吉岡美穂や菜々緒を輩出した「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」があのんに決定!吉岡美穂の近況もご紹介!
2021年3月17日 更新

吉岡美穂や菜々緒を輩出した「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」があのんに決定!吉岡美穂の近況もご紹介!

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 20-21」にて、『ITOCHU ENEX IMPUL LADY』の、あのん(プラチナムプロダクション所属)が選出されました。

11,135 view

吉岡美穂や菜々緒を輩出した「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」があのんに決定!

レースクイーン・オブ・ザ・イヤー実行委員会(RQOY実行委員会)は、2020シーズンのレースクイーンの中から最も活躍した人を表彰する「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 20-21」に、『ITOCHU ENEX IMPUL LADY』の、あのん(プラチナムプロダクション所属)を選出しました。
 (2266198)

あのんは、2019年のレースクイーンデビュー以降、2020年シーズンは「SUPER GT」「スーパーフォーミュラ」の2カテゴリーで『ITOCHU ENEX IMPUL LADY』として活躍、人気を得ているアイドル・モデル。またレースクイーン活動と並行し、大人アイドルグループ『predia』の新メンバーとして、エンターテイメント活動でも活躍しています。
 (2266201)

あのんは中国・長春をルーツに持つチャイニーズハーフであり、各種SNS運用の中で「weibo」でも、自身の活動を中心に情報を発信し、日本と中国の架け橋となるべく、文化的な活動も行っています。グローバルに通用し得る受賞者は史上初であり、新しい生活様式の中でのエンターテイメントコンテンツとして、非常に活躍が期待できることを委員会は評価したとのことです。

「あのん」プロフィール

名前:あのん
所属:プラチナムプロダクション
愛称:あのん氏
生年月日:1999年2月5日
血液型:A型
故郷:長春(祖母在住)
趣味:中国エンタメチェック
身長/体重:166cm/45㎏
スリーサイズ:B84-W58-H88
カップサイズ:Fカップ
靴のサイズ:23.5cm
 (2266206)

レースクイーンオブザイヤーとは?

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」とは<SUPER GT><スーパーフォーミュラ><スーパー耐久>など、国内主要レースカテゴリーから選ばれたレースクイーンの最高峰といわれるタイトルで、過去には吉岡美穂(00-01年)、菜々緒(09-10年)、青山めぐ(12-13年)などが、現在もトップ女優として活躍。前回選出の近藤みやびは(19-20年)はグラビアタレント以外にも地元埼玉県の<大宮・西武園競輪イメージガール>にも選出され受賞後の活躍の幅が広がっています。
 (2266221)

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」受賞当時の吉岡美穂。

かつて「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」となった吉岡美穂の近況は?

2001年に第1回レースクイーン・オブ・ザ・イヤーを受賞した吉岡美穂。2006年のIZAMとの結婚などでも話題となりましたが、最近はどんな活動をしているのでしょうか?ここで軽く触れておきましょう。

「カラオケ大賞」のMCに!!

芸能活動としては、チバテレにて毎週月曜日に放送されている「カラオケ大賞」のMCに抜擢されました。吉岡を定期的に見ることが出来る番組として、ファンは要チェックの内容となっています。
 (2266209)

プライベートでは3児のママに!!

2006年に結婚したIZAMとの間に、3人の子供を設けています。長男は2007年生まれ、長女は2008年生まれ、次男は2010年生まれと、それぞれ育ちざかり。吉岡のインスタグラムには、子供たちへのお弁当や料理の画像などが定期的に投稿され、その出来栄えに絶賛のコメントが多数集まっています。

このように、芸能活動と子育てを両立し充実した日々を送っている吉岡。今後も定期的に話題を振りまいてくれることでしょう!
28 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

“トシちゃん”こと田原俊彦の愛娘・田原可南子(27)が「FLASH」最新号で大胆グラビアを披露!!

“トシちゃん”こと田原俊彦の愛娘・田原可南子(27)が「FLASH」最新号で大胆グラビアを披露!!

光文社より発売中の週刊誌「FLASH」の第1596号(3月9日発売)にて、田原俊彦の愛娘・田原可南子が同誌で10年ぶりのグラビアを披露し、SNSなど各所で大きな話題となっています。
隣人速報 | 42,659 view
元祖「ぽっちゃりアイドル」磯山さやか(37)がデビュー20周年!2021年版のカレンダーを発売!!

元祖「ぽっちゃりアイドル」磯山さやか(37)がデビュー20周年!2021年版のカレンダーを発売!!

タレント・磯山さやか(37)が、自身のデビュー20周年を記念した2021年版のカレンダー『磯山さやか Official Calendar 2021 and Photobook』を発売することが明らかとなりました。
隣人速報 | 5,806 view
還暦を迎えてもピカピカに光る!宮崎美子(61)が40年ぶりにビキニ姿に挑戦!!

還暦を迎えてもピカピカに光る!宮崎美子(61)が40年ぶりにビキニ姿に挑戦!!

女優・タレントとして活躍する宮崎美子(61)がこのたび、自身の芸能人生初となるカレンダーを発売し、40年ぶりにビキニ姿を披露することが明らかとなりました。
隣人速報 | 16,107 view
女優・高岡早紀(47)、愛娘が選んだ水着を着用した「アラフィフビキニショット」を公開!!

女優・高岡早紀(47)、愛娘が選んだ水着を着用した「アラフィフビキニショット」を公開!!

80年代から90年代にかけてアイドルとして活動し、現在は女優として活躍する高岡早紀(47)が、自身のインスタグラムにてセクシーなビキニショットを披露し話題となっています。
隣人速報 | 50,730 view
奇跡のアラフィフ!かとうれいこ(51)が年齢を感じさせない美貌を公開!過去のグラビアと徹底比較!!

奇跡のアラフィフ!かとうれいこ(51)が年齢を感じさせない美貌を公開!過去のグラビアと徹底比較!!

90年代に巨乳グラビアアイドルとして活躍したタレント・かとうれいこ(51)が、自身のインスタグラムにて最新の自撮りを公開し、そのアラフィフらしからぬ若々しさ溢れる美貌に注目が集まっています。
隣人速報 | 7,172 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト