【荒木師匠】ジュリアナでお立ち台の女王と呼ばれた荒木久美子は現在占い師!?
2023年2月11日 更新

【荒木師匠】ジュリアナでお立ち台の女王と呼ばれた荒木久美子は現在占い師!?

1990年代前半にボディコンで扇子を持って踊る、ジュリアナ東京というディスコが流行りましたよね。そんなジュリアナ東京のお立ち台で一際目立ち、お立ち台の女王やディスコの女王としてメディアにも出演していた荒木師匠こと、荒木久美子さん。占い師になったという噂もありますが、現在は何をしているのでしょうか?今回はそんな荒木師匠についてご紹介します。

576 view

荒木久美子のプロフィール

profile of arakishishounet (2506461)

ジュリアナ東京から生まれたカリスマ、荒木師匠のプロフィールからご紹介します。
生年月日:1968年5月19日
出身地:非公表
現住所:東京
身長:163センチ
血液型:O型

高校卒業後にアナウンス学院に入学し、イベントコンパニオンやDJなどの仕事をしたあと、ジュリアナ東京のお立ち台女王として君臨しました。
テレビ朝日「トゥナイト」への出演をきっかけに全国的な認知度が上がり、ボディコンギャルの代表コメンテーターとして、全国のクラブやディスコのイベントに参加します。

その後タレントや司会業の傍ら、飲食店「アプレガール」を経営。
アナウンス学院出身だったのですね。
多才で時代を読む力に長けています。

どうして?どうやって?荒木師匠がジュリアナクィーンになれた理由│荒木師匠の恋愛・婚活道場

1994年には当時流行っていたパラパラのビデオ(VHS)を発売しています。
当時はビデオだったのですね!
オリコンで9位にランクイン(1995年当時)するなど、そこそこ売れていましたがビデオは高いので、パラパラが好きな人でないと購入しないかもしれません。
現代なら動画で誰でも観られますから、TikTokなどでバズりそうですね。

結婚は?子供は?

mediaappearance of arakishishounet (2506473)

美人でスタイル抜群の荒木師匠ですから、男性からもとてもモテると思いますよね。
ご結婚はされているのでしょうか?

結論から言いますと、現在は2人目のご主人とご結婚されています。
荒木師匠の最初の結婚は、1990年代で医師と結婚しました。
ただ、こちらは価値観の相違から離婚しています。
その後2013年に、一般人の男性と再婚しました。
現在も婚姻生活は続いていますが、お子さんはいらっしゃらないようです。
40過ぎて二度目の結婚ですが

あり得ないくらい良い方と結婚させて頂き



今まで支えてくれた家族、友人、仕事仲間に

感謝の気持ちでいっぱいです。
荒木師匠は2013年9月に自身のブログで、再婚したことを報告していました。
お相手はあり得ないくらいの良い方だと書かれているのが、微笑ましいですね。
ご主人は身長が高くて、素敵な方だということです。

こちらまで幸せな気分になれるような結婚報告で、とても幸せそうですね。

荒木師匠の現在

1990年代初めはジュリアナのお立ち台女王としてて、カリスマ的な人気を誇り、飲食店の経営やタレントとしても活躍する荒木師匠。
私生活も充実されています。

そして現在は何をされているのでしょうか?
・ルーン占い
・ストーンヒーリング
・タロット
・カラーセラピー
・レイキ
・各種アチューメント
などを学び
西洋東洋を問わず
哲学、宗教、心理学などにも興味を持ち日々勉強させて貰っています。そしてバツイチとは言え
婚活講師を既にしていた私は
一時期人間関係に悩み、人の心を真剣に考えたそうです。
そしてヒーラーからスタートし、現在はルーンやタロット占い、そしてレイキや各種アチューメントなども勉強しているそうです。

また婚活講師もされているということで、悩める人を助けるお仕事をされているようですね。
随時、激モテになる婚活セミナーも開催されているということです。

スピリチュアルへの理解は人それぞれですが、悩んでいるとき、辛いとき、本当に心身が楽になるのですよね。

様々な経験を重ねてきた荒木師匠だからこそ、人の痛みもわかるのでしょう。
私も荒木師匠に占って欲しいです!
それにしても、全然変わらないですね。
色白美肌がとてもキレイで、50代には全く見えません。
ますます美しく、若々しい荒木師匠です。

ご自身の夢を叶えてきた荒木師匠の言葉は説得力があります。
現在もブログやTikTokに場所を移し発信を続けていて、カリスマで居続けていますね。

まとめ

今回は「【荒木師匠】ジュリアナでお立ち台の女王と呼ばれた荒木久美子は現在占い師!?」についてご紹介しました。
現在も変わらぬ美しさで、占い師や婚活講師としても活躍を続ける荒木師匠をこれからも応援していきたいですね。
19 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

「ジュリアナ東京」のお立ち台の女王・荒木師匠こと『荒木久美子』の再婚や現在は?!

「ジュリアナ東京」のお立ち台の女王・荒木師匠こと『荒木久美子』の再婚や現在は?!

1990年代ボディコン、ミニスカ、ハイヒール姿でジュリセンを振りかざし、「お立ち台の女王」「ディスコの女王」と呼ばれた「荒木師匠」こと荒木久美子さん。時代は流れて現在は、経営者として活動されてると言う。
ギャング | 11,956 view
時空探偵マツ・de・デラックス【case LEOPARD-美しき獣-】第4話

時空探偵マツ・de・デラックス【case LEOPARD-美しき獣-】第4話

とある町の1台しか在庫を持たない中古車屋”ガレージ MIDDLE EDGE”。店主は性別不明の「マツ・ド・デラックス」。そしてその2階には謎の探偵「松田K介」と助手の「富田葵」が事務所を構える。そこには店舗に飾られた「名車」に係る「依頼人」が訪れ、様々な人間模様が・・・・。第1話は「日産レパード」を中心に親子の絆を再確認させるため時空探偵「マツ・de・DX」が時を超えて奔走する!!ベテラン実力派漫画家「なかがわひろき」×昭和の生き証人「山本圭亮」がお送りするSF昭和ファンタジー!ミドルエッジだけで読めるスペシャル連載が満を持して登場!!
伝説のディスコ「ジュリアナ東京」誕生から30周年!『ジュリアナ東京30周年記念イベント』が開催決定!!

伝説のディスコ「ジュリアナ東京」誕生から30周年!『ジュリアナ東京30周年記念イベント』が開催決定!!

伝説のディスコ「ジュリアナ東京」が誕生して30周年を迎えることを記念した『ジュリアナ東京30周年記念イベント』の開催が決定しました。
隣人速報 | 2,938 view
バブル期に世界的なブームとなったボディコン。思わず目が釘付けになるこのスタイルを振り返る。

バブル期に世界的なブームとなったボディコン。思わず目が釘付けになるこのスタイルを振り返る。

ボディコンがこの世に誕生したのは1981年です。日本はバブル突入前夜で、世界は大いに浮かれていました。その象徴でもあるボディコン。振り返ってみます。
obladioblada | 14,508 view
バブル時代のスーツファッション

バブル時代のスーツファッション

80年代後半の、バブル時代はボディコンや肩パッド入りのジャケットなどを着用するスタイルが流行っていました。今回はバブル期に流行した、女性のオフィスなどのスーツファッションを振り返ってみましょう。ボディコンシルエットのワンピースやダブルのソフトスーツなど、80年代ならではのスーツファッションをお楽しみください。
あやおよ | 2,111 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト