二世としてブレイクした『真木蔵人』恋人との騒動や現在が気になる!
2019年7月30日 更新

二世としてブレイクした『真木蔵人』恋人との騒動や現在が気になる!

1980年の後期、マイク真木さんと前田美波里さんの2世としてデビューし、ブレイクした真木蔵人さん。俳優としてだけでなくプライベートでも注目を集めました。そんな真木さんにまつわる騒動や現在についてチェックしてみたいと思います。

8,294 view

真木蔵人プロフィール

 (2124384)

【真木蔵人プロフィール】
名前:真木 蔵人
(まき くろうど)
生年月日:1972年10月3日(46歳)
出身地:東京都港区赤坂
血液型:O型


真木蔵人は、父マイク真木さん、母前田美波里さんの二世としても知られていますね。

真木さんが3歳の頃に両親が離婚し、真木さんは父親に引き取られたそうです。

真木さんは、1988年1月NHK大河ドラマ『武田信玄』で

武田信玄の子供時代を演じ、俳優デビューしました。

俳優デビュー後は、『追いかけたいの!』や『いつも誰かに恋してるッ』など、次々と話題のドラマに出演。

1989年には『第6回ベストジーニスト』を受賞。

またアルペンのCMなどにも出演し、

その端正な顔立ちから一躍人気を集めました。

[CM] Alpen Sale takana ritsuko 1990

 (2124408)

恋人への暴行事件!

俳優として順風満帆な活躍をみせていた真木蔵人さんでしたが、プライベートで世間を賑わすことに…。

当時20歳の真木さんが

交際中のハーフモデルを妊娠させ、暴力や暴言を吐いたこと

が、話題になりました。

この騒動後、マスコミからの取材が続き

真木さんのイラ立ちを隠せない態度やコメント

が、世間からバッシングを浴びることに…。

騒動後、真木さんは父親が暮らすハワイに身を寄せていたそうです。

格闘代理戦争ナビゲーター 真木蔵人 ブチ切れ

ハーフモデルの恋人は、真木さんとの別れを決め、アメリカに戻り男の子を生みました。

真木さんは、

自身が21歳の時に息子を認知。

現在、息子の『NOAH(ノア)』さんは、芸能界で俳優として活動中。

バラエティ番組で父との関係を楽しそうに語る様子から、親子の関係が良好なことがうかがえます。

モデルと結婚

真木蔵人さんは2003年

モデルの山田明子(やまだ はるこ)さんと結婚し、長女が誕生しました。

ちなみに妻明子さんは、『JJ』などのファッション雑誌で『Sサイズ』モデルとして人気がありました。

結婚後、真木さん家族は千葉県九十九里浜に移住。

真木蔵人さんの娘と、父マイク真木さんの娘が同じ幼稚園に通っていることが話題になりました。

複雑ですが、戸籍上、叔母と姪の関係に当たるということですね。

また、真木さんが21歳の時に認知した、

息子NOAHさんも一緒に暮らしていたそうです。
 (2124421)

幸せいっぱいの生活を送っていると思いきや、

真木蔵人さんと明子さんは、2012年に離婚。

2011年に嫁明子さんがTwitterに上げたコメントから

『真木蔵人の浮気が原因では?』

という噂も流れました。

またもや暴力事件で世間を賑わす!

離婚後、真木蔵人さんは千葉県いすみ市へ移住しました。

移住先で趣味のサーフィンを満喫しながら、穏やかに暮らしていると思っていましたが、

2016年5月6日、またもや世間を賑わす騒動が起こります!

真木さんは、千葉県いすみ市の自宅にて、交際相手の女性に暴行を加えたとして

『傷害罪』の容疑で逮捕されたのです。

真木さんは容疑を否定し、5月16日、処分保留で釈放された後、

7月に不起訴処分が決定しました。
事件からほどなくした8月22日、真木さんは自身がMCを担当するBSスカパー!のバラエティ番組『BAZOOKA!!!』内で、

事件の詳細を説明して謝罪を行いました。

真木さんの説明によると、交際相手とは

「ささいな口喧嘩から始まり、暴力はなかったものの怖い思いをさせて申し訳なかった。」

と暴力がなかったことを強調し、自身の行動を反省していました。

不起訴処分にもなっているわけで、暴力はなかったのでしょう。

ただ、弱い女性を相手にした騒動は、感心できないものですね。

真木蔵人逮捕!女性に暴行で傷害容疑!カメラにぶち切れ「おまえ名前なんてーんだ?」

32 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

東大卒の俳優:香川照之の生い立ち、セクハラ報道渦中の再婚~現在

東大卒の俳優:香川照之の生い立ち、セクハラ報道渦中の再婚~現在

東京大学出身の俳優、香川照之の生い立ちから、俳優デビューまで。歌舞伎の襲名とドラマ『半沢直樹』でのブレイクから、離婚の原因。そしてセクハラ報道渦中の再婚と現在について振り返る。
【松原千明】美人女優・タレントとしてご活躍!かつての石田純一との結婚や死因・妖艶な姿などもチェック!

【松原千明】美人女優・タレントとしてご活躍!かつての石田純一との結婚や死因・妖艶な姿などもチェック!

1980年、カネボウレディ'80として脚光を浴び、女優・タレントとしてもご活躍した松原千明さん。石原純一さんとの結婚・離婚も世間から注目を集めました。2022年10月に亡くなられ、そのニュースは日本国内に衝撃を与えましたね。今回の記事では、そんな松原千明さんにフォーカスし、その軌跡を振り返っていきます。
tsukumo2403 | 885 view
狙われたら終わり!男を騙して殺す後妻業の女

狙われたら終わり!男を騙して殺す後妻業の女

ある女性のまわりで、男性が次々と死んでいく。男を騙して殺す平成の毒婦、平気で男をを殺す女、後妻業の女。男性を殺害した女性の生い立ちや被害者との出会い、男を騙す手口などを調べてみた。今回紹介する、木嶋佳苗、上田美由紀、筧千佐子は、最高裁で死刑判決を言い渡され、死刑が確定している。
浮気病?ヒット曲「ホテル」や、五月みどりと3度目の結婚をした『立花淳一』の現在!!

浮気病?ヒット曲「ホテル」や、五月みどりと3度目の結婚をした『立花淳一』の現在!!

1984年に「ホテル」が80万枚の大ヒットや五月みどりさんとの年下婚でさらに有名となった立花淳一さん。浮気が原因で離婚されましたが、あまりに悪びれない姿に、メディアから「浮気病」というレッテルを貼られてしまった・・・。
ギャング | 2,506 view
アイドル時代のつちやかおりが可愛い!現在は何してる?

アイドル時代のつちやかおりが可愛い!現在は何してる?

ドラマ「3年B組金八先生」に出演後、花の82年組として1982年に歌手デビューをしたつちやかおりさん。 今回はつちやかおりさんの昔の映像や現在についてご紹介します。
やすたけ | 1,968 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト