【PR】大人気マンガ「ルビーレッドを噛み砕く」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月31日 更新

【PR】大人気マンガ「ルビーレッドを噛み砕く」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

リブレのビーボーイコミックスデラックスに掲載の人気マンガ「ルビーレッドを噛み砕く」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

87 view
 (2488951)

「ルビーレッドを噛み砕く」は、リブレのビーボーイコミックスデラックスで連載の人気マンガです。作者は、朔ヒロ。電子書籍アプリやサイトで「ルビーレッドを噛み砕く」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ルビーレッドを噛み砕く」が読みたい人は必見です!

マンガ「ルビーレッドを噛み砕く」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「ルビーレッドを噛み砕く」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ルビーレッドを噛み砕く」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「ルビーレッドを噛み砕く」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ルビーレッドを噛み砕く」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2488953)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ルビーレッドを噛み砕く」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2488952)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ルビーレッドを噛み砕く」について

「ルビーレッドを噛み砕く」は、朔ヒロ原作による日本のコミックで、2022年にリブレのビーボーイコミックスデラックスにて連載されていた作品で、単行本も同年7月に発行された人気マンガです。

マンガ「ルビーレッドを噛み砕く」あらすじ

先生の「特別」になりたい――。人のフェロモンが色とりどりの“結晶”として見えるΩの朱音。その特異体質のせいで孤独だった中学時代、養護教諭の牧瀬と出会う。無色透明な結晶(フェロモン)を身にまとう牧瀬に、朱音は初めての恋をした。5年後、奇跡的な再会をした二人だったが牧瀬にはある秘密があって…?

マンガ「ルビーレッドを噛み砕く」主要キャラクター

朱音純多

フェロモンが見える特異体質で、人の体から結晶が浮き出てくるように見える。そのため人の多い街中や教室などではキラキラしすぎていて体調を崩しやすい。また、その結晶の色で人を信用できず、孤独な学校生活を送っていた。性別は”男Ω”で、男の子だが妊娠することができる。街中で男に襲われているときに、中学生のときに、透明な結晶をまとっていて信頼できた牧瀬先生を偶然見つけて助けを求める。

牧瀬先生

純多の中学時代の保健室の先生。結晶のようにフェロモンが見える純多には、透明に輝いていて、刺激が少なく体調を崩しにく上、結晶の色から本当に信頼できる数少ない存在。5年後、男に襲われている純多から助けを求められ、偶然再会する。

マンガ「ルビーレッドを噛み砕く」の見どころ

純多の特異体質からはじまる牧瀬との恋の行方に注目です。
人のフェロモンが結晶のように見えるという特殊な体質を持つ純多は、透明な結晶をまとう、つまり純度が高く信頼できる人物である牧瀬先生に恋をします。始まりはとてもピュア。その後再会したところからは深い恋愛に変化していき、純多も変わり、牧瀬の結晶も変わっていく、そのプロセスも興味深い。
この作品の冒頭には、BL作品で大きく作用する「オメガバース」という概念が説明されていて、この作品では、その概念が大きく関わります。本作では、性別が細分化すると6種類に分かれたり、男性だけど妊娠できたり、特に人に襲われやすい性別があるなど、他の作品にはない独自の世界観を形成していて、より楽しめるのではないかと思います。オメガバースという特異な性を持つ純多と牧瀬先生との関係はどうなっていくのか、今後の展開に乞うご期待です。

もちろんAmazonでも「ルビーレッドを噛み砕く」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「ルビーレッドを噛み砕く」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ルビーレッドを噛み砕く (b-boyオメガバース comics) | 朔ヒロ |本 | 通販 | Amazon

791
Amazonで朔ヒロのルビーレッドを噛み砕く (b-boyオメガバース comics)。アマゾンならポイント還元本が多数。朔ヒロ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またルビーレッドを噛み砕く (b-boyオメガバース comics)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト