”ぽちゃり女子”で35歳グラビアアイドル『磯山さやか』が結婚出来ない理由!!
2019年8月22日 更新

”ぽちゃり女子”で35歳グラビアアイドル『磯山さやか』が結婚出来ない理由!!

2000年にグラビアアイドルとしてデビューされた磯山さやかさん。現在でも雑誌やバラエティ番組で活躍されています。ただアラサーも半ばに来て結婚の話題も上がりません、気になり勝手に調べてみました。

27,712 view

磯山さやか プロフィール

 (2134193)

愛称 いそっち
生年月日 1983年10月23日
現年齢 35歳
出身地 茨城県水戸市
血液型 A型
公称サイズ(時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 60 - 86 cm(多分サバ読んでいると思います)
デビュー 2000年10月22日
ジャンル グラビア、ファッション
モデル内容 一般、水着

生立ち

1983年10月23日に茨城県水戸市で3人兄弟の末っ子として生まれた磯山さん、9歳年上の兄と4歳年上の姉がいるそうで、ご両親は勿論、兄姉にも相当可愛がられていたそうです。

まさに家族からはアイドル扱いで、そのため幼稚園の頃にはアイドルを夢見ていたといいます。
デビューは?
高校2年のときにオーディション雑誌の募集案内を見て、東京見物を兼ねて軽い気持ちでホリプロスカウトキャラバンを受けたそうです。
しか~し2次審査で落ちてしまったとか。

ただ磯山さんが帰ろうとした矢先、審査員の一人であったホリエージェンシーの社員に『うちのオーディションを受けてみない?』とスカウトされ、
その後2度目のオーディション受け晴れて合格し、芸能界デビューが決まったそうです。
結婚できない理由!!
別にポッチャリだからではありません。

”ブラコン”(ブラザーコンプレックス)が原因だとか・・・。
女性が兄や弟、(男性が姉や妹)などを異性としての魅力を感じてしまい、他の男性に恋愛感情を抱き難くなったり兄弟のような魅力を持った男性しか好きになれない傾向を言います。

冒頭の生立ちでも書きましたが、磯山さんは年が離れている為か、幼少期からお兄さんに可愛がられて育っています。

磯山さん、正にコレ(ブラコン)に当てはまっていると思われます。

以前『私の何がイケないの?』に出演した磯山さんは、以下のように語られています。

『私の何がイケないの?』(TBS)出演時、かなりのブラザー・コンプレックスであることを明かし、「お兄ちゃん以上のひとはいない」、「お兄ちゃんの代わりはいない」等の発言のほか、大島麻衣たちとの食事の際、「お兄ちゃんのクローンがいたら、即、結婚する」と発言した。
※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

磯山さんとお兄さんではありません。

元彼氏は?熱愛報道は?

では磯山さんは、これまでに元カレや熱愛報道は無かったのでしょうか・・・。
噂になった方を調べてみました。

噂①青木宣親(プロ野球選手)

 (2134208)

青木宣親選手(ヤクルトスワローズ)と磯山さんがよく食事をしている現場を目撃されています。
元々大の「ヤクルトスワローズ」ファンの磯山さん、その繋がりで青木宣親選手と食事をしていただけなのか頻繫に目撃されています。

その為「交際しているのでは?」という噂が立ちましたが、磯山さんは交際を否定されています。
また噂が出た後、直ぐに青木宣親選手はアナウンサーの大竹佐知さんと結婚してしまったので、本当に食事をしていただけの友人だった様です。

噂②長野久義(プロ野球選手)

40 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • 💛 2020/3/3 16:17

    磯山さやかちゃん
    かわいいから好きです

    アルバトロス 2019/8/22 13:42

    栃木の平山あやが抜けた後、右に磯山 左に井森 二番手は誰?

    すべてのコメントを見る (2)

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

ヤンマガの創刊40周年記念!最新号に雛形あきこ、熊田曜子、井上和香、紗綾の伝説のグラビアが再掲載されます!!

ヤンマガの創刊40周年記念!最新号に雛形あきこ、熊田曜子、井上和香、紗綾の伝説のグラビアが再掲載されます!!

漫画雑誌「週刊ヤングマガジン」がこのたび40周年を迎えたのを記念し、7月6日発売の最新号『週刊ヤングマガジン 32号』にて雛形あきこ、熊田曜子、井上和香、紗綾の伝説のグラビアが再掲載されています。
隣人速報 | 4,261 view
第7回全日本国民的美少女コンテストで上戸彩のライバルと言われた『池端忍』の現在は?!

第7回全日本国民的美少女コンテストで上戸彩のライバルと言われた『池端忍』の現在は?!

1997年に全日本国民的美少女コンテストで上戸彩さんと共に審査員特別賞を受賞しモデルとしての活動を始め当時は、上戸彩さんと2人はライバルと言われていました。気になり追ってみました。
ギャング | 2,184 view
ドラマ「ギャルサー」のエンゼルハート総代表レミこと『鈴木えみ』現在が気になる!!

ドラマ「ギャルサー」のエンゼルハート総代表レミこと『鈴木えみ』現在が気になる!!

上海で生まれで京都育ちの鈴木えみさん。かつては、「Seventeen」のモデルとして北川景子さんや榮倉奈々さんと共に活躍しドラマ「ギャルサー」でも人気だったのに、メディアから姿を消してしまいました。気になり現在を追ってみました。
ギャング | 1,933 view
「紗理奈の妹」とも呼ばれた!ごくせん女優『加藤明日美』今何してるの?!

「紗理奈の妹」とも呼ばれた!ごくせん女優『加藤明日美』今何してるの?!

中学時代からグラビア雑誌のモデルとして活躍していた加藤明日美さん。一時期はバラエティ番組やテレビドラマ、雑誌のグラビアなど多数出演されていましたが、ある時から、テレビであまり見かけなくなりました。
ギャング | 1,715 view
もしかしたらチャンスがあるかも?一般人と結婚した芸能人の方々集!!

もしかしたらチャンスがあるかも?一般人と結婚した芸能人の方々集!!

最近、女優の新川優愛さんや貫地谷しほりさんが一般男性と結婚を発表して話題になりました。「ロケバス婚」なんて言葉も生まれましたよね。で!もしかしたら僕にも私にもチャンスがあるかもと調べてみました。
ギャング | 16,672 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト