【PR】大人気マンガ「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月29日 更新

【PR】大人気マンガ「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

竹書房の華猫に掲載の人気マンガ「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

60 view
 (2451270)

「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける」は、竹書房の華猫で連載の人気マンガです。作者は、セキモリとクレイン。電子書籍アプリやサイトで「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける」が読みたい人は必見です!

マンガ「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2448167)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2448164)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける」について

「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける」は、原作クレイン、作画セキモリによるによる日本の漫画です。2021年に発行されたライトノベルをコミック化したもので、2022年3月に、竹書房レーベルの華猫より第1巻が発行され、9月までに第8巻まで発行されている大人気漫画です。
恋愛小説レビューサイトの、ロマンスヒルズが開催する「勝手にロマンス大賞」では、2022年に行われた第9回のティーンズラブ部門で、大賞を受賞しました。

マンガ「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける」あらすじ

国家魔術師のララはことあるごとに求婚してくる幼い弟子・アリステアを伴い危険度の低い魔物討伐に向かう。しかしそこにいたのは世界で一番危険な魔物とされるドラゴンだった!師弟そろって逃走を試みるが逃げ切るのは困難だと判断したララは、自身の持つ特別な魔法を使用し窮地からの脱出を試みるが―――!?

マンガ「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける」主要キャラクター

ララ

国家魔術師。何度も国家試験に落ちて、やっと合格した苦労人。事あるごとに求婚してきたり、口が悪く、自分を見下したりと、何かと手を焼く幼い弟子のアリステアがいる。

アリステア

ララの弟子の魔法使い。口が悪く傲慢で、魔術師として見下したりと、高圧的な態度を取ったりする。でも師匠のララのことが大好きで、師弟関係にも関わらず、何度も求婚を迫る。ララに対する想いは一途で、たとえ長い何月が経っても変わらない。

マンガ「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける」の見どころ

何度も国家試験に落ちてやっと合格した国家魔術師のララには、生意気な弟子のアリステアがおり、ララのお人好しさを見透かしてか、師匠を魔術師として下に見たり、求婚がしつこかったりするが、ある日討伐に行ったドラゴン相手に窮地に追い込まれ、アリステアを守るため、20年もの間、自身の石化を余儀なくされてしまいます。20年後に目覚めたとき、アリステアは自分より年上で、なおかつ皆に慕われる領主になっていたりと、まるで別人のように大出世を遂げています。
しかし、20年経った今でも、ララへの執着が凄まじく、ずっと自分のことを愛しており、私物化するようにララに求愛し、年月が経っても変わらないアリステアに困惑してしまいます。地位も名誉も手に入れたアリステアは、何よりも最も手にしたいララを手に入れることができるのか、2人の恋の行方が気になる作品です。

もちろんAmazonでも「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】8 (華猫) Kindle版

178
自分の息子にならないかとアリステアに提案するララ。名案だと思っていたのに「死んでもお断り」とすげなく却下されてしまう。結婚しても一緒にいるために精いっぱい考えたのだと説明すると、養子以外にも方法があると言われ---?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト