【PR】大人気マンガ「チチチチ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月19日 更新

【PR】大人気マンガ「チチチチ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋田書店のヤングチャンピオン烈に掲載の人気マンガ「チチチチ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

54 view
 (2482884)

「チチチチ」は、秋田書店のヤングチャンピオン烈で連載中の人気マンガです。作者は、クール教信者。電子書籍アプリやサイトで「チチチチ」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「チチチチ」が読みたい人は必見です!

マンガ「チチチチ」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「チチチチ」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「チチチチ」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「チチチチ」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「チチチチ」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2482890)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「チチチチ」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2482895)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「チチチチ」について

「チチチチ」は、クール教信者による日本のラブコメディ。秋田書店のヤングチャンピオン烈にて2013年のNo.11から連載中の人気マンガです。ほとんどが1話につきストーリー形式の漫画とおまけの4コマ漫画が2本付く形式になっています。また、グラビア付き青年漫画雑誌である特色を活かし、過激な性的描写が多く、そのほとんどがパイズリシーンというのが特徴です。漫画のあとがきにて作者自身も自分自身の性質が強く出ている作品だとコメントしています。

マンガ「チチチチ」あらすじ

都会で一人暮らししている絵本作家の万光は、ある日ネット友達の珍太郎に大学進学のためルームシェアを頼まれる。気心の知れた仲なのであっさり受諾するも現れたのは超巨乳の綺麗な女性であった。 男性だと思ってた光は戸惑うが、珍太郎はあっさり受け入れてしまう。こうして奇妙な共同生活が始まった。

時折ハプニング的にパイズリをするなど翻弄される日々を送っていたが、珍太郎が光に過去や自身への思いを聞いた際に珍太郎の感情が爆発し、明確に一線を越えてしまう。その後、紆余曲折を経て本名や素性を知らないまま恋人同士となる。

マンガ「チチチチ」主要キャラクター

万 光(よろず ひかる)

主人公。絵本作家をしている青年。名前はハンドルネームで本名は作中で明かされていない。年齢は25歳。家族は母親と妹(紗南)と姉(アヤ)がいることが判明している。童顔で小柄な為、実年齢より幼く見える。基本的にはおとなしくて優しい性格であり、おっぱいフェチ。早漏気味で珍太郎らに頻繁に射精させられてしまう。霊感が強い。一人称は「僕」だが稀に「俺」を使うこともある。

珍太郎(ちんたろう)

ヒロイン。光が通っていた都会の大学に通う学生。金髪のロングヘアーと巨乳が特徴で近所や学内では「胸の大きい人」で話が通じる程。大学の法学部に通うかたわら、様々なバイトもこなしている。名前はハンドルネームで、本名や素性に関しては謎の多い女性。性格は、あっけらかんとして性的なことにも積極的で、光から痴女と評され、宮ノ森は貞操観念の薄さに驚愕するほど。一方ナイーブな面もありひょんなことで感情を爆発させたり暴走行為に走ることもある。

紗南(さな)

光の妹。女子高生。極度のブラコンで幼いころから光が大好きなのだが女性的な身体(巨乳)に成長した為、高校生の頃から光から避けられるようになり不満を持っている。その為、兄と同居している珍太郎を敵視。普段は寡黙だが激昂した時などには大声となる極端な声量の持ち主。また、心の声での発言は過激なものが多い。

西湖 あずさ(にしこ あずさ)

光の担当編集者。ビン底眼鏡をかけたスレンダーな28歳の女性。光からは恋愛経験が豊富そうに思われているが実は処女。光の作家活動をサポートする傍ら、年長者の立場から珍太郎との生活についての相談相手となっており、光には恋心を抱いていた。光が通っていた大学に知人の女性教諭がいる。

宮ノ森(みやのもり)

珍太郎に憑いている幽霊の女性。享年24。霊感の強い光を話し相手としており、光の身体に憑依することもある。恋愛観は古風。その正体は珍太郎と真奈菜の母で12の時に珍太郎を産んだと発言している。生前は弁護士だったと珍太郎は述懐している。

マンガ「チチチチ」の見どころ

主人公の万光と巨乳女子大生の珍太郎とのエッチな共同生活を描くラブコメディ。とにかく万光くんが珍太郎さんにパイズリされまくるシーンが大人の心をくすぐります。時にはその夢のようなシチュエーションについて我に返る万光くん。でもやっぱり珍太郎さんのパイズリ攻撃にメロメロになってしまいます。また、珍太郎さんのライバル的巨乳が現れたりして誘惑に負けそうになる万光くん。そんな困難もあり2人の愛が試されたりします。果たして彼らの愛はどこまでエスカレートするのでしょうか。先の展開が見逃せません。

もちろんAmazonでも「チチチチ」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「チチチチ」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

チチチチ コミック 1-6巻セット | _ |本 | 通販 | Amazon

4,017
Amazonで_のチチチチ コミック 1-6巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。_作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またチチチチ コミック 1-6巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「ピーチボーイリバーサイド」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ピーチボーイリバーサイド」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の月刊少年マガジンR掲載の人気マンガ「ピーチボーイリバーサイド」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト