【PR】大人気マンガ「ゲイと思っていたオネエがバイで、気づけばメロメロにされてました」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月20日 更新

【PR】大人気マンガ「ゲイと思っていたオネエがバイで、気づけばメロメロにされてました」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

DeNIMOレーベルに掲載の人気マンガ「ゲイと思っていたオネエがバイで、気づけばメロメロにされてました」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

117 view
 (2441183)

「ゲイと思っていたオネエがバイで、気づけばメロメロにされてました」は、DeNIMOレーベルで連載の人気マンガです。著者は高宮ニカ、原作はめろめろす。電子書籍アプリやサイトで「ゲイと思っていたオネエがバイで、気づけばメロメロにされてました」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ゲイと思っていたオネエがバイで、気づけばメロメロにされてました」が読みたい人は必見です!

マンガ「ゲイと思っていたオネエがバイで、気づけばメロメロにされてました」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「ゲイと思っていたオネエがバイで、気づけばメロメロにされてました」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ゲイと思っていたオネエがバイで、気づけばメロメロにされてました」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「ゲイと思っていたオネエがバイで、気づけばメロメロにされてました」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ゲイと思っていたオネエがバイで、気づけばメロメロにされてました」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2442853)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ゲイと思っていたオネエがバイで、気づけばメロメロにされてました」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2442855)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ゲイと思っていたオネエがバイで、気づけばメロメロにされてました」について

「ゲイと思っていたオネエがバイで、気づけばメロメロにされてました」は、2022年6月よりDeNIMOにて連載されている人気作品です。原作は「小説家になろう」のR18向けサイト「ムーンライトノベルズ」に連載されていためろめろすによるR-18指定小説「ゲイと思っていたオカマがバイで、気づけばメロメロにされてました」で、高宮ニカがコミカライズを行っています。
小説の軽いノリのセリフの応酬を活かしており、テンポよく楽しく読める人気作品です。

マンガ「ゲイと思っていたオネエがバイで、気づけばメロメロにされてました」あらすじ

どんな悩みでも相談できるネット上の大親友でゲイのマキ。
毎日通話で話して、ほんとに大事な友達だったマキが、まさか会社のイケメン営業マンだったとは!

イケメンが怖い天然な腐女子とイケメンのオネエがなんやかんやあって付き合って幸せになるまでのお話。

マンガ「ゲイと思っていたオネエがバイで、気づけばメロメロにされてました」主要キャラクター

篠村雨月(レイン)

BLをこよなく愛する腐女子で喪女の25歳。
普段はOLをやっている。
趣味はBLコミックを読むこと、アニメ鑑賞、ゲームなど。
SNSで知り合ったゲイの「マキ」とのお喋りを日課としている。
ハンドルネームは「レイン」。

牧村慎二(マキ)

雨月の会社の営業部エース。
ワイルド系イケメンで、会社では仕事ができるうえ、気が利いていて優しい。
ハンドルネームは「マキ」で、SNS上でレイン=雨月とやりとりをする。
レインとは気の置けない仲で、オネエキャラとしてズバズバとものを言ったり、説教をしたりすることも。
レインはマキをゲイだと思っていたが、実はバイセクシャルである。

百田さん

雨月の会社の同僚。
雨月とは正反対で、可愛らしく女子力が高い。女を武器に社会を渡っていけるタイプ。

マンガ「ゲイと思っていたオネエがバイで、気づけばメロメロにされてました」の見どころ

雨月扮するレインは下着姿でアニメを観ながらマキとお喋りしたり、「BL最高!BLと共に生きて死ぬ!!!」と叫ぶなど、腐女子ぶり、喪女ぶりが半端ありません。
そんな主人公が自分をさらけ出して仲良くしてきた親友のマキが、実は会社で人気者のイケメンだったというところが面白くてどんどん読み進んでしまいます。

更にマキのことをゲイだと思っていたら実はバイセクシャルで、女性もいけるタイプだということが判明し、マキとの親友を超えた関係の行方に目が離せません。

もちろんAmazonでも「ゲイと思っていたオネエがバイで、気づけばメロメロにされてました」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「ゲイと思っていたオネエがバイで、気づけばメロメロにされてました」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
32 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト