ知らない」の見どころ

大罪ダンジョンという、人間の「7つの大罪」をモチーフにして階層がわかれている設定が、この作品の世界観を形作っています。主人公の能力や過去は謎に包まれており、いったいダンジョンでどのように戦うのか、また過去にどんな出来事が起こって今に至っているのかが見どころです。やる気がなく無気力で闇を抱えた主人公が、アレテーに出会い、周りに助けられてどのように変化していくのかが気になる作品です。絵も格好良く、物語の雰囲気にピッタリしていて惹き込まれます。いろんな方におすすめできる漫画です!

もちろんAmazonでも「大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを、生徒たちはまだ知らない」コミックを購入出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを、生徒たちはまだ知らない」を読みたい方はAmazonをチェックしてみては??
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「ブラック国家を追放されたけど【全自動・英霊召喚】があるから何も困らない。…」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ブラック国家を追放されたけど【全自動・英霊召喚】があるから何も困らない。…」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の月刊少年マガジンに掲載の人気マンガ「ブラック国家を追放されたけど【全自動・英霊召喚】があるから何も困らない。~最強クラスの英霊1000体が知らないうちに仕事を片付けてくれるし、みんな優しくて居心地いいんで、今さら元の国には戻りません。~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト