深田恭子セクシーショット有!可愛かった深キョンが綺麗になった!
2016年6月30日 更新

深田恭子セクシーショット有!可愛かった深キョンが綺麗になった!

可愛らしい女の子といったイメージだった深田恭子。その可愛さは類がない。そんな深田恭子が綺麗になった?!女優としてはもちろん歌手としても活躍している深田恭子にクローズアップ!

9,648 view

深田恭子という女性

深田恭子

深田恭子

ふかだきょうこ
誕生日:1982年11月2日
星座:さそり座
出身地:東京
性別:女
血液型:O型
身長:163cm
デビュー年:1997年

足のサイズが少し大きいとこで有名で芸能界のドンと言われている和田アキ子からハイヒールのお下がりをもらったという逸話があります。

憧れの華原朋美

歌手、華原朋美の大ファンと公言していることでも有名ですが、華原朋美に憧れて芸能界に興味を持ちその世界に身を置きたいと考えたことが第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンへの応募のきっかけになりました。2万人近い応募者の中からグランプリを受賞してその道は開けたということになりましたが、その後の活躍は周知のことですよね。
華原朋美

華原朋美

憧れの人でもあり今では親交も深く親友と呼び合う仲に。
華原朋美こと朋ちゃんの当時の人気はすざましく誰もが知っていて誰もが口ずさめるようなヒット曲を連発していてセンセーショナルなデビューとそのプロデューサーとの関係で公私ともに絶頂期だったのではないでしょうか。

keep yourself alive - YouTube

華原朋美デビュー曲「keep yourself alive」
ある番組では共演できて喜んでいた深田恭子の姿が印象的でした。今は親友と言えるほどの仲になったようですね。
華原朋美さんのツイート: "愛する恭子ちゃんと会いました♡可愛くてお肌ツルツルでピュア♡恭子ちゃんの最新写真集を貰いました♡恭子ちゃんの写真集見てたらとろけてしまいました♡世の中にはこんなに可愛い女の子がいるんだね♡深田恭子ちゃん大好きすぎです♡ http://t.co/GgMkOPVbYp" (1697120)

愛する恭子ちゃんと会いました♡可愛くてお肌ツルツルでピュア♡恭子ちゃんの最新写真集を貰いました♡恭子ちゃんの写真集見てたらとろけてしまいました♡世の中にはこんなに可愛い女の子がいるんだね♡深田恭子ちゃん大好きすぎです♡

女優としての活躍

深田恭子を女優として有名にしてくれた作品は「神様、もう少しだけ」というyテレビドラマではないでしょうか。ストーリーは少し重たいですが、当時人気の高かった俳優、金城武が主演でその相手役に深田恭子というキャスティングで視聴率の高い番組となりました。
 (1697129)

主演としては「鬼の棲家」が初主演となる作品とされていますが「神様、もう少しだけ」も十分主演といっていい役どころだったと思います。
このドラマのこの人の演技はポンコツだった! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - (1697136)

テレビドラマ「鬼の棲家」でのワンシーン。
映画ではたくさんの作品に出ていますが、代表的で話題になったのは「下妻物語」ではないでしょうか。
『下妻物語』深田恭子  |  毒女ニュース (1697139)

この映画ではその映画時代のストーリー性を始めにキャスティングやファッションなども多く注目を集めていますがとりわけ話題になっていたのが、深田恭子のロリータファッション!
このファッションが深田恭子のイメージにドはまりしていると言われこの映画が終わってもしばらくロリータファッションの深田恭子の話題だけが取り残された感じで話題になっていましたね。
この演技は深田恭子の出演作品の中でも演技力も評価されそのあとに続く作品はこういった作品が多くなった気がします。

画像で見る深田恭子の魅力

50 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

ホリプロスカウトキャラバン出身女優!深田恭子さんの出演ドラマまとめ

ホリプロスカウトキャラバン出身女優!深田恭子さんの出演ドラマまとめ

ホリプロスカウトキャラバン出身で、10代からドラマで活躍してきた深田恭子さん。出演ドラマをまとめてみました。
saiko | 216 view
【PR】映画「下妻物語」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「下妻物語」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『下妻物語』は、2004年公開の日本映画。原作は嶽本野ばら。監督・脚本は中島哲也。深田恭子、土屋アンナ、宮迫博之らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
あのドロンジョ様がドラマに!?『DORONJO』制作発表!

あのドロンジョ様がドラマに!?『DORONJO』制作発表!

タイムボカンシリーズ『ヤッターマン』の敵キャラクターであるドロンジョの過去を描く、オリジナルドラマ『DORONJO』の制作が発表されました。
こういち | 1,688 view
あのビューティーコロシアムにも出ていた!!『綾瀬はるか』のポッチャリ時代!!

あのビューティーコロシアムにも出ていた!!『綾瀬はるか』のポッチャリ時代!!

綾瀬はるかさんと言えば今やドラマ・映画・CMなどに引っ張りだこの人気女優さんで、むしろスレンダーで細いというイメージですが、デビューして間もない頃、太りだして「ビューティーコロシアム」に出演されていました。
ギャング | 55,233 view
【女性芸能人コスプレ】アラフォーでもわかる80・90年代“アニメキャラ”まとめ

【女性芸能人コスプレ】アラフォーでもわかる80・90年代“アニメキャラ”まとめ

【あの人があのキャラに!?】芸能人のコスプレ画像を集めてみました♪
鼻から牛乳 | 103,865 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト