【PR】大人気マンガ「不能犯」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月13日 更新

【PR】大人気マンガ「不能犯」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社のグランドジャンプに掲載の人気マンガ「不能犯」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

28 view
 (2452968)

「不能犯」は、集英社のグランドジャンプで連載をしていた人気マンガです。作者は、宮月新・神崎裕也。電子書籍アプリやサイトで「不能犯」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「不能犯」が読みたい人は必見です!

マンガ「不能犯」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「不能犯」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「不能犯」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「不能犯」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「不能犯」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2452999)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「不能犯」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2453020)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「不能犯」について

「不能犯」(ふのうはん)は、宮月新原作、神崎裕也作画による日本のサイコサスペンススリラー。2013年4月17日から2020年11月4日まで集英社のグランドジャンプにて連載されていた全12巻の大人気マンガです。2018年に実写映画が公開されました。2017年12月22日よりdTVオリジナルドラマが配信され、地上波では2018年1月17日からカンテレにて放送されました。

マンガ「不能犯」あらすじ

宇相吹正は、とある電話ボックスに依頼人が殺して欲しい相手の連絡先と理由を書いた手紙を貼ると、完璧に始末してくれることから、SNS上では「電話ボックスの男」と呼ばれていた。彼の犯行は、マインドコントロールによって精神的に追い詰め、ショック死させることから、警察では実証不可能な犯罪であることから「不能犯」と呼ばれていた。

ある事件で刑事・多田友樹は宇相吹の身柄を確保し、事情聴取を実行するも逮捕に至らず、多田と宇相吹の行動は平行線を辿り、様々な事件を引き起こすようになる。

マンガ「不能犯」主要キャラクター

宇相吹 正(うそぶき ただし)

主人公兼狂言回し。常に黒いスーツを着た経歴不詳の男。依頼を受けて標的と定めた人間に対し、巧みな心理操作で、思惑通りに動くよう誘導し、最終的に極度の精神異常からのショック死または自殺に追いやったり、あるいは殺人などの犯罪行為を犯させることで破滅に追いやる凄腕の殺し屋で、劇中において依頼された殺しに失敗したことはほぼ皆無である。

多田 友樹(ただ ともき)

もう一人の主人公。警視庁杉並北署配属のノンキャリア刑事で、階級は巡査部長。宇相吹のマインドコントロールが効かない数少ない人物。片想いの相手であった美冬の死を通じて宇相吹の能力に気付き、宇相吹による連続殺人事件を阻止するため奔走する。

百々瀬 麻子(ももせ あさこ)

ヒロイン。多田の後輩。階級は巡査。多田同様、宇相吹による連続殺人事件を阻止するため奔走する。

保坂 篤史(ほさか あつし)

宇相吹に接触した探偵。多額の借金を抱えている。日常では味わえない刺激を求めて探偵になったものの、浮気調査や芸能人のスキャンダル調査など刺激のない依頼ばかりに辟易していたところ、ある調査をきっかけに知り合った宇相吹の殺人にとても感動して、あの殺人をもう一度見てみたいという危険な願望から宇相吹に接触しようと何度も試みるが、当の宇相吹からはことごとくかわされる。

夜目 美冬(やめ みふゆ)

多田の上司で第1話のキーパーソン。階級は警部補でキャリア組。かつて高校生だった河津村の息子を誤認逮捕し、その結果彼を自殺に追い込んでしまったという過去を持ち、現在もその罪悪感からか薬を常飲しなければならないほどに精神的に不安定気味となっている。

マンガ「不能犯」の見どころ

主人公の宇相吹は、相手の目を見るだけで思い込みによる精神的なダメージを与えることができる特殊な能力を持っています。その能力を利用して人々を死に追いやる殺し屋です。その犯罪を立証することができないので不能犯と呼ばれています。

本作では、思い込みによって死を選ぶ人間の様子がグロテスクに描かれ、心の闇の部分が浮き彫りにされていく心理描写が細かく表現されています。ハラハラドキドキする刺激的な世界が味わえる作品です。

またただ怖いだけでなく、猫好きである宇相吹の可愛らしい場面があったり、本作のシリアスさへの緩衝材ともなる警察官の多田友樹が登場します。彼は唯一、宇相吹の術にかからない人物なので、どのように宇相吹と関わっていくのかが気になるところです。

主人公は何の目的で殺人を犯すのか、そして彼の正体は一体誰なのか見逃せない作品です。

もちろんAmazonでも「不能犯」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「不能犯」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

不能犯 1 (ヤングジャンプコミックス) | 宮月 新, 神崎 裕也 |本 | 通販 | Amazon

618
Amazonで宮月 新, 神崎 裕也の不能犯 1 (ヤングジャンプコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。宮月 新, 神崎 裕也作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また不能犯 1 (ヤングジャンプコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト