【PR】映画「クリムゾン・リバー」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年8月26日 更新

【PR】映画「クリムゾン・リバー」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「クリムゾン・リバー」は2000年に制作されたフランスのサスペンス・スリラー映画。監督・脚本はマチュー・カソヴィッツ。ジャン・レノ、ヴァンサン・カッセルらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

52 view

2002年公開の映画「クリムゾン・リバー」

「クリムゾン・リバー」(仏:Les Rivières Pourpres、英:The Crimson Rivers)は、2000年に制作されたフランスのサスペンス・スリラー映画です。日本では2001年に公開されました。
監督・脚本はマチュー・カソヴィッツが務め、ジャン・レノ、ヴァンサン・カッセルらが出演しました。
フランスでベストセラーになったジャン=クリストフ・グランジェの同名小説を「レオン」で有名なジャン・レノ主演で映画化した作品です。猟奇殺人事件を追う二人の刑事の活躍を描いています。2004年には続編が公開されました。
クリムゾン・リバー

クリムゾン・リバー

映画「クリムゾン・リバー」のあらすじ

フランス・アルプスの大学街ゲルノンで裸の死体が胎児のような格好で発見された。この奇妙な事件の捜査に派遣されたのは、元特殊捜査部隊のニーマンス刑事。同じ頃、フランスの田舎町ザルザックでは、子供の墓が荒らされという事件が多発。捜査にはマックス警部補があたっていた。そしてこのふたつの事件を繋ぐ驚愕の事実が浮かび上がり、二人は雪深いアルプス山脈へと向かうことに……。

映画「クリムゾン・リバー」の見どころ

出演するジャン・レノとヴァンサン・カッセルがかっこいい映画です。
また、過激な描写が多い割には、グロテスクさを感じず、フランスならではの芸術的な美しさを感じさせてくれる作品です。そして、シリアスな場面の中にもコミカルさがあり、あまり重い気持ちにならずに最後まで見ることができます。ラストまで犯人が分からないミステリー要素も楽しめます。

映画「クリムゾン・リバー」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「クリムゾン・リバー」はU-NEXTの1社でオトクに視聴出来ます。無料期間やポイント特典などに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

① U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon | クリムゾン・リバー [DVD] | 映画

1,980
ジャン・レノ, ヴァンサン・カッセル, ナディア・ファレス, ドミニク・サンダ, マチュー・カソヴィッツ, マチュー・カソヴィッツ, ジャン・レノ 邦画・洋画のDVD・Blu-rayはアマゾンで予約・購入。お急ぎ便ご利用で発売日前日に商品を受け取り可能。通常配送無料(一部除く)。
20 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

ミレニアム直前を思い出す!?1999年に流行った音楽や映画

ミレニアム直前を思い出す!?1999年に流行った音楽や映画

世紀末には騒乱のイメージがありますが、1999年は100年単位の世紀末どころか、1000年紀の終わりにあたっていましたよね。ノストラダムスの大予言など何かが起こりそうな雰囲気を醸し出していました。そんな1999年は新しい1000年紀を迎えるための、音楽や映画などいつもとは違う流行が起きていましたよね。今回はそんな1999年に流行ったミレニアムに関連した音楽や映画をご紹介します。
そうすけ | 358 view
人気者勢ぞろい!劇団大人計画に所属の俳優・女優

人気者勢ぞろい!劇団大人計画に所属の俳優・女優

主宰・松尾スズキさんの劇団大人計画。テレビドラマで活躍する俳優さんも多数在籍されています。大人計画のメンバーをまとめてみました。
saiko | 656 view
現在は4人の子供のお母さんになったhitomiの活躍と現在

現在は4人の子供のお母さんになったhitomiの活躍と現在

1990年代に小室哲哉プロデュースで、大人気だったシンガーソングライターのhitomiさん。2000年に開催されたシドニーオリンピックで金メダルを獲得した高橋尚子さんは、レース前にhitomiさんの「LOVE2000」を聴いていると言っていましたよね。気分が上がるようなノリノリの曲が多かったですよね。今回はそんなhitomiさんの活躍や現在についてもご紹介します。
そうすけ | 197 view
懐かしのスター選手を振り返ろう!日本での競泳の歴史

懐かしのスター選手を振り返ろう!日本での競泳の歴史

オリンピックの競技の中でもメダルが期待されることの多い種目、競泳。日本での競泳の歴史と歴代のスターを振り返ってみました。
saiko | 333 view
突然消えた!?癒し系デュオ花*花のヒット曲と活躍そして二人の現在は?

突然消えた!?癒し系デュオ花*花のヒット曲と活躍そして二人の現在は?

1990年代の終わりに現れた癒し系の女性デュオ「花*花」。ジーンとするような曲調と語り掛けるような声に癒された方も多かったのではないかと思います。ヒット曲が続き私もファンになって喜んで聴いていましたが、突然見かけなくなってしまいました。花*花が消えた理由とは何だったのでしょうか?花*花のヒット曲や現在についてもご紹介します。
そうすけ | 534 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト