【PR】大人気マンガ「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月2日 更新

【PR】大人気マンガ「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのFLOS COMICに掲載の人気マンガ「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

59 view
 (2459508)

「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」は、KADOKAWAのFLOS COMICで連載の人気マンガです。作者は一ノ瀬かおる、椎名さえら。電子書籍アプリやサイトで「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」が読みたい人は必見です!

マンガ「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2459517)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2459540)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」について

「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」は、2022年からKADOKAWAのFLOS COMICで連載されている人気マンガです。原作は、「小説家になろう」のR18サイト「ムーンライトノベルス」で連載されていた椎名さえらの小説で、キャラクター原案を一花夜、コミカライズを一ノ瀬かおるが行っています。
原作はR18向けですが、虐げられた妹と堅物で不器用な辺境伯の純愛をていねいに描いた作品で、共感を呼びヒット作となっています。

マンガ「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」あらすじ

王都に住む子爵令嬢・クラリスは、「ファーレンハイトの宝石」とも称される美しい姉と常に比較され、家族に虐げられ、目立たないよう陰で生きてきた。
クラリスが十九の歳、「人食い辺境伯」と呼ばれるジークフリート・グーテンベルグの戦果の褒賞として姉の身代わりで嫁ぐことになる。ところが辺境伯ジーンは、無口で無表情ながらもクラリスを思いやる、包容力に溢れた魅力的な人物だった。しかし「身代わり花嫁」であることに負い目を感じるクラリスは、なかなかジーンへ心を預けられないでいた。
そんな折、王都より姉の結婚の知らせが届き、ジーンと王都に向かうことになるのだが……。
実はクラリスの生家には重大な秘密が!? さらに、ジーンとの婚姻のいきさつもクラリスが知っている事実とは違っていて!?

マンガ「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」主要キャラクター

クラリス・ファーレンハイト

ファーレンハイト子爵の次女。19歳。
グーテンブルグ辺境伯から軍務の褒賞に「ファーレンハイトの宝石」を嫁に欲しいとの依頼を受け、そう呼ばれている姉の代わりに婚姻することになる。華やかであでやかな姉からは虐げられ、両親からは冷遇されているが、子爵家の使用人からは慕われている。社交は苦手だが知性に富み、薬草を煎じて薬を作る趣味がある。

ジークフリート・グーテンブルグ

銀髪と金色の目を持つ辺境伯。28歳。美形だが優しげではなく、表情にも乏しい。眼力のある苛烈な見た目で、その外観から虎や狼になぞらえられ、「人喰い辺境伯」という二つ名がある。隣国との和平交渉に尽力した褒賞にファーレンハイト家の娘を欲した。領内の治安・衛生維持に多くの工夫を施している。ほとんど女性慣れしていない。愛称は「ジーン」。

マチルダ・ファーレンハイト

ファーレンハイト子爵令嬢で、ファーレンハイト家長女。華やかで美しく、「ファーレンハイトの宝石」とも呼ばれている。わがままで派手好き、妹のクラリスに意地悪をし、虐げる。

メアリー

クラリスの侍女。もとは男爵令嬢だったが、男爵家が取りつぶしとなり、ファーレンハイト家に侍女として入った。口は悪いが、クラリスのことを慕っており、何があってもクラリスを守ると決めている。

マリウス

ハンゼン子爵嫡男。ジークフリートの乳兄弟であり側近のひとり。真面目で堅物。ファーレンハイト家にクラリスを迎えに来た際、そのたたずまいや気遣いを見てクラリスの性質に感銘を受けた。

シド・ハンゼン

ハンゼン子爵三男。ジークフリートの乳兄弟であり、側近のひとり。貴公子然とした見た目だが気安く、若干ちゃらい。メアリーのことを気に入っている。

マンガ「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」の見どころ

意地悪な姉妹と、両親からの冷遇、という最近の貴族モノの定番ですが、「シンデレラ」の昔から需要のあるテーマでもあります。虐げられていた主人公が心正しく優しく健気なのもテンプレですが、無理やり嫁がされた先が実がかなり好条件の相手で、もともと押しつけたほうの姉妹がそれを羨み取り戻そうとするところもテンプレです。今作はそのテンプレにのっとっていながら、自らその状態を脱却して前向きに生きて行こうと決意する主人公の成長が見どころです。それを後押しする、あまり表情筋の動かないイケメン辺境伯の微妙な感情表出も萌えきゅんポイントですよ。

もちろんAmazonでも「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される 1 (フロース コミック): 一ノ瀬 かおる, 椎名 さえら, 一花 夜 + 配送料無料

715
王都に住む子爵令嬢・クラリスは、「ファーレンハイトの宝石」とも称される美しい姉と常に比較され、家族に虐げられ、目立たないよう陰で生きてきた。クラリスが十九の歳、「人食い辺境伯」と呼ばれるジークフリート・グーテンベルグの戦果の褒賞として姉の身代わりで嫁ぐことになる。ところが辺境伯ジーンは、無口で無表情ながらもクラリスを思いやる、包容力に溢れた魅力的な人物だった。しかし「身代わり花嫁」であることに負い目を感じるクラリスは、なかなかジーンへ心を預けられないでいた。そんな折、王都より姉の結婚の知らせが届き、ジーンと王都に向かうことになり……? 不遇の令嬢が辺境の地で最愛の人と幸せになる王道ラブファンタジー!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
39 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト