【PR】大人気マンガ「北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月19日 更新

【PR】大人気マンガ「北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

主婦と生活社のPASH! コミックスに掲載の人気マンガ「北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

66 view
 (2481210)

「北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし」は、主婦と生活社のPASH! コミックスで連載中の人気マンガです。漫画は白樺鹿夜、原作は江本マシメサの同名小説、キャラクター原案はあかねこです。電子書籍アプリやサイトで「北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし」が読みたい人は必見です!

マンガ「北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2481218)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジ!ナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2481223)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし」について

「北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし」は主婦と生活社のPASH! コミックスにて連載されています。2018年10月に第1巻が発売され、現在第8巻まで刊行されている人気マンガです。漫画は白樺鹿夜、原作は江本マシメサの同名小説、キャラクター原案はあかねこです。

マンガ「北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし」のあらすじ

辺境伯爵×元軍人
“お試し婚”から始まる
狩りと美食のスローライフ!

極寒の地を治める陽気な貧乏貴族・リツハルドと、
“紅蓮の鷲”の異名を持つ元軍人・ジークリンデ。
とある夜会で一目惚れ&そのままプロポーズしたリツハルドに、
ジークリンデが提案したのは一年間の「お試し婚」!?
狩猟や料理に伝統工芸品作り…
慎ましくも穏やかな雪国暮らしのなかで、少しずつ、
でも確かに距離を縮めていく二人は、果たして本当の夫婦になれるのか?

大自然が見守る、不器用だけど愛おしい“お試し夫婦”の恋物語――。

マンガ「北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし」主要キャラクター

リツハルド・サロネン・レヴォントレット

一年の半分が深い雪に覆われているという過酷な土地、レヴォントレット伯爵領を統治しており、皆から「辺境の雪男」と呼ばれている貧乏貴族。
厳しい暮らしを強いられる土地に住んでいるため、嫁いできてくれる女性が現れず、夜会に通い詰めている。ある日夜会でジークに一目ぼれし、ストレートに「俺と結婚してください」とプロポーズする。

ジークリンデ・フォン・ヴァッティン

ショートヘアで一見男性のように見えるが、凛とした綺麗な女性。『紅蓮ぐれんの鷲』の二つ名を持つ軍人で、女性たちから「ジーク様」と呼ばれ慕われている。
仕事一筋で、軍服に沢山の勲章を付けているが、平和な世となった今、御役御免だと言い渡され、結婚でもすればどうかと夜会へ放り出された。リツハルドのプロポーズを受け、お試し婚を提案する。リツハルドよりも3歳年上。

ミルポロン

使用人として働いている戦闘民族。十六歳で、トナカイの世話が趣味。

テオポロン

使用人として働いている戦闘民族。武器関係の管理や手入れ、狩猟生活の手助けをすることを仕事としている。ミルポロンの父親。

ルルポロン

使用人として働いている戦闘民族。テオポロンの妻で、ミルポロンの母。村一番の素晴らしい料理人を作る。

マンガ「北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし」の見どころ

明るく強く生きる人々の生活を、新婚の主人公夫婦を中心に一コマ一コマ丁寧に描かれており、生きていく幸せを知り、充たされる漫画です。
男性顔負けの逞しさを持つ美しい妻と、それに相反して陽気で少々おちゃらけた夫二人の心が通いあっていく様子や、領主のストレートな愛の言葉が素敵です。
原作と漫画がとても合っていて、世界観にどっぷり浸ることができます。自然の厳しさや、生活の大変さもしっかり描かれていますが、それでも二人一緒に美味しそうな料理を作ったり、「こんな暮らしいいなぁ」と思わせてくれます。楽しんで力を合わせて生きている二人を見ていると、励まされほっこりさせられます。日々に疲れたときにぜひ読んでほしい漫画です!

もちろんAmazonでも「北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし コミック 1-8巻セット | 白樺鹿夜, 江本マシメサ/あかねこ |本 | 通販 | Amazon

5,544
Amazonで白樺鹿夜, 江本マシメサ/あかねこの北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし コミック 1-8巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。白樺鹿夜, 江本マシメサ/あかねこ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし コミック 1-8巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
38 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト