ココリコ『田中直樹&小日向しえ』の離婚原因が不倫?モラハラ?
2019年9月28日 更新

ココリコ『田中直樹&小日向しえ』の離婚原因が不倫?モラハラ?

ココリコの田中直樹さんと小日向しえさん仲が良さそうな夫婦に見えましたが、2017年5月に離婚を発表しています。離婚原因や噂など振り返ってみました。

9,110 view

ココリコ田中直樹 プロフィール

 (2142013)

生年月日 1971年4月26日(48歳)
出身地 大阪府豊中市
血液型 O型
身長 181cm
最終学歴 大阪デザイナー専門学校
出身 吉本バッタモンクラブ・オーディション
コンビ名 ココリコ
相方 遠藤章造
芸風 漫才(ボケ)
事務所 吉本興業東京本社
活動時期 1992年 -

元嫁 小日向しえ プロフィール

生年月日 1979年10月8日(39歳)
出生地 東京都
身長 167.5cm
血液型 B型
職業 タレント、歌手
活動期間 1994年 -
配偶者 田中直樹(2003年 - 2017年)
事務所 フリー

コンビ芸人として

 (2142016)

田中さんと遠藤さんは中学時代の同級生で野球部でバッテリーを組んでいたそうです。

高校卒業後にそれぞれ田中さんは専門学生。遠藤さんは社会人に。

その後、会社を退職した遠藤さんが田中さんを誘う形で、お笑い芸人を目指し上京したそうです。

田中さん、しえさんは交際0カ月婚?

お2人の出会いはバラエティ番組「ココリコミラクルタイプ」での共演がきっかけと言われています。
因みに、しえさんは結婚前は映画「鮫肌男と桃尻女」や「キューティーハニー」にも出演された女優さんです。

当時、写真週刊誌「フライデー」にデート現場を報じられたことがありましたが、
実際は交際期間1ヶ月満たない0ヶ月婚だったそうです。

キスは勿論、手もつないだ事も無いまま結婚へという流れになったそうです。
小日向は2人が交際した期間が“0か月”だというのだ。
タモリや爆笑問題の太田光は2人を結婚前から知っているだけに、意外な告白に驚いていた。
「仕事では共演していましたが、手もつないだことがなかった。
キスももちろんしなかった」と彼女は当時を語る。
そんな関係が続く中で、田中から「お互いに好きなんだから結婚しようか」とプロポーズされたのである。
しえさんは年末の番組「笑ってはいけない」シリーズでは度々”田中の嫁”で出演するおなじみでした。

結婚後は、

結婚後、しえさんは音楽活動に集中したいという理由でガールズバンドnelca(ネルカ)で音楽活動へ。

その為、「ココリコミラクルタイプ」も降板。

また2013年には芸能事務所「スペースクラフト」からも退社しフリーで活動しています。
 (2141894)

出典 nelca.info
51 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

『地獄のスナフキン』こと金谷ヒデユキがミュージシャン、声優を経て…!!

『地獄のスナフキン』こと金谷ヒデユキがミュージシャン、声優を経て…!!

ボキャブラ世代の方なら、ご存知であろう金谷ヒデユキさん。『地獄のスナフキン』キャッチフレーズでギターを演奏しながら共演者や有名人をネタにした替え歌で一世を風靡した現在のAMEMIYAさんの元祖的な方です。
ギャング | 1,803 view
お笑いコンビ「DonDokoDon」のじゃない方芸人『平畠啓史』が静岡で大ブレイク中?!

お笑いコンビ「DonDokoDon」のじゃない方芸人『平畠啓史』が静岡で大ブレイク中?!

ぐっさんこと山口智充さんとお笑いコンビ「DonDokoDon」で活躍していた、じゃない方芸人の平畠啓史さんが、現在は静岡で大ブレイク!しているそうです。その真相を追ってみました。
ギャング | 2,356 view
キャラ変わったよね?昔はこんなキャラだった芸能人!!

キャラ変わったよね?昔はこんなキャラだった芸能人!!

芸能人にとって「キャラクター」は重要です。しかしいつの間にかキャラが変わっていたという芸能人も多いみたいです。そこで昔と今とではどんなに変化したのか調べてみました。
ギャング | 7,973 view
「ペナルティ」相方ヒデはメディアに出るのに?ワッキーは干されてしまったの?!

「ペナルティ」相方ヒデはメディアに出るのに?ワッキーは干されてしまったの?!

お笑いコンビ「ペナルティ」ワッキーさん、相方のヒデさんは現在もメディアに登場してるのに何故だかワッキーさんは、たまにドッキリ番組くらいです。干された理由など調べてみました。
ギャング | 2,460 view
「猿岩石」のじゃない方芸人だった『森脇和成』!解散からを追ってみた!!

「猿岩石」のじゃない方芸人だった『森脇和成』!解散からを追ってみた!!

1994年にお笑いコンビ「猿岩石」としてデビューし、電波少年のヒッチハイク企画では一時期、超人気者にまでなりましたが、その後は「猿岩石」解散と同時に事務所を退所しています。更にその後は何をしていたのでしょうか?
ギャング | 7,832 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト