【PR】大人気マンガ「薫る花は凛と咲く」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月13日 更新

【PR】大人気マンガ「薫る花は凛と咲く」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のマガジンポケットで連載の人気マンガ「薫る花は凛と咲く」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

148 view
 (2506428)

「薫る花は凛と咲く」は、講談社のマガジンポケットで連載している人気マンガです。作者は、三香見サカ。電子書籍アプリやサイトで「薫る花は凛と咲く」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「薫る花は凛と咲く」が読みたい人は必見です!

マンガ「薫る花は凛と咲く」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「薫る花は凛と咲く」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「薫る花は凛と咲く」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「薫る花は凛と咲く」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「薫る花は凛と咲く」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2506435)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「薫る花は凛と咲く」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2506440)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「薫る花は凛と咲く」について

マンガ「薫る花は凛と咲く」は、講談社のマンガアプリ・マガポケに掲載の恋愛漫画です。作者は、三香見サカ。
2023年2月時点でコミックスは既刊6巻。

三香見サカ氏は2020年9月、代々木アニメーション学院マンガ科在学中に講談社 週刊少年マガジン 第104回新人漫画賞にて特別奨励賞を受賞しました。作品名は「罪因事変」(ざいいんじへん)。

マンガ「薫る花は凛と咲く」あらすじ

とある場所には、隣接するふたつの高校がある。バカが集まる底辺男子校・千鳥高校と、由緒正しきお嬢様校・桔梗女子。強面で物静かな千鳥高校2年・紬凛太郎は、実家のケーキ屋の手伝いの最中にお客で来ていた少女・和栗薫子と出会う。薫子との時間を心地よく感じる凛太郎だったが、彼女は隣接しながらも徹底して千鳥を嫌う桔梗女子の生徒で……!?“近くて遠い”二人が織りなす、青春彩る学園物語!!

マンガ「薫る花は凛と咲く」主要キャラクター

紬 凛太郎(つむぎ りんたろう)

底辺校・都立千鳥高等学校2年生。実家はケーキ屋。ごつい、怖いなど見た目のイメージで否定的なことばかり言われて成長したため自信がなく、何でもネガティブにとらえる癖がついている。心根が優しい。

和栗 薫子(わぐり かおるこ)

名門お嬢様学校・私立桔梗学園女子高等学校に通う小柄で食欲旺盛な女子。実家は一般的な中流家庭で素直な性格。凛太郎の実家ケーキ屋の常連。

マンガ「薫る花は凛と咲く」の見どころ

作者の三香見先生は、少女漫画雑誌「なかよし」を愛読されていたそう。本作の雰囲気からそのルーツが分かる気がします。お互いを想い合う純粋な高校生二人の恋愛ストーリー。辛いことがあっても笑顔で隠す薫子のキャラクターは、トレンディドラマの元気なヒロインを連想させ、ミドルエッジ世代にも懐かしい雰囲気を感じさせる不思議な作品です。
心に傷を持つ凛太郎を取り巻く仲間たちは皆明るく作品を盛り上げてくれますし、凛太郎の母親もいいキャラしてます。一コマ毎に三香見先生の描きこみが光る画力も見どころの一つです。「登場人物全員が優しい漫画を描きたいと思ったのがきっかけ」と作者が語る「薫る花」。「ほっこりする」「癒される」と評判です。

もちろんAmazonでも「薫る花は凛と咲く」コミックを全巻大人買いが出来ます!

薫る花は凛と咲く(6) (講談社コミックス) | 三香見 サカ |本 | 通販 | Amazon

528
Amazonで三香見 サカの薫る花は凛と咲く(6) (講談社コミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。三香見 サカ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また薫る花は凛と咲く(6) (講談社コミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「薫る花は凛と咲く」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト