市原悦子戦慄!?「鈍器のようなもの」がカプセルトイになって登場!!
株式会社ブシロードクリエイティブが展開するオリジナルカプセルトイブランド『 TAMA‐KYU(たまきゅう)』より、「鈍器のようなもの」が発売されることが明らかとなりました。全国のカプセルトイ自販機にて、現在好評発売中です。全5種類で、価格は1回300円(税込)。
「鈍器のようなもの」ビジュアルはこちらです!
カプセルトイ「鈍器のようなもの」はここが違う!!
サスペンスドラマの殺人現場にありがちな“あの鈍器”。このたび発売された「鈍器のようなもの」は、空気を入れて膨らませることで楽しめる空気ビニールのマスコットで、カプセルの中から出てくる商品は、膨らませると最大約65センチに!まさに圧巻のサイズ感です!
ラインナップは、「スパナのようなもの」「鉄パイプのようなもの」「バールのようなもの」「釘バットのようなもの」「伝説の聖剣のようなもの」の全5種類。空気ビニールで柔らかいので、ケガする事なく安全に遊べます。持ち手の下には小さな穴が開いており、壁に引っ掛けてインテリアに飾ったりすることも出来ます。
それぞれのビジュアルはこちら!
ガチャのPV「鈍器のようなもの THE MOVIE」も公開中!!
鈍器のようなもの THE MOVIE
via www.youtube.com
小道具担当のスタッフ必見!?「鈍器のようなもの」が似合いそうな女優の方々!!
サスペンスドラマの中で繰り広げられる殺人事件。その凶器として、今回発売されたような「鈍器のようなもの」が使用されるケースはとても多いですよね。そこで、「鈍器のようなもの」が似合いそうな女優の方々を、ミドルエッジ編集部が勝手に何人かセレクトしてみました!
小沢真珠
まずピックアップしたのは小沢真珠。ドロドロの愛憎劇として評判となったドラマ「牡丹と薔薇」での印象が強い彼女ですが、犯人役としても強烈な演技に定評があります。「鈍器のようなもの」を持った姿が容易に想像できる、演技派女優の一人で間違いないと思います!