パイプカットしている芸能人・有名人と女性遍歴
2020年2月26日 更新

パイプカットしている芸能人・有名人と女性遍歴

パイプカット(男性不妊手術)している芸能人・有名人の妻や女性遍歴。子供の有無やパイプカットした理由、再生手術からの妊娠などについて。

225,965 view

パイプカット(精管結紮術)とは

パイプカット(精管結紮術)とは、男性が行う不妊手術です。
陰嚢内で精管を結紮、切断する手術をします。

パイプカットしても、普通に勃起して、射精が行われます。ただ、射精時には精子のない精液が排出され、精巣で作られた精子は自然に体内に吸収されます。
また、最近ではパイプカット後の再生手術により、妊娠するケースもあるようです。
Sperm Fertilization Live · Free image on Pixabay (2066378)

実際の パイプカット手術の様子は、YouTube動画「高須クリニック パイプカット手術動画② 左側  男性の避妊手術です。  美容整形動画」で見ることができます。

それでは、パイプカット手術をしている芸能人や有名人の避妊理由、動機を紹介していきます。

3人の女性に6人の子供。パイプカットが似合う男!松方弘樹

松方弘樹は、前妻とすったもんだの挙げ句、当時「お嫁さんにしたい女優ナンバーワン」と言われていた、24歳の仁科亜季子と不倫の末の略奪結婚。

ところが1987年に歌手の千葉マリアとの間に次女と同じ歳生まれの隠し子が発覚。パイプカットをすることで妻の仁科亜季子に許してもらったことを告白。しかし翌年に他の愛人との不倫が発覚、仁科亜季子と離婚します。
松方 弘樹

松方 弘樹

1989年5月発売、「松方弘樹の泣いた笑ったメチャクチャ愛した」 単行本 –
俳優の松方弘樹(1942年7月23日 - 2017年1月21日)は、女性遍歴でも武勇伝を残しています。

最初の妻、目黒夏子とは1968年(昭和43年)に結婚し1979年に離婚しています。離婚原因は、仁科亜季子との不倫。夏子さんとの間には、3人のお子さん、1973年4月20日生まれの大樹(長男)。なえ(長女)、なち(次女)がいます。

1979年に仁科亜季子と結婚、1998年に離婚。仁科亜季子との間には、1982年9月2日生まれの仁科克基(次男)、1984年11月1日生まれの仁科仁美(三女)が、愛人の千葉まりや(歌手)との間に1984年生まれの十枝真沙史がいます。

そして、松方弘樹は、1995年頃から、女優の山本万里子と不倫関係になります。仁科亜季子との離婚後も事実婚状態は晩年まで続きました。パイプカットをしているために山本万里子との間に子供はいません。

安倍譲二は、ヤクザ時代にパイプカット決行~その後再生手術!

安倍譲二は、ヤクザ時代の23歳にパイプカットをしています。
当時は子供を生めない状況にある女性と交際していた安倍譲二は、自著『怪傑ゾロ目』で、パイプカットしたことを告白しています。その女性と別れた後に再生手術を行い、片側だけ成功しています。

1960年代後半から1970年代にかけて、青山でジャズクラブ「ロブロイ」を経営していた時期に遠藤瓔子と結婚。六本木と赤坂、三田の店は愛人に任せていました。
1970年3月3日、息子の遠藤正二朗(ゲームクリエイター)が誕生しています。

その後は安部まゆみと結婚しています。
安倍譲二

安倍譲二

1987年4月発売「極道(やくざ)渡世の素敵な面々―28年間、この男たちに魅せられて 」(ノン・ブック) 単行本
安倍譲二(1937年(昭和12年)5月17日 - )は、自らの服役経験を元にした小説「塀の中の懲りない面々」などの著書で知られる作家です。元暴力団員。名門の麻布中学出身、16歳で暴力団構成員になるが、傷害事件を起こし国外に、イギリスに留学、帰国。慶應義塾高校を経て、22歳で定時制高校を卒業。40代半ばにヤクザから作家に転身しました。

パイプカット済みのオタキング!岡田斗司夫

朝から準備を始めて、午後よりいよいよパイプカット手術。ネットで見つけたS医院で手術台に乗る。
オタキング(おたくの王)こと岡田斗司夫は、2002年1月19日にパイプカット手術を受ける。手術の模様を「岡田斗司夫の新オタク日記」に掲載、手術台の上でピースサインをして見せました。

1981年、学時代の同級生と結婚。1984年12月ガイナックスを設立、ゼネラルプロダクツの女性従業員不倫が発覚しました。1989年に長女誕生。1999年、離婚。妻と相談の上の別居、離婚してからも食事などを一緒にする関係は続いたという。

岡田 斗司夫

岡田 斗司夫

2016年3月3日発売「カリスマ論」ビンワード電子版 Kindle版
岡田 斗司夫(おかだ としお、1958年7月1日 - )自称オタキングは、評論家、文筆家、プロデューサー。株式会社オタキング代表取締役、株式会社クラウドシティ代表取締役。 FREEex設立者。
東京大学教養学部非常勤講師、大阪芸術大学芸術学部キャラクター造形学科客員教授などを歴任しました。

2015年にはキスプリクラ流出騒動がありました。
1月に自ら9人の女性と同時に交際していることを公言しています。
一時期は80人もの複数人の女性と交際していたことが発覚しました。

本当にパイプカットしているのか、神田正輝

石田純一の不倫相手で知られるモデルの長谷川理恵が、2012年2月に、約1年間避妊具なしで行為を行い、神田正輝からのプロポーズを待っていたと、暴露本(自叙伝「願力」)で告白。
破局後の5月に長谷川理恵の妊娠が発覚、神田正輝は「俺の子じゃないよ」とコメント。
その時に、「パイプカットしているから…」と言ったとか。

結局、長谷川理恵のお相手は『カフェ・カンパニー』の代表取締役社長の楠本修二郎氏でした。ふたりは入籍することになります。

神田正輝は、本当にパイプカットしているのか。手術の時期や理由などは不明です。
27 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

【驚愕】バッシングを受けてもノーダメージ!最強のメンタルを持つ女性アイドル

【驚愕】バッシングを受けてもノーダメージ!最強のメンタルを持つ女性アイドル

昭和の時代にバッシングを受けながら歌姫へ上り詰めた歌手、松田聖子。四半世紀にわたり不倫スキャンダルを起こすも、ノーダメージな斉藤由貴。現在もバッシングを受け続けるも、活躍を続ける工藤静香の軌跡を追う。
「ウルトラマン」で 科学特捜隊インド支部・パティ隊員 を演じた『真理アンヌ』が懐かしい!!

「ウルトラマン」で 科学特捜隊インド支部・パティ隊員 を演じた『真理アンヌ』が懐かしい!!

特撮テレビドラマ「ウルトラマン」で科学特捜隊インド支部・パティ隊員 役を演じ、「11PM」の人気アシスタントを務めたハーフ美女・真理アンヌさんを懐かしく思いまとめてみました。
ギャング | 12,757 view
バツイチ子持ちを隠してアイドル活動をした!『千葉マリア』の波乱万丈人生!!

バツイチ子持ちを隠してアイドル活動をした!『千葉マリア』の波乱万丈人生!!

1971年に「千葉マリヤ」としてシングル『薔薇の涙』でレコードデビューし、俳優の松方弘樹さんと愛人関係にあり芸能界を実質追われた千葉マリアさんをご紹介いたします。長男の非行や薬物依存も・・・。
ギャング | 7,232 view
元祖子供向けのテレビ番組!「ママとあそぼう!ピンポンパン」実は出演・・・。

元祖子供向けのテレビ番組!「ママとあそぼう!ピンポンパン」実は出演・・・。

1966年10月3日から1982年3月31日までフジテレビで放送された子供向けのテレビ番組「みんなであそぼう!ピンポンパン」当時の元祖子供向けのテレビ番組で有名でした。実は私も1度出演したこ事があります。
ギャング | 35,864 view
松方弘樹の息子『仁科克基』実は子役出身で「中学生で祇園遊び」「19歳でヒモ生活」!!

松方弘樹の息子『仁科克基』実は子役出身で「中学生で祇園遊び」「19歳でヒモ生活」!!

仁科克基さんは父親が松方さんというだけではなく、母親は女優・仁科亜季子さん芸能一家。克基さん自身も子役出身で1989年よりドラマや映画・舞台に出演されています。そんな克基さん常識外れの金銭感覚で育てられていた事をぶっちゃけてくれています。
ギャング | 10,450 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト