【PR】台湾ドラマ「流星花園~花より男子~」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを紹介!
2022年7月13日 更新

【PR】台湾ドラマ「流星花園~花より男子~」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを紹介!

「流星花園 -Meteor Garden-」とは、2001年に台湾・CTSで制作されたドラマ。原作は神尾葉子の漫画『花より男子』。徐熙媛(バービィー・スー)、言承旭(ジェリー・イェン)、周渝民(ヴィック・チョウ)、朱孝天(ケン・チュウ)、呉建豪(ヴァネス・ウー)らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

137 view

2001年放送の台湾ドラマ「流星花園~花より男子~」

『流星花園 -Meteor Garden-』とは、2001年に台湾・CTSで制作されたドラマです。原作は神尾葉子の漫画『花より男子』。
出演・ジェリー イェン、 ヴィック チョウ,、バービィー・ スー。
このドラマで登場人物の【F4】を演じた4人がグループを結成し、F4として活躍しています。このドラマの続編として番外編『流星雨』のほかに、台湾オリジナルとして『流星花園II』が製作されています。主なロケ地はスペインのバルセロナ。台湾で記録的なヒットになり、世界13カ国に輸出されました。とくに香港、インドネシア、シンガポール、フィリピンでは海外ドラマ歴代最高視聴率を記録するなど世界的ヒット作となりました。
また、日本にも逆輸入され原作ファンなどからも支持を集めました。後に日本で『花より男子』がテレビドラマ化されたのは、この作品の大ヒットの影響もあるとされています。
流星花園

流星花園

台湾ドラマ「流星花園~花より男子~」のあらすじ

牧野つくし(バービィ・スー)は、両親の強い希望で名門英徳学園に通う大学生。穏やかな大学生活への期待とは裏腹に、キャンパスは大学創始者一族の御曹司たち F4に牛耳られていた。ある日、つくしの親友がF4を怒らせてしまう。体を張って親友を守るつくしは、F4にマークされ...…。

台湾ドラマ「流星花園~花より男子~」の見どころ

個性的なキャラクターが集まっていて、F4の魅力がいっぱいです。
原作マンガの花より男子が好きな方にはたまらない作品だと思います。つくしと道明寺の絆が深まっていくのには何回見ても感動してしますし、素直に人を好きになる勇気や希望をもらえます。
切なくなるような出来事や、二人の揺れ動く心、二人を支える友情等が原作に忠実に見事に再現されています。

台湾ドラマ「流星花園~花より男子~」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「流星花園~花より男子~」はU-NEXTでオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典などの特長がありますので、以下に詳細を説明します。

U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

こちらの動画配信サービスをつかって視聴してみましょう♪

試したいサービスだと思ったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon.co.jp: 流星花園〜花より男子〜(字幕版)を観る | Prime Video

500
大人気少女マンガ「花より男子」を原作に、世界中で爆発的なヒットを生んだ伝説のドラマ。お金持ちばかりが通う名門大学に入学した庶民派の牧野つくし。友人を助けようとして、学園を牛耳るイケメン4人組のF4に目をつけられてしまう。

「流星花園~花より男子~」の関連記事が読みたい方へ

24 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【追悼】僅か26歳の若さでこの世を去った俳優『橋爪浩一』死因は?!

【追悼】僅か26歳の若さでこの世を去った俳優『橋爪浩一』死因は?!

1995年の俳優デビューから僅か4年の26歳という若さで、お亡くなりになった橋爪浩一さん。大人気ドラマ映画「花より男子」やドラマ「ショムニ」等に次々と出演し、今後が期待されていた若手俳優でした・・・。
ギャング | 15,708 view
『花より男子』歴代つくしとF4役キャストのその後

『花より男子』歴代つくしとF4役キャストのその後

同名少女漫画を原作にこれまで沢山の作品が誕生しヒットしてきた『花より男子』。アラフォー世代にとっては内田有紀さん主演の映画版がど真ん中ですよね。そこで今回は国を超えて愛され続ける牧野つくしとF4を演じた歴代キャストたちのその後にスポットを当ててみたいと思います。
mm | 33,484 view
ドラマ復活記念!『セックス・アンド・ザ・シティ』出演者の他の作品が知りたい!

ドラマ復活記念!『セックス・アンド・ザ・シティ』出演者の他の作品が知りたい!

90年代後半から2000年代にかけて一大ムーブメントを巻き起こした海外ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』。そんな彼女たちが再び帰ってきます!それを記念して今回はSATC出演者のその他の作品も知りたいと思い調べてみました。ぜひチェックしてみてください。
mm | 1,002 view
90年代初めに映画やドラマで活躍した。日本と台湾のハーフ『金城武』現在は何してるの!?

90年代初めに映画やドラマで活躍した。日本と台湾のハーフ『金城武』現在は何してるの!?

1990年代は日本の映画やドラマによく出演していたけど、ここ何年も日本では活動をしていない金城武さん現在は一体どんな活動をしているのでしょうか?気になり勝手に調べてみました。
ギャング | 36,873 view
【2001年のテレビ番組】2001年のテレビを彩った番組たち、アニメやバラエティ、ドラマなどを振り返ってみよう。【懐かしいかつての人気番組たち】

【2001年のテレビ番組】2001年のテレビを彩った番組たち、アニメやバラエティ、ドラマなどを振り返ってみよう。【懐かしいかつての人気番組たち】

「19○○年のテレビ番組」について振り返るこのシリーズ、今回は2001年のテレビ番組について振り返ります。掲載番組「仮面ライダーアギト」「ラブレボリューション」「めっけMON!」「ココリコミラクルタイプ」「VVV6」「OLヴィジュアル系」「USO!?ジャパン」「感じるジャッカル」「特ネタ!ニッポン宝島」「テニスの王子様」「回復!スパスパ人間学」「嫉妬の香り」「美の巨人たち」「サンデー・ジャポン」
青春の握り拳 | 7,799 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト