【PR】大人気マンガ「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月19日 更新

【PR】大人気マンガ「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

一迅社のゼロサムオンラインに掲載していた人気マンガ「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

74 view
 (2478555)

「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」は、一迅社のゼロサムオンラインで連載していた人気マンガです。作者は、原作:高瀬なずな、作画:鴨野れな、キャラクター原案:芦原モカ。電子書籍アプリやサイトで「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」が読みたい人は必見です!

マンガ「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2478564)

via https://renta.papy.co.jp/

全巻を読む前に!マンガ「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」について

「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」は、原作:高瀬なずな、作画:鴨野れな、キャラクター原案:芦原モカによる日本の漫画。

一迅社のゼロサムオンラインで連載していました。

高瀬なずな先生は、他にも「『魅了』の乙女と堅物筆頭魔術師の初恋記録」などの女性向け小説を執筆されています。

鴨野れな先生は、この他にも『王太子妃になんてなりたくない!!』などの女性向け小説のコミカライズを担当されています。

マンガ「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」あらすじ

莉奈は3歳の時に事故で両親を失ってから、叔父の家に引き取られて虐げられてきた。可愛がってくれた祖母の葬式の日、不思議な光に包まれてアスタリア王国に召喚されてしまう。しかもワガママで横暴な従姉の真由と一緒に。アスタリア王国には、大神官、王子、騎士団長などが揃っていて……。

マンガ「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」主要キャラクター

莉奈

明るく素直な少女。幼い頃に両親をなくし叔父の家で虐げられながら育った影響で、家事全般が得意。

レオン

第二騎士団団長。ぶっきらぼうながら優しい。強くてイケメンのためモテるが、女性は苦手。

真由

莉奈の従姉。ワガママで、昔から莉奈をイビリ倒してきた。

マンガ「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」の見どころ

華やかな絵柄が魅力の漫画で、とくに女の子が可愛いです!美少女だけど、事故の後遺症で視神経にダメージがありメガネが手放せない莉奈が、どんな時に素顔を見せて騎士団長をメロメロにするのかが見どころです。また、一緒に異世界に来た真由の妨害をどのように乗り越えるのかもポイント。そして、ぶっきらぼうでも優しい騎士団長レオンによる、莉奈の溺愛ぶりを楽しんでください♪

もちろんAmazonでも「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい コミック 全3巻セット | 鴨野れな, 高瀬なずな/芦原モカ |本 | 通販 | Amazon

2,130
レオン率いる第二騎士団とジュリアス率いる第一騎士団が合同で浄化活動を行う遠征中、何者かに攫われたリナ。犯人の男はリナの抵抗を封じ、全てを奪おうとしてきて――!?さらに、光の神子召喚について隠されていた真実が明らかになり…!?元瓶底メガネの不憫美少女が独占欲全開の騎士団長に溺愛されるハイテンションラブファンタジー、大団円の第3巻♡
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
29 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト