【松本まりな】AV女優として1980年代終盤から現在に至るまで活躍中!
2020年8月7日 更新

【松本まりな】AV女優として1980年代終盤から現在に至るまで活躍中!

1980年代終盤に活躍したAV女優ですが、引退後、20年以上の年月が経ち、再デビューを果たした松本まりなさん。現在も現役なので、幅広いユーザー層に認知されている存在といえるでしょう。そんな彼女の全盛期から現在に至るまでの活躍ぶりをプレイバックしていきたいと思います。

6,373 view

1980年代終盤から現在も現役のAV女優・松本まりなさん

松本まりなさんのプロフィール

松本まりなさんのプロフィール

生年月日:1969年6月9日
出生地 :神奈川県鎌倉市
血液型 :A型
サイズ :身長  158cm
     バスト  82cm
     ウエスト 59cm
     ヒップ  85cm
活動期間:1988年~1990年
     2011年~

松本まりなさんの経歴

1986年、中学校を卒業した松本まりなさんは高校に進学せず、美容室で働き始め、社会人としての経験を積みます。1988年、19歳の時にアダルト作品に出演してAV女優デビュー。
その後、約2年に渡って数々のAV作品に出演されますが、1990年初めには結婚を理由に引退されてしまいます。
かつて絶大な人気を誇ったAV女優も、姿を消し、現在に至るというケースが多いのです。しかし、松本まりなさんは、引退してから20年以上の年月が経過した2011年に熟女系のAV女優として業界に再デビューすることになります。
業界に復帰して約10年の年月が経過していますが、2020年現在も現役として活躍中で、NGがないAV女優として、アナルやレズ・SMなどの変態プレイにも挑戦されています。

松本まりなさんのエピソード

AVデビューするまでの経験人数

松本まりなさんの初体験は中学2年生のときで、お相手は当時の彼氏だったそうです。
19歳でAV作品に出演して女優デビューを果たしていますが、それまでの経験人数は5名とのこと。多くもなく、少なくもなく、妙にリアリティーのある人数といえます。中学卒業後は美容室で働いていたそうなので、当時はイケメン美容師にモテていたことでしょう。

AV業界に復帰した理由とは

結婚して、一度はAV業界から引退した松本まりなさん。愛娘にも恵まれ、結婚生活は順調でしたが、旦那さんは糖尿で勃たなかったこともあって、夜の営みには不満が残っていたそうです。当時はセフレがいて、性的な欲求を満たしていたみたい。
AV業界に訪れた熟女ブームを知るや、まだ現役で活躍できるはずと思い、自分から行動を起して再デビューしたという流れだったと言います。彼女の中にあった性的欲求とAV業界がリンクして、快楽を求め、女優として復帰したということになります。

愛娘と親子でAV出演した!?

業界初の親子共演ということで、大きな話題となった松本まりなさんと萌芭さん。エッチな遺伝子は愛娘にも継承されていたとキャッチフレーズで、二人の出演作品である『女熱大陸File.040』は爆発的なヒットを記録しています。
しかし、本当のところは、松本まりなさん・萌芭さんの間に親子関係はなく、メーカー側の話題性をつくるための戦略だったようです。

松本まりなさん出演の主なAV作品

1988年~1990年
『春風を君に…』

『春風を君に…』

発売年 :1988年
メーカー:アトラス21
出演者 :松本まりな

内容&あらすじ

バンドのメンバーの誰もがあこがれるアイドルまりな。妻子ある男性に愛され、大人の女に少しでも近づこうとする彼女。すべての女たちがそうであるようにまりなは恋と愛に生きる!アイドルまりなの純愛ストーリー。
『フラッシュバック13』

『フラッシュバック13』

発売年 :1988年
メーカー:アリスJAPAN
出演者 :松本まりな

内容&あらすじ

13番目の犠牲者…。伝言ダイヤルでの待ち合わせ。ところが、その場所には目印の赤シャツが、僕の他にも大勢居る…!! 裂けるほどに押し広げ、干上がるくらいに舐め尽くす!!障害がある分だけ燃え上がる!!
61 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

関連する記事こんな記事も人気です♪

【竹下ゆかり】AV女優として初の美少女単体モデル!経歴やエピソード・代表作!

【竹下ゆかり】AV女優として初の美少女単体モデル!経歴やエピソード・代表作!

1980年代の後半に活躍したAV女優で、初めて商品パッケージに名前を刻んだ竹下ゆかりさん。今回はそんな彼女に注目して、経歴やエピソード・代表作など紹介していきます。 それでは、可愛らしくて多くの男性ファンがいた竹下ゆかりさんの活躍ぶりを、ご一緒にプレイバックしていきましょう。
tsukumo2403 | 8,561 view
【沢口みき】元祖・爆乳系のAV女優!略歴やエピソード・代表作など

【沢口みき】元祖・爆乳系のAV女優!略歴やエピソード・代表作など

1990年代の後半、バスト101cmのJカップといったダイナマイト級の肉体を武器に活躍されたAV女優・沢口みきさん。今回は、そんな彼女に注目して、略歴やエピソード・代表作などを紹介していきます。ぜひ記事をご覧になって、下着から溢れんばかりに成長した爆乳を堪能してください。
tsukumo2403 | 7,774 view
【中沢慶子】スタイル抜群のAV女優!略歴やエピソード・代表作まとめ

【中沢慶子】スタイル抜群のAV女優!略歴やエピソード・代表作まとめ

1980年代の後半に活躍したAV女優で、抜群のスタイルで男性ファンを虜にした存在です。今回は記事では、そんな彼女に注目して、経歴・エピソードや代表作を紹介していきたいと思います。ミドルエッジ世代でも、容姿端麗な彼女のお世話になった男性は多いのではないでしょうか。
tsukumo2403 | 7,867 view
【憂木瞳】『ギルガメッシュないと』で人気だったAV女優!エピソード・代表作!

【憂木瞳】『ギルガメッシュないと』で人気だったAV女優!エピソード・代表作!

1990年代前半に活躍したAV女優で、深夜帯に放送されていたセクシー系のバラエティー番組『ギルガメッシュないと』では裸エプロンで圧倒的な存在感を放っていた憂木瞳さん。今回はそんな彼女に注目して、経歴や伝説的なエピソード・代表作などを紹介していきますので、ぜひ記事をご覧になってください。
tsukumo2403 | 10,369 view
【小室友里】1990年代後半を代表するAV女優!経歴やエピソード・代表作など

【小室友里】1990年代後半を代表するAV女優!経歴やエピソード・代表作など

1990年代の後半に活躍したAV女優で、AVアイドル・AVクイーンとして君臨した存在。 今回の記事では、そんな彼女に注目して、経歴やエピソード・代表作を紹介していきます。現在の活動状況もまとめていますので、ぜひ記事をご覧になってください。
tsukumo2403 | 9,420 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト