【PR】大人気マンガ「野人転生」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月3日 更新

【PR】大人気マンガ「野人転生」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社の電撃コミックスNEXTに掲載の人気マンガ「野人転生」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

134 view
 (2467766)

「野人転生」は、KADOKAWA社の電撃コミックスNEXTで連載の人気マンガです。作者は、野人、小林嵩人。電子書籍アプリやサイトで「野人転生」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「野人転生」が読みたい人は必見です!

マンガ「野人転生」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「野人転生」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「野人転生」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「野人転生」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「野人転生」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2467776)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「野人転生」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2467780)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「野人転生」について

「野人転生」は、野人(原作)、小林嵩人(作画)による日本の漫画です。KADOKAWA社のコミックウォーカー他にて連載されています。単行本は同じくKADOKAWA社の電撃コミックスNEXTから発行されています。既刊5巻。

原作は小説投稿サイト「小説家になろう」に連載されているWeb小説です。”異世界転生したら全裸で森にひとりきり!? 過酷な世界で生き延びろ!WEB発の人気小説がコミックスで書籍化!”

マンガ「野人転生」あらすじ

現実世界で死を迎えた野崎人志は、面倒くさがりの神の導きで、全裸で異世界の森の中に転生した。レベル1でチートなし、あるのはこの肉体と、元の人生で培った空手だけ。そんな「異世界転生もの」の定石に反する厳しい状況の中、彼はヤジンとして異世界で生き抜くことを決意し、サバイバルを開始する。

マンガ「野人転生」主要キャラクター

ヤジン

現実世界では「野崎人志」という名前の独身男性で、年齢は34歳。ある日の通勤途中、車に轢かれそうになった学生を身を挺して助けた結果、自分が車に轢かれて死亡した。直後、神のもとで目を覚まし、異世界に転生する。

ヤジンが「野崎人志」として生きていた現実世界を統べる神。ヤジンの死後、一方的に異世界での転生を決め、人志に反論の余地を与えないまま強引に実行した。

マリアベル

ヤジンが初めて異世界で出会った人間。森の中で偶然ヤジンと遭遇し、ヤジンをゴブリンと見まちがえ、その場から逃げた。

村長A

異世界の村で村長を務める男性。先祖代々領主を務めていた親から厄介払いされた庶子で、小悪党ながら、村の運営はそつなくこなしていた。

フィリッポ

異世界の村で暮らす村長Aの息子。左目の横に特徴的な模様が掘り込まれている。父親である村長Aからは甘やかされて育ったため、暴力的で傲慢な性格をしている。

マンガ「野人転生」の見どころ

転生ファンタジーものは数あれど、どれも特殊能力やチート能力を持っていたりするものばかり。ですがこの作品は同じ転生ファンタジーものでありながら、特殊能力は一切なし。まさに自分の体と拳のみが頼りの異色作です。

この作品の見どころはなんといってもそのリアリティでしょう。ゴブリンが登場したり、ファンタジー要素はありつつも、自分の身一つで戦うというのはやはりスリリング。他作品にはない醍醐味と言ってよいでしょう。

もちろんAmazonでも「野人転生」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「野人転生」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

野人転生 コミック 1-5巻セット | 野人, 小林嵩人 |本 | 通販 | Amazon

3,633
Amazonで野人, 小林嵩人の野人転生 コミック 1-5巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。野人, 小林嵩人作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また野人転生 コミック 1-5巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【野人伝説】中西学!!そのケタ外れの実力とは

【野人伝説】中西学!!そのケタ外れの実力とは

日本人レスラーの常識を超えた超パワフルレスラー「中西学」。 パワーファイターとして現役でバリバリ活躍している反面、お茶の間を笑わすバラエティ番組でも大活躍! そんな中西学のプロレスラーとしてのすごさを大公開!!
AQCO | 19,535 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト