ココリコ『田中直樹&小日向しえ』の離婚原因が不倫?モラハラ?
2019年9月28日 更新

ココリコ『田中直樹&小日向しえ』の離婚原因が不倫?モラハラ?

ココリコの田中直樹さんと小日向しえさん仲が良さそうな夫婦に見えましたが、2017年5月に離婚を発表しています。離婚原因や噂など振り返ってみました。

24,422 view

ココリコ田中直樹 プロフィール

 (2142013)

生年月日 1971年4月26日(48歳)
出身地 大阪府豊中市
血液型 O型
身長 181cm
最終学歴 大阪デザイナー専門学校
出身 吉本バッタモンクラブ・オーディション
コンビ名 ココリコ
相方 遠藤章造
芸風 漫才(ボケ)
事務所 吉本興業東京本社
活動時期 1992年 -

元嫁 小日向しえ プロフィール

生年月日 1979年10月8日(39歳)
出生地 東京都
身長 167.5cm
血液型 B型
職業 タレント、歌手
活動期間 1994年 -
配偶者 田中直樹(2003年 - 2017年)
事務所 フリー

コンビ芸人として

 (2142016)

田中さんと遠藤さんは中学時代の同級生で野球部でバッテリーを組んでいたそうです。

高校卒業後にそれぞれ田中さんは専門学生。遠藤さんは社会人に。

その後、会社を退職した遠藤さんが田中さんを誘う形で、お笑い芸人を目指し上京したそうです。

田中さん、しえさんは交際0カ月婚?

お2人の出会いはバラエティ番組「ココリコミラクルタイプ」での共演がきっかけと言われています。
因みに、しえさんは結婚前は映画「鮫肌男と桃尻女」や「キューティーハニー」にも出演された女優さんです。

当時、写真週刊誌「フライデー」にデート現場を報じられたことがありましたが、
実際は交際期間1ヶ月満たない0ヶ月婚だったそうです。

キスは勿論、手もつないだ事も無いまま結婚へという流れになったそうです。
小日向は2人が交際した期間が“0か月”だというのだ。
タモリや爆笑問題の太田光は2人を結婚前から知っているだけに、意外な告白に驚いていた。
「仕事では共演していましたが、手もつないだことがなかった。
キスももちろんしなかった」と彼女は当時を語る。
そんな関係が続く中で、田中から「お互いに好きなんだから結婚しようか」とプロポーズされたのである。
しえさんは年末の番組「笑ってはいけない」シリーズでは度々”田中の嫁”で出演するおなじみでした。

結婚後は、

結婚後、しえさんは音楽活動に集中したいという理由でガールズバンドnelca(ネルカ)で音楽活動へ。

その為、「ココリコミラクルタイプ」も降板。

また2013年には芸能事務所「スペースクラフト」からも退社しフリーで活動しています。
 (2141894)

51 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

1990年代に流行った言葉『成田離婚』💦何んだったんだ?!

1990年代に流行った言葉『成田離婚』💦何んだったんだ?!

1990年代から現在でいう「スピード離婚」の1つで「成田離婚」何て言葉が使われていました。どんなモノだったのか振り返ってみました。
ギャング | 1,237 view
イケメン俳優で女優「井上晴美」の弟『北村栄基』芸能界引退・結婚・離婚!!

イケメン俳優で女優「井上晴美」の弟『北村栄基』芸能界引退・結婚・離婚!!

1998年に俳優デビューしドラマ・映画を中心に活躍していたイケメン俳優の北村栄基さん。2010年に所属事務所の「レプロエンタテインメント」を離籍し芸能界を引退され、その後結婚するも離婚されています。気になりまとめてみました。
ギャング | 562 view
そー言えば「次長課長」の河本の相方『井上聡』って何してんの?コンビ解散?!

そー言えば「次長課長」の河本の相方『井上聡』って何してんの?コンビ解散?!

1995年 に中学時代の同級生だった河本準一とNSCの同期生との3人で「次長課長社長」を結成し、その後、社長が脱退しコンビとして活躍していた井上聡さん。最近テレビであまり見かけなくなりました。気になりまとめてみました。
ギャング | 4,946 view
「早起き!チェック」や「やじうまワイド」等で活躍していた女子アナ『川北桃子』!!

「早起き!チェック」や「やじうまワイド」等で活躍していた女子アナ『川北桃子』!!

1997年4月1日にアナウンサーとして「テレビ朝日」に入社した川北桃子アナ。アナウンサー時代は「早起き!チェック」、「やじうまワイド」、「スーパーモーニング」、「スーパーJチャンネル」などの情報番組で活躍されていました。
ギャング | 736 view
ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で野々下ミカ役で出演していた『小此木麻里』!!

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で野々下ミカ役で出演していた『小此木麻里』!!

1994年にテレビドラマ『企業病棟』で子役としてデビューし、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」では野々下ミカ役を演じていた小此木麻里さん。2021年9月30日に所属事務所を退所された様です。気になりまとめてみました。
ギャング | 827 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト